LOVE☆HAPPY☆SWEET -77ページ目

37w0d

家に帰ってきて
の~んびり中。
布団の中です…
(゜ρ゜)
雨の日は寝るに限る‼
さて、友達とも無事に会え
ランチを食べながら
積もり積もったトーク。
前職場の今の状況などなど。
あの人とあの人が
職場結婚するらしい~
とか、オバサマゴシップね。
(ノ´▽`)ノ
付き合ってたなんてね~w
お腹満腹で
2時前に満足に帰宅。
家帰り気付いた‼
スイーツ食べなかった‼
って事で、ぜんざい作り
お餅2個完食‼
眠いけど寝たら太るし…
の葛藤で今に至る。
(;´Д`)ノ
助けてケロ。

37w0d

今から前の職場の子と
ランチ☆
11時半Openだけど
早く来過ぎて車の中で待ち中‼
今日は雨だね…
早く開かないかな~!
iPhoneからの投稿

36w6d

アル中並みにアルコールを
飲みたくて代わりに…
ピンクペプシ。
( °д°)
感想…
コーラより炭酸キツイ気がする。
甘いイチゴ味。
妊婦中の私には後味悪い。
でも結果は美味しい。
買った雑誌見ながら
ボーッとしてます
(´0ノ`*)
iPhoneからの投稿

