LOVE☆HAPPY☆SWEET -58ページ目

☆新年☆

口紅21d口紅


年明けて初Blog。


今日から彼も仕事始めで
嬉しい~≧(´▽`)≦
だって帰ってきてから
1ヶ月も休みで
ずーっと家にいたから…
(T_T)


今日は凄い雪‼
どうか積もらないで…


今日は洗濯もできないし
のんびり過ごすかな☆


出産Blogも終わらせないと
(=◇=;)

☆師走…☆

ワンピース14dワンピース


アメブロアプリが
起動してくれなくて
久々のBlog更新。


ベイブがウチに来てから
特に変わる事なく
幸せに過ごせてます☆


彼とのケンカが
増えてるけど…
眠いせいかイライラしちゃって。
( ̄^ ̄)
男にゃぁ呆れる。


ベイブ産まれて半月!
早いのか遅いのか…


毎日ベイブに惚れ惚れです。
自分に母性があって
本当に良かった!!


今日は久々に実家へ。
猫ちゃん達にも会えて
ホッこり☆
(ノ´▽`)ノ


今年も明日一日で終わりだぁね。
今年は結婚に出産と
大きなイベントをしちゃったね。


さて、残り少ない2011年
平和に過ごせますように☆
(*^ー^)ノ


※久々実家で
ホームシックです。
(*_*)


アメトーク見て元気出そう!






iPhoneからの投稿

☆Merry Xmas☆

ベル11dベル


退院後、初のBlogかな??
(  ゚ ▽ ゚ ;)


慣れないながらも、
それなりに子育てしてます‼
( ̄∇ ̄+)


出産後すぐから
病院でも母子同室だったので、
ベイブとの生活ペースは
出来てたから退院後、
家でも楽でした。


ベイブは、よく母乳を飲み
よく寝てくれて助かってます。
(*^.^*)
感謝してます。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


さて、今日は
Xmas☆


出産後すぐだし
例年のようなXmasって
雰囲気はゼロ…
だけど一応、朝から車走らせ
チキンとカットされたケーキを
買ってきました☆
(ノ´▽`)ノ


ベイブには、
まだまだサンタさんは早いから
アンパンマンの音の鳴る本を
買ってきました(*^-^)b
早く理解できるようになればな~☆


photo:01




早くベイブとも一緒にケーキ
食べたいな~☆