☆お出掛け☆
昨日は節分の巻き寿司を
ばぁちゃまが作ってくれるって事で
ベイブとお邪魔した☆
実家からココに引越しして、
距離が近くなったから
よくベイブと遊びに行ってる!
(*^.^*)
唯一のお出掛け場所。
従兄弟夫婦も居て、
ベイブと3ヶ月違いの女の子も
居るから楽しいの~
早く2人で遊ぶとこ見てみたい‼
皆、赤ちゃんのいる家庭はお出掛け
してるのかな?
冬で寒いしお家にいるのかな⁇
でも上にお子ちゃま居たら、
ずっと家でもいられないよね⁉
保育園のお迎えやら、
買い物とか…
聞いた話しだけど、
お家でずっといるのは過保護すぎて、
か弱な子になっちゃうって~
しかし
私にはインフルエンザやら、
風邪やらが恐くて外出できん‼
早く暖かくなって、
ベイブとお出掛けしたいわ~
(ノ´▽`)ノ
私は買わないであろうタイプの服。
牛ベイブ。
彼の友達が祝にくれたよ☆
(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
ばぁちゃまが作ってくれるって事で
ベイブとお邪魔した☆
実家からココに引越しして、
距離が近くなったから
よくベイブと遊びに行ってる!
(*^.^*)
唯一のお出掛け場所。
従兄弟夫婦も居て、
ベイブと3ヶ月違いの女の子も
居るから楽しいの~
早く2人で遊ぶとこ見てみたい‼
皆、赤ちゃんのいる家庭はお出掛け
してるのかな?
冬で寒いしお家にいるのかな⁇
でも上にお子ちゃま居たら、
ずっと家でもいられないよね⁉
保育園のお迎えやら、
買い物とか…
聞いた話しだけど、
お家でずっといるのは過保護すぎて、
か弱な子になっちゃうって~
しかし
私にはインフルエンザやら、
風邪やらが恐くて外出できん‼
早く暖かくなって、
ベイブとお出掛けしたいわ~
(ノ´▽`)ノ
私は買わないであろうタイプの服。
牛ベイブ。
彼の友達が祝にくれたよ☆
(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
☆寂しいなぁ…☆
今日の朝ベイブと一緒に
兄を空港まで送ってったよ。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回は彼が家に居ないから
兄に1泊だけしてもらった☆
ベイブもなんとなく嬉しそう‼
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やはし、別れは寂しいねー‼
(iДi)
ベイブがもう少し大きくなれば
東京まで会いに行けるのにな…
楽しみ(*^▽^*)
さて、ここ何日かのベイブ。
ぐずり魔です(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか寝てても
ビックリした感じで急にギャン泣き。
夜もまとめて寝てくれなくて
寝不足気味…
母乳も飲むのすぐ止めて
また、直ぐに欲しがる…
なんか母乳に限界がきたのかも。
ヽ(;´Д`)ノ
最近ストレスがあったからかな??
義両親ネタで。
彼と結婚したが最後だね…
はぁ。
iPhoneからの投稿
兄を空港まで送ってったよ。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回は彼が家に居ないから
兄に1泊だけしてもらった☆
ベイブもなんとなく嬉しそう‼
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やはし、別れは寂しいねー‼
(iДi)
ベイブがもう少し大きくなれば
東京まで会いに行けるのにな…
楽しみ(*^▽^*)
さて、ここ何日かのベイブ。
ぐずり魔です(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか寝てても
ビックリした感じで急にギャン泣き。
夜もまとめて寝てくれなくて
寝不足気味…
母乳も飲むのすぐ止めて
また、直ぐに欲しがる…
なんか母乳に限界がきたのかも。
ヽ(;´Д`)ノ
最近ストレスがあったからかな??
義両親ネタで。
彼と結婚したが最後だね…
はぁ。
iPhoneからの投稿
☆大丈夫?☆
一昨日、内祝を配達中
強度な腹痛。
。(´д`lll)
お家に帰りトイレに長期滞在。
腹痛?
大丈夫?
インフルエンザ?
って心配なって…
(´_`。)
でもインフルエンザは
もっとダルイんだよね??
しばらくなってないから
症状忘れたわ~
んでんで、
大丈夫という解釈で。
でもでも、
夜中の授乳中に胃痛が
(_ _。)
我慢できずに胃薬飲んだ…
(T▽T;)
でも昨日、
食べ放題に行っちゃてるし。
(ノ゚ο゚)ノ
約束しちゃってたから~
今も、たまーに胃は痛いけど、
打って変わって腸は良好過ぎ、
何カ月ぶりかの便秘だし…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
胃腸風邪の時に似てる。
でも軽い胃腸風邪だな。
この写真は、
ベイブの為にカーテンに
ベイブのお昼寝マットカバーを
洗濯バサミで装着した物w
うちの家、
単調カラーで暇だと思い
脳の発達考えて目の保養に☆
実家に連れて帰った時。
実家はカーテンもカラフル、
物も沢山。
ベイブ見慣れないカラーや物に
興奮、キョロキョロ、ニコニコ。
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
その日から笑うようになったから、
実家を見習いカラーな物を‼
と、考えた結果ポケモン頼み。
ベイブお気に入りで
毎日見てます☆
大成功です(^~^)
小さい時は
カラフル絵本が良いって言うしね‼
ヾ( ´ー`)
今日のベイブは
ちょー機嫌悪いよぉぉぉ…
o(;△;)o
iPhoneからの投稿
強度な腹痛。
。(´д`lll)
お家に帰りトイレに長期滞在。
腹痛?
大丈夫?
インフルエンザ?
って心配なって…
(´_`。)
でもインフルエンザは
もっとダルイんだよね??
しばらくなってないから
症状忘れたわ~
んでんで、
大丈夫という解釈で。
でもでも、
夜中の授乳中に胃痛が
(_ _。)
我慢できずに胃薬飲んだ…
(T▽T;)
でも昨日、
食べ放題に行っちゃてるし。
(ノ゚ο゚)ノ
約束しちゃってたから~
今も、たまーに胃は痛いけど、
打って変わって腸は良好過ぎ、
何カ月ぶりかの便秘だし…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
胃腸風邪の時に似てる。
でも軽い胃腸風邪だな。
この写真は、
ベイブの為にカーテンに
ベイブのお昼寝マットカバーを
洗濯バサミで装着した物w
うちの家、
単調カラーで暇だと思い
脳の発達考えて目の保養に☆
実家に連れて帰った時。
実家はカーテンもカラフル、
物も沢山。
ベイブ見慣れないカラーや物に
興奮、キョロキョロ、ニコニコ。
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
その日から笑うようになったから、
実家を見習いカラーな物を‼
と、考えた結果ポケモン頼み。
ベイブお気に入りで
毎日見てます☆
大成功です(^~^)
小さい時は
カラフル絵本が良いって言うしね‼
ヾ( ´ー`)
今日のベイブは
ちょー機嫌悪いよぉぉぉ…
o(;△;)o
iPhoneからの投稿

