✩天気まぁまぁ…✩
38w3d![]()
今日の天気はまずまず…
そのせいか偏頭痛…
o(;△;)o
今日の予定は、
テレビを買いに行く。
特にテレビに興味のない私は
新居にもまだテレビなくて…
でも彼も帰ってくるし必要かな?
とかとか考えて。
でも、彼と買い物(電化製品)
行くのは嫌で…
だって、電化製品に詳しくないから
イライラするの!!
゛(`ヘ´#)
私は機械が好きな方だから✩
今、憂鬱なこと…
それは実家生活が
今日と明日で終わること
(T_T)
彼の実家に行くとかじゃないけど、
ついに嫁に行っちゃう~~~。
結婚してずっと、彼は海外で離れ離れだったから
今週土曜日帰ってきたら一緒に住むと。
結婚してるし当たり前の事なんだけど…
自分の家族と少しの距離だけど
一緒に住めなくなるのがすごく憂鬱で淋しい。
( ´(ェ)`)
ベイブ産まれてからも特に里帰り予定もない。
ただただ、やだやだ!!
しばらく離れてた彼をちゃんと愛せるかも不安…
ここだけの話し…
実家を離れたら野良猫ちゃんにも会えなくなるし
癒しがなくなるーーー┐( ̄ヘ ̄)┌
仕方ない。
今を受け止めよう。
☆検診中☆
38w2d
OMG
OMG
OMGーーーーー‼
最近、顔が重たいはずだよ~(笑)
だてだてどぁって‼
遂に、10キロ増ししちゃいました。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
調子こいた~
調子乗りすぎた~
今日から間食我慢しちゃう?
無理無理~
お昼はマックなんだ‼
譲れぬ願望‼
iPhoneからの投稿
