LOVE☆HAPPY☆SWEET -72ページ目

✩天気まぁまぁ…✩

宝石紫38w3d宝石紫



今日の天気はまずまず…

そのせいか偏頭痛…

o(;△;)o



今日の予定は、

テレビを買いに行く。

特にテレビに興味のない私は

新居にもまだテレビなくて…

でも彼も帰ってくるし必要かな?

とかとか考えて。

でも、彼と買い物(電化製品)

行くのは嫌で…

だって、電化製品に詳しくないから

イライラするの!!

゛(`ヘ´#)

私は機械が好きな方だから✩



今、憂鬱なこと…

それは実家生活が

今日と明日で終わること

(T_T)

彼の実家に行くとかじゃないけど、

ついに嫁に行っちゃう~~~。

結婚してずっと、彼は海外で離れ離れだったから

今週土曜日帰ってきたら一緒に住むと。

結婚してるし当たり前の事なんだけど…

自分の家族と少しの距離だけど

一緒に住めなくなるのがすごく憂鬱で淋しい。

( ´(ェ)`)

ベイブ産まれてからも特に里帰り予定もない。



ただただ、やだやだ!!



しばらく離れてた彼をちゃんと愛せるかも不安…

ここだけの話し…



実家を離れたら野良猫ちゃんにも会えなくなるし

癒しがなくなるーーー┐( ̄ヘ ̄)┌



仕方ない。

今を受け止めよう。




☆検診中☆

宝石紫38w2d宝石紫


OMG


OMG


OMGーーーーー‼






最近、顔が重たいはずだよ~(笑)


だてだてどぁって‼
遂に、10キロ増ししちゃいました。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


調子こいた~
調子乗りすぎた~


今日から間食我慢しちゃう?


無理無理~


お昼はマックなんだ‼
譲れぬ願望‼






iPhoneからの投稿

☆さぁて=3☆

宝石紫38w2d宝石紫


毎週恒例の
検診へ。


運転面倒だな~…(  ̄っ ̄)
しかし母ちゃんは
行かなきゃだから行くよ‼


関係ないけどベイブには、
パパ、ママとかぢゃなく
母ちゃん、父ちゃんと
呼んで頂きたい。
理想は下の名前にちゃん付けが
1番呼ばれたい希望。


何て呼ばれるんやろ??
自分が親…
想像つかんわ~
( ・(ェ)・)


photo:01




マックに生きたい。
あっ、行きたい。



iPhoneからの投稿