LOVE☆HAPPY☆SWEET -63ページ目

☆出産①☆

ワンピース1ワンピース


無事に
12月15日0時35分
2766gのベイブちゃんを
出産しました
(ノ´▽`)ノ


27時間の
微弱陣痛と難産でした
。゚(T^T)゚。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


12月13日、午前5時。


いつも通りにトイレへ。
何と!おしるしやん☆


前日の検診で19日に
誘発陣痛剤で入院に決まってたから
自然分娩につなげれるかも⁉って
ワクワクドキドキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その日はモールへ
マタニティフォト撮りに行ったり
夜は8時頃に散歩へ行ったり☆


陣痛に繋げようと必死に運動。


案の定来ましたよ~
陣痛。
10pm。


初産なもんで、
どれが陣痛なんやら?
いつ病院へ?


とりあえず我慢しました
ヘ(゚∀゚*)ノ


でも出血が多くなってきて
お腹も痛くなってきて
病院に電話。
一回目の電話では病院に行く事を
断られ…
二回目、夜中2時に
やっと許可貰え病院へ。


病院に行けるまでも長かった~。


けどこれからもっと長期戦
になるなんて
知らなかったぜー‼


14日、2時に病院到着の検診スタート。
気づかなかったけど
破水してたみたい…


即入院。


到着時点で1cm~2㎝…
まだまだ\(゜□゜)/


朝8時頃には陣痛の痛みが
結構な強さに。゚(T^T)゚。
しかし変わらず…
2~3㎝( p_q)


また次回に。












iPhoneからの投稿

☆今…☆

宝石紫40w4d宝石紫


今7分間隔なって、
病院に来ていいよって‼


痛すぎる…


いってきます。



iPhoneからの投稿

☆つながれ〜☆

宝石赤40w3d宝石赤


お腹の痛が今出てきたんだけど、
陣痛につながらないかな~⁉
(`・ω・´)


もう陣痛の覚悟できたから‼
(#`ε´#)


陣痛よ!いつでも来い!