☆てっれび〜な☆
39w4d
今からテレビ届くんだ☆
誰も見ないであろうテレビ…。
( ゚ ▽ ゚ ;)
彼も私も見ないという…。
(゜ρ゜)
今日は午前中からドタバタ‼
役所行って住民票を移したり、
警察署行って免許証の
住所変更をしたり。
とりあえず今日する事は終了して
家でTV待ち中。
ランチは彼の希望でスシローへ。
いつもは食べ過ぎ注意するけど
久々のスシって事で止めませんでした。
満足そうで何より。
そして彼はまたまた職場に挨拶へ。
私1人の時間~☆
洗濯も終わったし眠い。
2時~4時の間にTV伺いますー‼
って…幅広すぎるー。
眠いから早くきて~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
iPhoneからの投稿
☆少しラクかな…☆
39w4d
いつ産まれるやら~⁉
普通に車にも乗り
普通に歩き、走り、
もうすぐ赤子の産まれる母と
思えない位の妊婦生活です!
彼との生活も少しずつでけど
慣れつつあります。
彼は帰ってきて
約1ヶ月のお休みが…
(長い~。(;°皿°)
まだ帰ってきたすぐだから
職場に挨拶に行ったりと
バタバタしてるから
私は毎日、彼の居ない時間は
実家へ直行~☆
野良猫ちゃんに
パワーを貰い
素敵な気持ちで新居へ
(^_-)☆
お腹もだんだん重くなり、
前回の検診でしっかり動いて!
言われたから昨日も1人散歩。
しかし、たかが40分…
( ̄^ ̄)
ベイブには効果ないみたいね~
焼肉だって
オロナミンCだって
密かに試してるんだよ~☆
昨日もオロナミン飲んで
1人陣痛がくる気で居たからねw
結局はジンクスはジンクスでした。
(・ε・)
今は彼の検診の付き添いで
マチマチ中ー。
眠い。眠い。眠い。
まぁ、とりあえず元気です!
iPhoneからの投稿
39w4d