LOVE☆HAPPY☆SWEET -65ページ目

40w2d

5時に目覚め。
今日は9時から検診。
何か変化はあるかなぁ??
楽しみ☆
朝からフルーチェ
(・∀・)
検診終わったら
マムと遊ぶのよね
(ノ´▽`)ノ
今は録画してた
家政婦のミタさんを見てます。
昨日は彼とカラオケへ。
ベイブにはウルサイけど
大丈夫だったかな?
(((゜д゜;)))
iPhoneからの投稿

40w1d

おっきなお腹って言うより、
横に太ったお腹…
ふふふ(ノ´▽`)ノ
今思えば
39wの写真撮ってない…
(@Д@;
iPhoneからの投稿

40w1d

今日は出産前、
最後になるやろね~な
まつげエクステ行く予定☆
前回も最後になると思いながら
施術してもらったんだけど…
(゜ρ゜)
右側がボロボローだから。
今日も何ら変わりない朝。
フルーチェ食べて
良い朝☆
今日は陣痛来るかな??
明日は検診。
NSTを始めてするんだ~
(ノ´▽`)ノ
体験したいから今日は陣痛
来なくていぃんだ~
(´0ノ`*)
いい天気だけど寒い…。
ベイブの遊び場。
iPhoneからの投稿

