LOVE☆HAPPY☆SWEET -64ページ目

40w3d

おしるしから
何もなく過ごしてます。
マタニティ写真も撮りに行けて、
ランチもして
ショッピングセンターをぶらり。
陣痛よー
来てくれー!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ショッピングセンターでの
理沙さん。
う○こさんの痛さか
陣痛の痛さか
区別はつくよね⁉
(((( ;°Д°))))
赤ちゃんに会えるの
楽しみー☆
iPhoneからの投稿

40w3d

今さっき
5時35分位に
お手洗い行ったら
おしるしらしきのがぁ~
(ノ゚ο゚)ノ
いつ陣痛来てくれるかな??
来なかったりしてー…
(^~^)
でも陣痛来るの怖い…
(x_x;)
とりあえず今日は
朝10時から
マタニティフォトを
撮る予定なんだけど無理か??
おしるしを見た気分からか
少しお腹痛い気がする…
(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿

40w2d

NST☆
ドクドクゆってるね~
iPhoneからの投稿

