LOVE☆HAPPY☆SWEET -77ページ目

☆ネムネム…☆

宝石赤37w0d宝石赤


家に帰ってきて
の~んびり中。
布団の中です…
(゜ρ゜)
雨の日は寝るに限る‼


さて、友達とも無事に会え
ランチを食べながら
積もり積もったトーク。
前職場の今の状況などなど。
あの人とあの人が
職場結婚するらしい~
とか、オバサマゴシップね。
(ノ´▽`)ノ
付き合ってたなんてね~w


お腹満腹で
2時前に満足に帰宅。


家帰り気付いた‼
スイーツ食べなかった‼
って事で、ぜんざい作り
お餅2個完食‼


眠いけど寝たら太るし…
の葛藤で今に至る。
(;´Д`)ノ


photo:01




助けてケロ。



☆Lunch☆

宝石緑37w0d宝石緑


今から前の職場の子と
ランチ☆
11時半Openだけど
早く来過ぎて車の中で待ち中‼


今日は雨だね…


photo:01




早く開かないかな~!



iPhoneからの投稿

☆Pinky☆

宝石白36w6d宝石白


アル中並みにアルコールを
飲みたくて代わりに…


photo:01




ピンクペプシ。
( °д°)


感想…
コーラより炭酸キツイ気がする。
甘いイチゴ味。
妊婦中の私には後味悪い。
でも結果は美味しい。


買った雑誌見ながら
ボーッとしてます
(´0ノ`*)


iPhoneからの投稿