LOVE☆HAPPY☆SWEET -65ページ目

☆起きてもた〜☆

宝石ブルー40w2d宝石ブルー


5時に目覚め。


今日は9時から検診。
何か変化はあるかなぁ??
楽しみ☆


朝からフルーチェ
(・∀・)


検診終わったら
マムと遊ぶのよね
(ノ´▽`)ノ


今は録画してた
家政婦のミタさんを見てます。


昨日は彼とカラオケへ。


photo:01




ベイブにはウルサイけど
大丈夫だったかな?
(((゜д゜;)))


iPhoneからの投稿

☆ポンポコリン☆

宝石赤40w1d宝石赤


おっきなお腹って言うより、
横に太ったお腹…
ふふふ(ノ´▽`)ノ


photo:01




今思えば
39wの写真撮ってない…
(@Д@;


photo:02








iPhoneからの投稿

☆最後に☆

宝石白40w1d宝石白


今日は出産前、
最後になるやろね~な
まつげエクステ行く予定☆


前回も最後になると思いながら
施術してもらったんだけど…
(゜ρ゜)


右側がボロボローだから。


今日も何ら変わりない朝。
フルーチェ食べて
良い朝☆


今日は陣痛来るかな??


明日は検診。
NSTを始めてするんだ~
(ノ´▽`)ノ
体験したいから今日は陣痛
来なくていぃんだ~
(´0ノ`*)


いい天気だけど寒い…。


photo:01




ベイブの遊び場。






iPhoneからの投稿