LOVE☆HAPPY☆SWEET -55ページ目

☆病…☆

染めたい‼病。


今日でも染めに行こうか
迷い中。


でもネット見てたら
授乳中は毛染め良くない!
とか情報色々。


結局は自分次第だね。


昨日ベイブの
おしゃれグッズが届いた☆
(*^.^*)


早速~


photo:01




まだ大きいみたい☆


親の自己満足…
m(u_u)m



iPhoneからの投稿

☆良い天気☆

あ~ヘ(゚∀゚*)ノ
やっと‼
3日ぶりかな⁉
に、良い天気ー☆


起きてパパッと洗濯
終わらせました。
(´∀`)


明日から寒いらしいからヤダな。
ヽ(;´Д`)ノ


ってか母乳‼
差がありすぎる…
出る時と出ない時。


母乳出過ぎの時は
可哀想にもベイブむせまくり‼
飲むの追いつかないんだろね…
ゴメンよo(_ _*)o


毎回これくらい出ればな~
ヽ(゚◇゚ )ノ






iPhoneからの投稿

☆rain...☆

昨日から雨だし寒いです。
(゜ρ゜)


最近。。。


特に変わりなく子育て中。


一昨日には彼に腹立てたけどね。
( ̄ー ̄)


ベイブは丸々成長中☆
下膨れの顔になってきましたw
気になるのは乳児湿疹‼←多分。
1ヶ月検診はまだだし、
病院へ行きたいとこだけど
下手に病院へ行ってインフルエンザ
が移ってもやだしさ…
(´□`。)
検診まで待ってます。
これ以上ベイブが酷くならん事願う!


最近、寝る前にベイブが
よく喋るの~☆
眠いけどちゃんと返事してるよ。
日々成長してるよね!
(*^-^)b


ベイブにおもちゃをプレゼント☆


photo:01




目が良く見えるようになって、
色んな物をよく目で追ってる。
(*^ー^)ノ


なんかさぁ、
困る事なんだけど…
ベイブと2人っきりな時の
トイレやお風呂。
皆どうしてるのーって思う。
お風呂は特に‼
自分が入ってる間ベイブどうしよ?
ってなる…
だから今は毎日マムに来てもらってる。


美容院行きたいー!
授乳中に髪って染めていいの⁇
((((((ノ゚⊿゚)ノ
マツエクにも行きたい!











iPhoneからの投稿