☆毎週末…☆
39w0d
先週末は晴れたけど、
最近は週末に天気崩れる率高い件。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
イベント事が台無しになるよね。
私は特に何もないけど…。
早くも…やっと?
今日で39w‼
(°Д°;≡°Д°;)
産まれるぢゃん‼
早く赤子を産むという、
実感を持たなくては‼
ヽ(゚◇゚ )ノ
昨日から手と顔の浮腫みが
半端なくて困ってます‼
o(;△;)o
顔なんて浮腫みすぎで
左目が一重になった状態…
手はグーをしたら
張り裂けそうな状態…
泣ける。
早く産んでムクミから解放されたい。
尿に以上ないし、
中毒症とかじゃないと願うばかり。
(ノДT)










昨日は最後の実家生活ってのもあり
晩御飯作ってみたり、
掃除してみたり…
(T_T)
やはし、寂しい。
メニューは
ハンバーグに高野豆腐の煮付け。
美味しかったっす!
これからは私が料理を
作らなあかんのやな…。涙
頑張ろう!
iPhoneからの投稿
✩ついに…✩
38w6d![]()
明日は彼が半年ぶりに
日本に上陸~~~
今日の悩み…
どんな顔をして彼に会えばよい??よい??
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´ω`)ノ
(°Д°;≡°Д°;)
普通に会話できるかな??
頑張ろう!!
まだ実家暮らしな私。
新居の片付けなど全く出来てません。
明日から一緒に暮らし始めるのに…
何か、実家を離れることが凄く悲しい。
明日の朝には出ていくよ。
こんな淋しい淋しい言ってるけど
車で20分の距離。
こんな自分がよくも海外で生活できてたもんだわ…謎。
(●´ω`●)ゞ
多分、今の彼が実家を離れてまで
一緒に住む価値が無い人って事なのかも??
こんな内容アメンバーで書かなきゃ??かな。。。
別に本当の事だからいいんだ!!
嫌いじゃないけど、離れすぎてて
好きかも分からない状況なんだろうね。
会ってみて、どちらにころぶか。
私は彼の事が好きです!
好きなんです!
自己暗示。
☆Today☆
38w5d
最近は肩凝りで困ります。
今はルルドでマッサージ中。
朝、二度寝して起きたの10時半。
(ノ゚ο゚)ノ
お昼ご飯食べてモールへぶらり。
なーんてことない一日でした。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぐっない。
iPhoneからの投稿

