LOVE☆HAPPY☆SWEET -67ページ目

☆豚に真珠☆

宝石紫39w4d宝石紫


テレビも無事に届き、
今は彼の帰り待ち。
道が混雑してるらしい。
(´□`。)


テレビ…
見てます。
しかし私には大きすぎて
何かが落ち着かね~。


夜ご飯何にしよっか??


さっきから
お腹が痛い‼
陣痛とかぢゃなさそうだけど
前駆陣痛が強くなってる。
(´_`。)


お昼のスシローから
胃がおかしい。


photo:01





iPhoneからの投稿

☆てっれび〜な☆

宝石赤39w4d宝石赤


今からテレビ届くんだ☆
誰も見ないであろうテレビ…。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
彼も私も見ないという…。
(゜ρ゜)


今日は午前中からドタバタ‼
役所行って住民票を移したり、
警察署行って免許証の
住所変更をしたり。
とりあえず今日する事は終了して
家でTV待ち中。


ランチは彼の希望でスシローへ。
いつもは食べ過ぎ注意するけど
久々のスシって事で止めませんでした。


満足そうで何より。


そして彼はまたまた職場に挨拶へ。
私1人の時間~☆
洗濯も終わったし眠い。


2時~4時の間にTV伺いますー‼
って…幅広すぎるー。
眠いから早くきて~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



iPhoneからの投稿

☆少しラクかな…☆

宝石白39w4d宝石白


いつ産まれるやら~⁉


普通に車にも乗り
普通に歩き、走り、
もうすぐ赤子の産まれる母と
思えない位の妊婦生活です!


彼との生活も少しずつでけど
慣れつつあります。


彼は帰ってきて
約1ヶ月のお休みが…
(長い~。(;°皿°)


まだ帰ってきたすぐだから
職場に挨拶に行ったりと
バタバタしてるから
私は毎日、彼の居ない時間は
実家へ直行~☆


野良猫ちゃんに
パワーを貰い
素敵な気持ちで新居へ
(^_-)☆


お腹もだんだん重くなり、
前回の検診でしっかり動いて!
言われたから昨日も1人散歩。
しかし、たかが40分…
( ̄^ ̄)


ベイブには効果ないみたいね~


焼肉だって
オロナミンCだって
密かに試してるんだよ~☆


昨日もオロナミン飲んで
1人陣痛がくる気で居たからねw


結局はジンクスはジンクスでした。
(・ε・)


今は彼の検診の付き添いで
マチマチ中ー。
眠い。眠い。眠い。


まぁ、とりあえず元気です!



iPhoneからの投稿