LOVE☆HAPPY☆SWEET -71ページ目

✩おはざます✩

宝石緑38w4d宝石緑



なんーの産まれる気配なし!!



昨日の夜ご飯は久しぶりに遅い時間からの

9時から夜ご飯という…

・°・(ノД`)・°・



で、キムチが食べたくて食べたはいいけど、

無理だね!!

後味引きずりまくり!!

妊娠してから玉ねぎやネギは本当ダメになった!!

前々から好きではなかったけど。



今日朝起きてからも

口の中がニンニクだよ~!!



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



昨日はネットショッピングしてた商品が

届きました( ´艸`)




LOVE☆HAPPY☆SWEET



これのチョコレート色✩

昨日早速履いてお出かけ~



ミニってだけあって本当に短いね…

足が太く見える気がしたけど

これは単に私自身が太いだけなんだw

産後早くダイエットしたいな~

産後が楽しみだわ~

o(^▽^)o

おしゃれしたい✩



今日の朝も全身が浮腫みまくり!!!

(/TДT)/



今日はテレビ買っちゃう??

って目標!!






☆あらあら…☆

宝石緑38w3d宝石緑


結局、テレビは説明を聞いただけで
買わず。


TV見ないし必要⁉と
またまた考えちゃいました。
( ̄□ ̄;)!!


コアラのマーチ完食しちゃいました。((((((ノ゚⊿゚)ノ
反省しません。
あーーー‼
この甘い物食べたい病‼
治れーーー‼


体重が今までで見た事ない数字。
あらあらあら~
笑えてくるよ全く。


photo:01




大吉だって~
大吉コアラ~
大吉だわ‼


私の今の体型、
他人が見たらどんなだろな⁉
半年ぶりに会う彼に聞いてみよう。
太い言われたら殴るんだろな~



iPhoneからの投稿

☆本日の食いしん坊☆

宝石緑38w3d宝石緑


photo:01




やっちゃってますね~☆


TV買いに行く前に
至福の一時。


さて、電気屋巡り頑張ろう。



iPhoneからの投稿