LOVE☆HAPPY☆SWEET -68ページ目

☆遅れ遅れ☆

宝石緑39w0d宝石緑


UP忘れてた。
(^▽^;)


37wは写真さえも撮り忘れ。
記録なし…
まぁ、さほど変わらない腹です。


38w。


FRONT。


photo:01




SIDE。


photo:02




photo:03




お腹の真ん中の茶色い線が
くっきりなってきた気がする。


お腹は下がった?とか言うけど
分からん。
そもそも、どんな感じで下がるさ⁇


このお腹の大きさとも
後少しでサヨナラね…
(´_`。)
寂しい‼
けど腰痛考えれば、もぅいいや。


何週までお腹の写真撮れるかな??





iPhoneからの投稿

✩まだまだ~✩

宝石ブルー39w2d宝石ブルー



まだまだ赤ちゃんの

産まれる気配なし!です…



今日は健診に行ってきました



健診結果は特に変わりなし…

産まれそうな感じもないって~

ヽ(;´Д`)ノ



いっぱい運動してください~ってさ✩



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



彼との生活が始まり今日で3日目…


ん~…彼の事

好きって気持ちあるんだけど

(多分…)( ̄_ ̄ i)

とにかくホームシック状態…



夜は悲しくて涙が止まらず…

あれほど泣いたのは久しぶりね

Σ(~∀~||;)

昼間は大丈夫なんだけどね…

夜の雰囲気になると何故か寂しくって。

猫ちゃんの事とか思い出したら

尚更、悲しくて寂しくて…

会いたくて!!!!!



今まで結婚してもずっと実家にいて

ご飯だって母が作ってくれてたし

家事なんてしてなかったから、

これから私が家事をしなきゃなんだ!!

って考えると何か不安で…

自分の母親が私にしてきてくれた事を

全部、自分の家族にやってあげれる??って

考えたら無理でしょ!?って思って。

・°・(ノД`)・°・

また、涙。



はい、甘ったれてます。



昨日の夜は

彼がカレーを作ってくれて…

彼は素敵な人なんだけど

何か何かが…



今は彼が、こっちに帰ってきたよ報告をしに

職場に行ってるから実家に✩

やっぱり落ち着く。

大好きな家です。

このまま居たい。

o(;△;)o



野良猫ちゃん達も元気そうで良かったよ~

可愛い顔に動作に癒されました✩



さて、気を引き締めて頑張ります!!




☆アーリーモーニン。☆

宝石緑39w0d宝石緑


今朝は6時前に起床。


大好きな野良ネコちゃんの
声で起きたのー
(*^.^*)


しかし、あの声は…
盛ってる…
( ̄□ ̄;)!!


子供だけは産んじゃぁダメよ‼
心配になる。
変な雄猫が最近ウロウロしてるから
尚更、心配。
私には、まだベイべにしか見えないのに
立派に大人なんだね…
(´_`。)


ベイべ3人共可愛すぎて☆
メロメロなんだ~☆


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今朝は早起きしたもんだから、
昨晩に続きクックしちゃいました。
(ノ´▽`)ノ


お稲荷さん。


只今作製中。


味付け濃いかった…
以後、塩分気をつけなきゃ。


早くご飯炊けないかな~☆


(σ・∀・)σ


でも、料理心に火がついたかも。
丁度いいね~
実家離れるから料理しなきゃだもんね。


完成。


photo:01





iPhoneからの投稿