LOVE☆HAPPY☆SWEET -62ページ目

☆出産②☆

12月14日、8時。


待機室のベットでひたすら
陣痛に耐える。
(/TДT)/


朝ごはん持ってきてくれたけど
全く食べれず。
ウイダーを少し飲めたくらい。
ペットボトルに付けるストローは
本当に持ってて良かった。


13日の22時から陣痛始まったし、
14日の午前中には産まれるかな~?
何てマムとメールしてたんだけど
無理でした…( ̄□ ̄;)!!


陣痛来るたび痛くて叫んで、
助産師さん達に何回か
子宮口測って貰うんだけど
なかなか3.4㎝から進んでくれなくて…


破水が凄くてベット汚れるし…
でも痛すぎて構ってられないし。
助産師さんにオムツにする?
言われて何の抵抗もなくオムツに。


陣痛室に移れたのはいつだろう??
12時位には移動してたはず。
それまでは入院の部屋で
名前がただ待機室ってだけの部屋に
居たから、今思えば叫び声が外に丸聞こえだっただろな…


私の他に2人入れ替わりで来たけど、
赤ちゃん産まれてなかったし
陣痛室にならなかったのかな?


陣痛室に移ってからも
生きてなかったよ…
彼は頼りにならないし出てって!
なんて何回叫んだ事か…
(;´Д`)ノ
十分な事を彼はしてくれてたんだけど
痛すぎて八つ当たりだね。
今考えたら可哀想…


彼じゃ付き添いにダメと思って
マムにメールで、ただただ来て欲しい!と。
2時位に仕事休んで来てくれて
それからはずっとマムに居てもらったから助かった~。






iPhoneからの投稿

☆今日の1日☆

くつ2Dくつ


なーんか何日間も
入院してる気分…
!(´Д`;)


昨日は友達が来てくれて、
プレゼントまで貰っちゃって
(´0ノ`*)


今日もお昼から友達親子が
プレゼント持って来てくれて☆


皆優しい~


今日のベイブは
お風呂に入れてくれて
スッキリ☆


今日の体重は
2620g。


ベイブさん
おしっこ、うんちが
なかなか出なくて…
23時にやっとおしっこ出たよ☆


お昼は結構寝てくれた
(°∀°)b


ベイブちゃんの
おっぱい飲む時の
息継ぎが可愛い~


マムが17時過ぎから
20時前迄いてくれた。


助かるわぁ~


明日はお昼から
義両親…来る…
それも2人のばぁやも連れて。
ヤダな。














iPhoneからの投稿

☆はじめまして☆

帽子1D帽子


ベイブでぇす☆


photo:01




まだ生後1日なんだね☆
ちっちゃいー≧(´▽`)≦


今は、まだあまり泣かない子です。
よく寝る子です。


可愛くて1日中眺めてます。
(´0ノ`*)






iPhoneからの投稿