✩おはざます✩
38w4d![]()
なんーの産まれる気配なし!!
昨日の夜ご飯は久しぶりに遅い時間からの
9時から夜ご飯という…
・°・(ノД`)・°・
で、キムチが食べたくて食べたはいいけど、
無理だね!!
後味引きずりまくり!!
妊娠してから玉ねぎやネギは本当ダメになった!!
前々から好きではなかったけど。
今日朝起きてからも
口の中がニンニクだよ~!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日はネットショッピングしてた商品が
届きました( ´艸`)
これのチョコレート色✩
昨日早速履いてお出かけ~
ミニってだけあって本当に短いね…
足が太く見える気がしたけど
これは単に私自身が太いだけなんだw
産後早くダイエットしたいな~
産後が楽しみだわ~
o(^▽^)o
おしゃれしたい✩
今日の朝も全身が浮腫みまくり!!!
(/TДT)/
今日はテレビ買っちゃう??
って目標!!

38w3d
