☆今日から1人☆
さてさて、
今日の11時半に
彼はまたまた家を離れ
仕事へ行っちゃいました。
今回は約3ヶ月。
正直…嬉しいかも…
家で居てもケンカばっか‼
顔を見たくない日も多いよ‼
┐( ̄ヘ ̄)┌
三ヶ月の間に
好きに戻れたらいいけどな…
ヽ(;´ω`)ノ
さて、
今日から1人子育て‼
頑張るぞ‼
iPhoneからの投稿
今日の11時半に
彼はまたまた家を離れ
仕事へ行っちゃいました。
今回は約3ヶ月。
正直…嬉しいかも…
家で居てもケンカばっか‼
顔を見たくない日も多いよ‼
┐( ̄ヘ ̄)┌
三ヶ月の間に
好きに戻れたらいいけどな…
ヽ(;´ω`)ノ
さて、
今日から1人子育て‼
頑張るぞ‼
iPhoneからの投稿
☆ごはん☆
23d
ベイブのゴハン。
母乳。
どれくらい飲めてるのかな??
見えないだけに
飲めてるのか心配なる…
(;´Д`)ノ
なんか2日前位から、
あげても泣いてる時あるから
足りてないのかな⁇
ミルク足すべき⁇
早く1ヶ月検診で
体重測って母乳飲めてるか
確認したい‼
でも、検診まだまだ…
15日生まれだけど予約取れたの、
1月25日…。まだまだ。
((((((ノ゚⊿゚)ノ










昨日の事。
朝から片頭痛。
(iДi)
夕方にはもぅ我慢出来ず涙も。
ガンガンして最悪でした。
産後に貰った痛み止め
飲んでも効かず。
後1錠で終わりだし…
ヽ(;´ω`)ノ
次の検診では多めに貰う。
産後に片頭痛二回目。
薬が全く効かず…
片頭痛だと
子育て家事に響くの。
なんかよく育児本とか見てたら
産後1ヶ月は育児以外の
家事はしないで‼って
書いてあるけど無理‼
誰が家事してくれるよ⁉
o(_ _*)o
しかし昨日の彼は
頑張ってくれました。
片頭痛の私の代わりに
夜ご飯に片付けにゴミ捨て。
立派に見えたわ‼
そんな彼も月曜日から
約3ヶ月またまたサヨナラ…
毎日家に居るのはヤダけど
夜とかは居て欲しい。
オムツとか替えてくれるから。
ヾ(▼ヘ▼;)
今日も微弱な痛さの片頭痛と
戦い中です。
薬飲みたいけど後1錠…
我慢します。
iPhoneからの投稿
☆出産④☆
終わったと思ってた
出産記録日記。
今回で終わらせる( ´ ▽ ` )ノ
促進剤パワーで
力みたいーーー‼
度が半端なくなって、
何度もナースコールで
助産師さん呼びまくり…
でも、まだダメって…
( ̄□ ̄;)!!
(゜ρ゜)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
この出産は痛みで泣き過ぎ
最後らへんは涙も出ず。
痛過ぎて涙も出ず。
痛さと力みたさで時間も忘れ…
時計見たら日付け変わり
12月15日、0時…
(°Д°;≡°Д°;)
いつまでかかるの??
と、またまた痛い波‼
(ノДT)
そしたら、
助産師さんが先生呼んでて
来てくれてチェックしたら、
!(´Д`;)
( ・(ェ)・)
(☆。☆)
(°∀°)b
やたー‼やったー‼
力いれて
力んでイイよー‼って☆
(`∀´)
この言葉にどれだけ
気持ちが救われたか~
(´∀`)
ここからは早かったなぁ☆
しかし、
13日の10時から何も食べれてない。
力が余ってないよー‼
と叫びながらw
力まされ…(T▽T;)
痛みの波が来て力む‼
の繰り返し。
約10回位でベイブ出てきたかな??
分娩台までは長かったけど、
力んでベイブが出て来るまでは、
割と順調でアノ部分を
切る事も縫う事もなく。
ヘ(゚∀゚*)ノ
素晴らしい助産師さんで
感謝です‼
そのお陰で
産後は快調でした。
歩けるし走れるし、
病院を走って怒られた位ですw
で、で、やっとベイブの誕生!
12月15日、0時35分。
2766g。
元気な女の子。
産まれてきた瞬間、
意識は朦朧としてて
ハッキリと覚えてないけど
ベイブが泣いた瞬間、
自分に母性がいっきに
出てきた事は覚えてる。
元気に泣いて産まれて来てくれた時
ありがとう‼
って泣きながら言ってた気がする。
約27時間の間、
何度も産む事を辞めたかったし、
(やめれないのにね~)
妊娠しなければ良かった…
そしたらこの痛みも味合わなくてよかったのに…
とか、ダメな事ばかり考えたり。
だから私にとって
ベイブが産まれるまでの
27時間は、
私には必要な時間だったと思う。
27時間は、
ベイブの大切さや、
母親になる自覚を与えてくれた気がする。
ベイブと対面するまで、
母親になるなんて不安だったけど、
ベイブを見た瞬間
不思議なくらい
この子を幸せに育ててあげなきゃ‼
って思った‼
これから大変な事もあるだろうけど、
ベイブと一緒に頑張りたい☆
ベイブの可愛さに母ちゃんは
メロメロだよーーー‼
(〃∇〃)
出産日記これにて終了。
出産記録日記。
今回で終わらせる( ´ ▽ ` )ノ
促進剤パワーで
力みたいーーー‼
度が半端なくなって、
何度もナースコールで
助産師さん呼びまくり…
でも、まだダメって…
( ̄□ ̄;)!!
(゜ρ゜)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
この出産は痛みで泣き過ぎ
最後らへんは涙も出ず。
痛過ぎて涙も出ず。
痛さと力みたさで時間も忘れ…
時計見たら日付け変わり
12月15日、0時…
(°Д°;≡°Д°;)
いつまでかかるの??
と、またまた痛い波‼
(ノДT)
そしたら、
助産師さんが先生呼んでて
来てくれてチェックしたら、
!(´Д`;)
( ・(ェ)・)
(☆。☆)
(°∀°)b
やたー‼やったー‼
力いれて
力んでイイよー‼って☆
(`∀´)
この言葉にどれだけ
気持ちが救われたか~
(´∀`)
ここからは早かったなぁ☆
しかし、
13日の10時から何も食べれてない。
力が余ってないよー‼
と叫びながらw
力まされ…(T▽T;)
痛みの波が来て力む‼
の繰り返し。
約10回位でベイブ出てきたかな??
分娩台までは長かったけど、
力んでベイブが出て来るまでは、
割と順調でアノ部分を
切る事も縫う事もなく。
ヘ(゚∀゚*)ノ
素晴らしい助産師さんで
感謝です‼
そのお陰で
産後は快調でした。
歩けるし走れるし、
病院を走って怒られた位ですw
で、で、やっとベイブの誕生!
12月15日、0時35分。
2766g。
元気な女の子。
産まれてきた瞬間、
意識は朦朧としてて
ハッキリと覚えてないけど
ベイブが泣いた瞬間、
自分に母性がいっきに
出てきた事は覚えてる。
元気に泣いて産まれて来てくれた時
ありがとう‼
って泣きながら言ってた気がする。
約27時間の間、
何度も産む事を辞めたかったし、
(やめれないのにね~)
妊娠しなければ良かった…
そしたらこの痛みも味合わなくてよかったのに…
とか、ダメな事ばかり考えたり。
だから私にとって
ベイブが産まれるまでの
27時間は、
私には必要な時間だったと思う。
27時間は、
ベイブの大切さや、
母親になる自覚を与えてくれた気がする。
ベイブと対面するまで、
母親になるなんて不安だったけど、
ベイブを見た瞬間
不思議なくらい
この子を幸せに育ててあげなきゃ‼
って思った‼
これから大変な事もあるだろうけど、
ベイブと一緒に頑張りたい☆
ベイブの可愛さに母ちゃんは
メロメロだよーーー‼
(〃∇〃)
出産日記これにて終了。
