✩まだまだ~✩
39w2d![]()
まだまだ赤ちゃんの
産まれる気配なし!です…
今日は健診に行ってきました
健診結果は特に変わりなし…
産まれそうな感じもないって~
ヽ(;´Д`)ノ
いっぱい運動してください~ってさ✩
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
彼との生活が始まり今日で3日目…
ん~…彼の事
好きって気持ちあるんだけど
(多分…)( ̄_ ̄ i)
とにかくホームシック状態…
夜は悲しくて涙が止まらず…
あれほど泣いたのは久しぶりね
Σ(~∀~||;)
昼間は大丈夫なんだけどね…
夜の雰囲気になると何故か寂しくって。
猫ちゃんの事とか思い出したら
尚更、悲しくて寂しくて…
会いたくて!!!!!
今まで結婚してもずっと実家にいて
ご飯だって母が作ってくれてたし
家事なんてしてなかったから、
これから私が家事をしなきゃなんだ!!
って考えると何か不安で…
自分の母親が私にしてきてくれた事を
全部、自分の家族にやってあげれる??って
考えたら無理でしょ!?って思って。
・°・(ノД`)・°・
また、涙。
はい、甘ったれてます。
昨日の夜は
彼がカレーを作ってくれて…
彼は素敵な人なんだけど
何か何かが…
今は彼が、こっちに帰ってきたよ報告をしに
職場に行ってるから実家に✩
やっぱり落ち着く。
大好きな家です。
このまま居たい。
o(;△;)o
野良猫ちゃん達も元気そうで良かったよ~
可愛い顔に動作に癒されました✩
さて、気を引き締めて頑張ります!!
☆アーリーモーニン。☆
39w0d
今朝は6時前に起床。
大好きな野良ネコちゃんの
声で起きたのー
(*^.^*)
しかし、あの声は…
盛ってる…
( ̄□ ̄;)!!
子供だけは産んじゃぁダメよ‼
心配になる。
変な雄猫が最近ウロウロしてるから
尚更、心配。
私には、まだベイべにしか見えないのに
立派に大人なんだね…
(´_`。)
ベイべ3人共可愛すぎて☆
メロメロなんだ~☆










今朝は早起きしたもんだから、
昨晩に続きクックしちゃいました。
(ノ´▽`)ノ
お稲荷さん。
只今作製中。
味付け濃いかった…
以後、塩分気をつけなきゃ。
早くご飯炊けないかな~☆
(σ・∀・)σ
でも、料理心に火がついたかも。
丁度いいね~
実家離れるから料理しなきゃだもんね。
完成。
iPhoneからの投稿



