☆出産①☆
1
無事に
12月15日0時35分
2766gのベイブちゃんを
出産しました
(ノ´▽`)ノ
27時間の
微弱陣痛と難産でした
。゚(T^T)゚。










12月13日、午前5時。
いつも通りにトイレへ。
何と!おしるしやん☆
前日の検診で19日に
誘発陣痛剤で入院に決まってたから
自然分娩につなげれるかも⁉って
ワクワクドキドキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その日はモールへ
マタニティフォト撮りに行ったり
夜は8時頃に散歩へ行ったり☆
陣痛に繋げようと必死に運動。
案の定来ましたよ~
陣痛。
10pm。
初産なもんで、
どれが陣痛なんやら?
いつ病院へ?
とりあえず我慢しました
ヘ(゚∀゚*)ノ
でも出血が多くなってきて
お腹も痛くなってきて
病院に電話。
一回目の電話では病院に行く事を
断られ…
二回目、夜中2時に
やっと許可貰え病院へ。
病院に行けるまでも長かった~。
けどこれからもっと長期戦
になるなんて
知らなかったぜー‼
14日、2時に病院到着の検診スタート。
気づかなかったけど
破水してたみたい…
即入院。
到着時点で1cm~2㎝…
まだまだ\(゜□゜)/
朝8時頃には陣痛の痛みが
結構な強さに。゚(T^T)゚。
しかし変わらず…
2~3㎝( p_q)
また次回に。
iPhoneからの投稿
40w4d
40w3d