LOVE☆HAPPY☆SWEET -69ページ目

☆毎週末…☆

宝石紫39w0d宝石紫


先週末は晴れたけど、
最近は週末に天気崩れる率高い件。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
イベント事が台無しになるよね。
私は特に何もないけど…。


早くも…やっと?
今日で39w‼
(°Д°;≡°Д°;)


産まれるぢゃん‼


早く赤子を産むという、
実感を持たなくては‼
ヽ(゚◇゚ )ノ


昨日から手と顔の浮腫みが
半端なくて困ってます‼
o(;△;)o
顔なんて浮腫みすぎで
左目が一重になった状態…
手はグーをしたら
張り裂けそうな状態…


泣ける。


早く産んでムクミから解放されたい。


尿に以上ないし、
中毒症とかじゃないと願うばかり。
(ノДT)


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


昨日は最後の実家生活ってのもあり
晩御飯作ってみたり、
掃除してみたり…
(T_T)
やはし、寂しい。


メニューは
ハンバーグに高野豆腐の煮付け。


美味しかったっす!


photo:01




photo:02




これからは私が料理を
作らなあかんのやな…。涙


頑張ろう!


iPhoneからの投稿

✩ついに…✩

宝石紫38w6d宝石紫




明日は彼が半年ぶりに

日本に上陸~~~



今日の悩み…

どんな顔をして彼に会えばよい??よい??



ヽ(;´Д`)ノ



ヽ(;´ω`)ノ



(°Д°;≡°Д°;)



普通に会話できるかな??



頑張ろう!!



まだ実家暮らしな私。

新居の片付けなど全く出来てません。

明日から一緒に暮らし始めるのに…

何か、実家を離れることが凄く悲しい。

明日の朝には出ていくよ。



こんな淋しい淋しい言ってるけど

車で20分の距離。



こんな自分がよくも海外で生活できてたもんだわ…謎。

(●´ω`●)ゞ



多分、今の彼が実家を離れてまで

一緒に住む価値が無い人って事なのかも??



こんな内容アメンバーで書かなきゃ??かな。。。



別に本当の事だからいいんだ!!



嫌いじゃないけど、離れすぎてて

好きかも分からない状況なんだろうね。

会ってみて、どちらにころぶか。



私は彼の事が好きです!

好きなんです!



自己暗示。


☆Today☆

宝石紫38w5d宝石紫


最近は肩凝りで困ります。
今はルルドでマッサージ中。

朝、二度寝して起きたの10時半。
(ノ゚ο゚)ノ


お昼ご飯食べてモールへぶらり。


なーんてことない一日でした。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぐっない。







iPhoneからの投稿