LOVE☆HAPPY☆SWEET -74ページ目

☆やれやれ…☆

宝石白37w5d宝石白


今日は疲れたぜっ!!
(-_-メ


今日は早朝から目が覚め、
9時から用事。


ベイブへの品を買いに。


最初買おうと思ったのはコレ…


photo:01




でも、なーんか水色が
この今の時期に寒い印象を
与えてくれて結局買ったのは
combiのコレ…


photo:02




値段は変わらず。


あまり魅力的な柄や色は無くて、
値段で決めました‼
機能はどれも一緒だから。


後は安売りしてた
パンパース。


photo:03




メリーズ派だけど
安かったからね。
使わなかったら友達に
使ってもらえばいいし。


後安かったからおしりふきも。


お昼から友ちゃんと合流して
ランチにお寿司。
ランチ前にサブウェイを1人
食べてたんだけどね…
( ̄□ ̄;)!!


デブ‼
友達にも太ったね‼って…。
( ̄□ ̄;)


夜は、お鍋。
食べ過ぎた~。






iPhoneからの投稿

☆今から☆

宝石ブルー37w5d宝石ブルー


今日の私の予定はベイブさんの
ハイローチェアーを買いに行く‼


良いのあるといいけどね
v(^-^)v


早くお店に着きすぎて車で待ち中
(^▽^;)
しかし、寒いよ~‼
お腹痛いしトイレ行きたいし
1人ソワソワだよー
( ̄□ ̄;)
この冷や汗もんシチュエーション大嫌いだーw






iPhoneからの投稿

☆ぶ〜☆

宝石緑37w5d宝石緑


結局、謎の吐き気は
お腹の空き過ぎと判断し
食べました‼こんな時間に‼
サンドイッチ用の薄切りパン2枚に
ブルーベリージャム、
ピーナッツバター、
メイプルシロップ…
(ノ゚ο゚)ノ
ごじゃや~ん。


with cocoa.


満腹。


はい。
デブな私は早速、布団の中へ戻りましたよ。何か?←


今は布団の中で欲しい物を考え中。


①育児日記。
(なーんか欲しいの。続かないと思うけどさ。普通のスケジュール帳に書けばいいかな?100均とかの手帳に?そもそも育児日記って何書く?普通の日記にベイブネタも書きゃいいかな?)


②服!服!服~!
(いい加減太り過ぎて最近の着る服は決まってもて、オシャレできてない‼から、産まれる前に買いたい‼リアルは面倒だからネットショッピングでいいです‼)


③当たりもしない年末ジャーンボ。
(今回は当たる気がするの‼毎回当たる気がするけどね…)


④ニャー子。
(↑切実に。ニャー子と共同生活したい‼前まではイヌ派だったのに‼柴犬ね。今も好きだけど今はニャー子へ対する恋心が半端ない!)


とりあえず以上。



iPhoneからの投稿