☆結局…☆
36w6d
雨だし、
夜の女子会飲み会は
丁重にお断りしました。
( ・(ェ)・)
飲めない私が
飲み放題代金を払うなんて
面白くな~い‼
┐( ̄ヘ ̄)┌










今日は12時~
ずーっと
いつ行こうかな?
と迷ってたマツエク補修へ。
だって産まれる直前に行かなきゃ、
入院中にまつ毛のない自分…
ぎゃ~鏡見るの恐ろしいわぁ
(°Д°;≡°Д°;)
約1時間上向きで寝てたのに
よくベイブさん頑張ってくれた‼
感謝‼
終わって、
こんなの買ってみた~
陣痛を起こすとジンクス
ラズベリーリーフテー☆
効果はいかに…。
v(^-^)v
ずっと
お腹で居て欲しいけど、
予定日より早く産まれて欲しい
理由があってね~
( ´艸`)
マツエク行く前には、
西松屋で。
ナゼコレー⁉
んで、
明日会う前職場の
女の子にプレゼント、
雑誌、
ヘアートリートメント
購入。
フラーっと立ち寄った
リサイクルショップさんで
ハンドメイドの、
購入。
猫柄に惹かれました☆
今日は朝からろくな物食べてない。
お昼から
コンビニおにぎりに
パン屋のパン2つ。
夜はマムとラーメン行く系~
(;´Д`)ノ
お許しを…
iPhoneからの投稿




36w6d

