☆親孝行☆
40w0d
なんか、40wって数字
変な感じ~≧(´▽`)≦
ベイブは
まだまだお腹の中を満喫中~
(ノ´▽`)ノ
早く出て来るかな?
思ってたけど
のんびり~なのね(´0ノ`*)
きっと彼と私の半年間の
離れ離れ期間の溝を
埋めてくれてるのね~
2人の時間あざーすっ
(ノ^^)八(^^ )ノ
今日は朝からバイキング…
彼が帰ってきて
3キロ増しw
只今プラス13キロ
(=◇=;)
産まれてくれなくて困る事…
それは体重が増え続ける事‼
ヒェ~ヽ(;´Д`)ノ
んで11時前に実家へ☆
野良猫ちゃんに挨拶へ。
あれま…忘れられてる。涙。
ファー!!言われました。
o(;△;)o
悲しかった。
んで買い物へ。
ニトリ、セリアなどなど。
オロナミンCを飲んだり
( ´艸`)
意味なかた~
ヽ(*'0'*)ツ
陣痛にビビる今。
いつ来るやら?
iPhoneからの投稿
☆今日の一日☆
39w6d
明日いよいよ予定日じゃーん‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今日も普通の生活。
なんか誰かと一緒に居て
ブログUPを出来てる人
尊敬する~
私は彼1人増えただけで
自分の時間の作り方が分からん私。
(´□`。)
自分の時間が大好きなのに…
作り方がわからない…
終わってる~涙
夜はお好み焼きを
食べに行きました。
月曜日の検診で叱られる事
間違いなし‼
彼に付き合い外食し過ぎた。
(w_-;
彼、スマートフォンデビュー。
使い方分からんのに買うって
うるさくて朝から喧嘩だよ。
結局買って、やはし使い方分からん‼
って。┐( ̄ヘ ̄)┌
喧嘩の一日。
問題児彼…
私が昼寝したら一緒に昼寝。
テレビ見に行けば一緒にテレビ。
キッチン行けば一緒にキッチン。
何もかも一緒に…
イライラ…
ヽ( )`ε´( )ノ
一緒に昼寝しなくても、
掃除機かけるなり用事に行くなり
やらなきゃな事たくさんあるのに‼
そりゃ、自分の時間も作れないよ‼
明日は陣痛来るかな~??
楽しみだなぁ~☆
明日は実家へ帰るよん☆
ウキウキ(ノ^^)八(^^ )ノ
iPhoneからの投稿
☆雨、寒、雨☆
39w5d
今日は朝からテレビを
嬉しそうに見てた彼。
やはし、すぐに電源OFFにしてました。
やはし、我が家にテレビは必要ないようですね…
(;´Д`)ノ
彼は今日も職場に挨拶に。
彼の職場の方向が
ばぁやの家の方だから
彼の仕事が終わるまで
今は、ばぁやの家で待機中☆
ついでに、ばぁばに
帰ってきました挨拶。
ばぁば喜んでました‼
(σ・∀・)σ
話しは変わり~
陣痛来ないよ‼
しかし、昨日の夜は
お腹が痛かった
(-_-;)
彼が帰ってきて毎晩のように
ベイブ産まれたら
外食も困難になるし
『今日は外食にしない~??』
と、毎晩陣痛が来る気でいる私。
結局、毎日陣痛も来ないまま
食べ過ぎで終わる私です。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
昨日の夜は大阪王将。
炒飯を食べたくて~☆
メニュー見たら
天津飯も食べたくて…
(°д°;)(°Д°;≡°Д°;)
昨晩のメニュー。
炒飯
AND
天津飯。
彼の目が点。
炒飯おかずに天津飯?
天津飯おかずに炒飯?
美味しかった~
(´∀`)
さて、彼も仕事終わって
迎えきてくれてます。
ランチはなにしよう??
iPhoneからの投稿