LOVE☆HAPPY☆SWEET -76ページ目

☆さぶぶー☆

宝石白37w2d宝石白


検診は問題もなく終わりました☆


ただベイブまだ小さめ~。
ずっと小柄と言われてたけどね!
誤差あるって言うしね~
(・∀・)/


で、今日こそは37wだし
いつ産まれても大丈夫だよー‼って
言って欲しかったのさ。
早く産みたいから~。
でも、まだ2500gないんだてさ…
でも、誤差あるし37w過ぎたし
もし産まれても大丈夫ですよね~⁉
的に聞いたら
どう頑張って測っても
まだ2500gないよ~って。
ヾ(▼ヘ▼;)


何か今日の検診で、
もぅすぐ産まれるよー‼
的な言葉を勝手に期待してた私…
川・ε・川


無念。


もう少し
ベイブにはお腹の中を
満喫してもらいます‼


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


一昨日の夜
めっちゃリアルな夢見て。


何故か県外は奈良県で
ベイブを出産してるの…
( ̄∇ ̄+)
夢なのに陣痛の痛みなど
本当に味わってる感があった‼


産んだつもりで目を覚ました‼


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は検診終わって、
ばぁや宅へ行き~
いとこの赤ちゃん抱きぃの
12時から妊婦友とランチ。


彼女は36wかな?
男の子ベイビーだって☆
すーっごいお腹大きくてビックリ‼
私の2倍はあるよアレは‼
(´∀`)


お互いナーバスで笑えた‼
出産にビビりすぎチキン2人組。w


photo:01




お互い頑張ろうじゃないかー‼‼‼


ってか私…
早くベイブにお名前を~
(ノ゚ο゚)ノ





☆(−_−;)☆

宝石緑37w2d宝石緑


昨日の夜から
寒過ぎーーー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今、布団の中からです。
寒くて布団から出れんわ‼


今日は9時半から
検診だべ。
(´_`。)


終わったら
妊婦友とランチを☆


あ~早くベイブさん
産まれてこないかなー??
あらゆる所が痛すぎる…
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


さて、気合い入れて頑張りましょう!


photo:01




アンピャンミャぁ、可愛い~




iPhoneからの投稿

☆今日☆

宝石紫37w1d宝石紫


朝から準備して
マムの出来上がった
眼鏡を受け取りに。


ショッピングセンターを
う~ろうろ☆


お弁当を買って
以前行けなかった
野鳥の森へ~


だーれも居ませんでした。
野鳥も居ませんでした。


photo:01




良い天気。
(ノ´▽`)ノ


家に帰ってきてめちゃ眠い今。