LOVE☆HAPPY☆SWEET -60ページ目

☆(#^.^#)☆

カバン4dカバン


今日のおやつ☆


photo:01




栗入りぜんざい
(^。^)


甘い物が欲しくない今…
でも、せっかく作って
持ってきてくれるから
食べるよ(°∀°)b



iPhoneからの投稿

☆時間の使い方☆

口紅4d口紅


出産して入院してから
時間の使い方がまだ分からん!


授乳以外は一緒に寝ておくように
してるけど、お昼は自分の時間もあるかな☆


読みたい雑誌も持ってきてたり。
でも読む余裕がない…
携帯でネットもしたいけど。
ナゼか余裕がない…


早く自分の限りある時間を
作る事に慣れていかないとね
((((((ノ゚⊿゚)ノ
有効活用‼


病室からの眺めが良いの☆
朝方なんて朝日で最高よ!
海も見えるしね☆


photo:01




写り悪いけど。
(*_*)




iPhoneからの投稿

☆出産③☆

マム到着して安心。
出産前マムに付き添ってもらおう!
なんて、冗談で言ってたけど
マム‼実際に居てくれるだけで安心だよ~
。゚(T^T)゚。マザコン発言。


病院着いてからは、
ご飯も何も食べれず
お茶を飲む位。


産み終わるまでに
口にした物は27時間で
お茶400mlに
ウイダー少々。
助産師さん達に分娩台に乗ってからも
体力使うから何か食べて‼と。
口にするけど吐き出しちゃう‼
あんな感じ初めて‼


陣痛室に入ってからも
大変、大変‼
中々3、4㎝から進まない!
5㎝まで進めば早いから頑張って!って助産師さんの励まし。


夕方18時になってもビクともせず同じ。
痛みは増すのみ…(_ _。)


何回も子宮口を内診し
早く進むよう刺激され、
それが痛い。痛い。
刺激された後の陣痛が更に
痛い。痛い。


マムに手を握ってもらい、
腰をさすってもらい、
意識は遠のき…


あんな辛い思い、
痛い思いは二度としたくないよ。
(iДi)


22時にやっと
6、7㎝位。
陣痛の痛みはかわらないものの
間隔が狭まらず、
進まない。


この頃に
分娩室へ移動させてもらえ、
少し希望が見えたり!


分娩台に上がっても
何も変わらず。


10時半頃に先生の判断で
微弱陣痛と診断され
促進剤を投与する事に。


このマジしんだい状態で
危険要項読まされ、
同意書にサインさせられ…


とにかく早く産みたいから
サイン。(*_*)


効かない方もいてるみたいで
もしも効かない時想像したら…
自力で産むしかないのー⁉
(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)


帝王切開になるんだったみたいだけどね。


点滴で投与か始まって
どれくらいだろ??


11時頃に効き始めたかな?
この頃にはもぅ痛みもMAXで
ウル覚え。


とにかく、
力を入れて産みたい‼感が強まった。











iPhoneからの投稿