LOVE☆HAPPY☆SWEET -66ページ目

☆親孝行☆

宝石ブルー40w0d宝石ブルー


なんか、40wって数字
変な感じ~≧(´▽`)≦


ベイブは
まだまだお腹の中を満喫中~
(ノ´▽`)ノ


早く出て来るかな?
思ってたけど
のんびり~なのね(´0ノ`*)


きっと彼と私の半年間の
離れ離れ期間の溝を
埋めてくれてるのね~
2人の時間あざーすっ
(ノ^^)八(^^ )ノ


今日は朝からバイキング…
彼が帰ってきて
3キロ増しw
只今プラス13キロ
(=◇=;)


産まれてくれなくて困る事…
それは体重が増え続ける事‼
ヒェ~ヽ(;´Д`)ノ


んで11時前に実家へ☆
野良猫ちゃんに挨拶へ。
あれま…忘れられてる。涙。
ファー!!言われました。
o(;△;)o
悲しかった。


んで買い物へ。
ニトリ、セリアなどなど。


オロナミンCを飲んだり
( ´艸`)
意味なかた~
ヽ(*'0'*)ツ


陣痛にビビる今。
いつ来るやら?



iPhoneからの投稿

☆今日の一日☆

宝石緑39w6d宝石緑


明日いよいよ予定日じゃーん‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日も普通の生活。


なんか誰かと一緒に居て
ブログUPを出来てる人
尊敬する~


私は彼1人増えただけで
自分の時間の作り方が分からん私。
(´□`。)


自分の時間が大好きなのに…
作り方がわからない…
終わってる~涙


夜はお好み焼きを
食べに行きました。
月曜日の検診で叱られる事
間違いなし‼
彼に付き合い外食し過ぎた。
(w_-;


彼、スマートフォンデビュー。
使い方分からんのに買うって
うるさくて朝から喧嘩だよ。
結局買って、やはし使い方分からん‼
って。┐( ̄ヘ ̄)┌
喧嘩の一日。


問題児彼…


私が昼寝したら一緒に昼寝。
テレビ見に行けば一緒にテレビ。
キッチン行けば一緒にキッチン。


何もかも一緒に…
イライラ…
ヽ( )`ε´( )ノ


一緒に昼寝しなくても、
掃除機かけるなり用事に行くなり
やらなきゃな事たくさんあるのに‼


そりゃ、自分の時間も作れないよ‼


明日は陣痛来るかな~??
楽しみだなぁ~☆


明日は実家へ帰るよん☆
ウキウキ(ノ^^)八(^^ )ノ









iPhoneからの投稿

☆雨、寒、雨☆

宝石緑39w5d宝石緑


今日は朝からテレビを
嬉しそうに見てた彼。
やはし、すぐに電源OFFにしてました。
やはし、我が家にテレビは必要ないようですね…
(;´Д`)ノ


彼は今日も職場に挨拶に。


彼の職場の方向が
ばぁやの家の方だから
彼の仕事が終わるまで
今は、ばぁやの家で待機中☆


ついでに、ばぁばに
帰ってきました挨拶。
ばぁば喜んでました‼
(σ・∀・)σ


話しは変わり~


陣痛来ないよ‼


しかし、昨日の夜は
お腹が痛かった
(-_-;)


彼が帰ってきて毎晩のように
ベイブ産まれたら
外食も困難になるし
『今日は外食にしない~??』
と、毎晩陣痛が来る気でいる私。


結局、毎日陣痛も来ないまま
食べ過ぎで終わる私です。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨日の夜は大阪王将。
炒飯を食べたくて~☆


メニュー見たら
天津飯も食べたくて…


(°д°;)(°Д°;≡°Д°;)


昨晩のメニュー。


炒飯
AND
天津飯。


彼の目が点。


炒飯おかずに天津飯?
天津飯おかずに炒飯?


美味しかった~
(´∀`)


さて、彼も仕事終わって
迎えきてくれてます。
ランチはなにしよう??



iPhoneからの投稿