LOVE☆HAPPY☆SWEET -64ページ目

☆あれから…☆

宝石紫40w3d宝石紫


おしるしから
何もなく過ごしてます。


マタニティ写真も撮りに行けて、
ランチもして
ショッピングセンターをぶらり。


陣痛よー
来てくれー!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


photo:01



ショッピングセンターでの
理沙さん。


う○こさんの痛さか
陣痛の痛さか
区別はつくよね⁉
(((( ;°Д°))))


赤ちゃんに会えるの
楽しみー☆



iPhoneからの投稿

☆ぎゃは☆

宝石白40w3d宝石白


今さっき
5時35分位に
お手洗い行ったら
おしるしらしきのがぁ~
(ノ゚ο゚)ノ


いつ陣痛来てくれるかな??
来なかったりしてー…
(^~^)


でも陣痛来るの怖い…
(x_x;)


とりあえず今日は
朝10時から
マタニティフォトを
撮る予定なんだけど無理か??


おしるしを見た気分からか
少しお腹痛い気がする…
(゜ρ゜)




iPhoneからの投稿

☆はじめて〜の☆

宝石緑40w2d宝石緑


photo:01




NST☆


ドクドクゆってるね~






iPhoneからの投稿