☆良い天気☆
あ~ヘ(゚∀゚*)ノ
やっと‼
3日ぶりかな⁉
に、良い天気ー☆
起きてパパッと洗濯
終わらせました。
(´∀`)
明日から寒いらしいからヤダな。
ヽ(;´Д`)ノ
ってか母乳‼
差がありすぎる…
出る時と出ない時。
母乳出過ぎの時は
可哀想にもベイブむせまくり‼
飲むの追いつかないんだろね…
ゴメンよo(_ _*)o
毎回これくらい出ればな~
ヽ(゚◇゚ )ノ
iPhoneからの投稿
やっと‼
3日ぶりかな⁉
に、良い天気ー☆
起きてパパッと洗濯
終わらせました。
(´∀`)
明日から寒いらしいからヤダな。
ヽ(;´Д`)ノ
ってか母乳‼
差がありすぎる…
出る時と出ない時。
母乳出過ぎの時は
可哀想にもベイブむせまくり‼
飲むの追いつかないんだろね…
ゴメンよo(_ _*)o
毎回これくらい出ればな~
ヽ(゚◇゚ )ノ
iPhoneからの投稿
☆rain...☆
昨日から雨だし寒いです。
(゜ρ゜)
最近。。。
特に変わりなく子育て中。
一昨日には彼に腹立てたけどね。
( ̄ー ̄)
ベイブは丸々成長中☆
下膨れの顔になってきましたw
気になるのは乳児湿疹‼←多分。
1ヶ月検診はまだだし、
病院へ行きたいとこだけど
下手に病院へ行ってインフルエンザ
が移ってもやだしさ…
(´□`。)
検診まで待ってます。
これ以上ベイブが酷くならん事願う!
最近、寝る前にベイブが
よく喋るの~☆
眠いけどちゃんと返事してるよ。
日々成長してるよね!
(*^-^)b
ベイブにおもちゃをプレゼント☆
目が良く見えるようになって、
色んな物をよく目で追ってる。
(*^ー^)ノ
なんかさぁ、
困る事なんだけど…
ベイブと2人っきりな時の
トイレやお風呂。
皆どうしてるのーって思う。
お風呂は特に‼
自分が入ってる間ベイブどうしよ?
ってなる…
だから今は毎日マムに来てもらってる。
美容院行きたいー!
授乳中に髪って染めていいの⁇
((((((ノ゚⊿゚)ノ
マツエクにも行きたい!
iPhoneからの投稿
(゜ρ゜)
最近。。。
特に変わりなく子育て中。
一昨日には彼に腹立てたけどね。
( ̄ー ̄)
ベイブは丸々成長中☆
下膨れの顔になってきましたw
気になるのは乳児湿疹‼←多分。
1ヶ月検診はまだだし、
病院へ行きたいとこだけど
下手に病院へ行ってインフルエンザ
が移ってもやだしさ…
(´□`。)
検診まで待ってます。
これ以上ベイブが酷くならん事願う!
最近、寝る前にベイブが
よく喋るの~☆
眠いけどちゃんと返事してるよ。
日々成長してるよね!
(*^-^)b
ベイブにおもちゃをプレゼント☆
目が良く見えるようになって、
色んな物をよく目で追ってる。
(*^ー^)ノ
なんかさぁ、
困る事なんだけど…
ベイブと2人っきりな時の
トイレやお風呂。
皆どうしてるのーって思う。
お風呂は特に‼
自分が入ってる間ベイブどうしよ?
ってなる…
だから今は毎日マムに来てもらってる。
美容院行きたいー!
授乳中に髪って染めていいの⁇
((((((ノ゚⊿゚)ノ
マツエクにも行きたい!
iPhoneからの投稿

