☆出産③☆
マム到着して安心。
出産前マムに付き添ってもらおう!
なんて、冗談で言ってたけど
マム‼実際に居てくれるだけで安心だよ~
。゚(T^T)゚。マザコン発言。
病院着いてからは、
ご飯も何も食べれず
お茶を飲む位。
産み終わるまでに
口にした物は27時間で
お茶400mlに
ウイダー少々。
助産師さん達に分娩台に乗ってからも
体力使うから何か食べて‼と。
口にするけど吐き出しちゃう‼
あんな感じ初めて‼
陣痛室に入ってからも
大変、大変‼
中々3、4㎝から進まない!
5㎝まで進めば早いから頑張って!って助産師さんの励まし。
夕方18時になってもビクともせず同じ。
痛みは増すのみ…(_ _。)
何回も子宮口を内診し
早く進むよう刺激され、
それが痛い。痛い。
刺激された後の陣痛が更に
痛い。痛い。
マムに手を握ってもらい、
腰をさすってもらい、
意識は遠のき…
あんな辛い思い、
痛い思いは二度としたくないよ。
(iДi)
22時にやっと
6、7㎝位。
陣痛の痛みはかわらないものの
間隔が狭まらず、
進まない。
この頃に
分娩室へ移動させてもらえ、
少し希望が見えたり!
分娩台に上がっても
何も変わらず。
10時半頃に先生の判断で
微弱陣痛と診断され
促進剤を投与する事に。
このマジしんだい状態で
危険要項読まされ、
同意書にサインさせられ…
とにかく早く産みたいから
サイン。(*_*)
効かない方もいてるみたいで
もしも効かない時想像したら…
自力で産むしかないのー⁉
(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)
帝王切開になるんだったみたいだけどね。
点滴で投与か始まって
どれくらいだろ??
11時頃に効き始めたかな?
この頃にはもぅ痛みもMAXで
ウル覚え。
とにかく、
力を入れて産みたい‼感が強まった。
iPhoneからの投稿
出産前マムに付き添ってもらおう!
なんて、冗談で言ってたけど
マム‼実際に居てくれるだけで安心だよ~
。゚(T^T)゚。マザコン発言。
病院着いてからは、
ご飯も何も食べれず
お茶を飲む位。
産み終わるまでに
口にした物は27時間で
お茶400mlに
ウイダー少々。
助産師さん達に分娩台に乗ってからも
体力使うから何か食べて‼と。
口にするけど吐き出しちゃう‼
あんな感じ初めて‼
陣痛室に入ってからも
大変、大変‼
中々3、4㎝から進まない!
5㎝まで進めば早いから頑張って!って助産師さんの励まし。
夕方18時になってもビクともせず同じ。
痛みは増すのみ…(_ _。)
何回も子宮口を内診し
早く進むよう刺激され、
それが痛い。痛い。
刺激された後の陣痛が更に
痛い。痛い。
マムに手を握ってもらい、
腰をさすってもらい、
意識は遠のき…
あんな辛い思い、
痛い思いは二度としたくないよ。
(iДi)
22時にやっと
6、7㎝位。
陣痛の痛みはかわらないものの
間隔が狭まらず、
進まない。
この頃に
分娩室へ移動させてもらえ、
少し希望が見えたり!
分娩台に上がっても
何も変わらず。
10時半頃に先生の判断で
微弱陣痛と診断され
促進剤を投与する事に。
このマジしんだい状態で
危険要項読まされ、
同意書にサインさせられ…
とにかく早く産みたいから
サイン。(*_*)
効かない方もいてるみたいで
もしも効かない時想像したら…
自力で産むしかないのー⁉
(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)
帝王切開になるんだったみたいだけどね。
点滴で投与か始まって
どれくらいだろ??
11時頃に効き始めたかな?
この頃にはもぅ痛みもMAXで
ウル覚え。
とにかく、
力を入れて産みたい‼感が強まった。
iPhoneからの投稿
4d
4d