☆新年☆
21d
年明けて初Blog。
今日から彼も仕事始めで
嬉しい~≧(´▽`)≦
だって帰ってきてから
1ヶ月も休みで
ずーっと家にいたから…
(T_T)
今日は凄い雪‼
どうか積もらないで…
今日は洗濯もできないし
のんびり過ごすかな☆
出産Blogも終わらせないと
(=◇=;)
☆師走…☆
14d
アメブロアプリが
起動してくれなくて
久々のBlog更新。
ベイブがウチに来てから
特に変わる事なく
幸せに過ごせてます☆
彼とのケンカが
増えてるけど…
眠いせいかイライラしちゃって。
( ̄^ ̄)
男にゃぁ呆れる。
ベイブ産まれて半月!
早いのか遅いのか…
毎日ベイブに惚れ惚れです。
自分に母性があって
本当に良かった!!
今日は久々に実家へ。
猫ちゃん達にも会えて
ホッこり☆
(ノ´▽`)ノ
今年も明日一日で終わりだぁね。
今年は結婚に出産と
大きなイベントをしちゃったね。
さて、残り少ない2011年
平和に過ごせますように☆
(*^ー^)ノ
※久々実家で
ホームシックです。
(*_*)
アメトーク見て元気出そう!
iPhoneからの投稿
☆Merry Xmas☆
11d
退院後、初のBlogかな??
( ゚ ▽ ゚ ;)
慣れないながらも、
それなりに子育てしてます‼
( ̄∇ ̄+)
出産後すぐから
病院でも母子同室だったので、
ベイブとの生活ペースは
出来てたから退院後、
家でも楽でした。
ベイブは、よく母乳を飲み
よく寝てくれて助かってます。
(*^.^*)
感謝してます。










さて、今日は
Xmas☆
出産後すぐだし
例年のようなXmasって
雰囲気はゼロ…
だけど一応、朝から車走らせ
チキンとカットされたケーキを
買ってきました☆
(ノ´▽`)ノ
ベイブには、
まだまだサンタさんは早いから
アンパンマンの音の鳴る本を
買ってきました(*^-^)b
早く理解できるようになればな~☆
早くベイブとも一緒にケーキ
食べたいな~☆
