LOVE☆HAPPY☆SWEET -78ページ目

☆結局…☆

宝石紫36w6d宝石紫


雨だし、
夜の女子会飲み会は
丁重にお断りしました。
( ・(ェ)・)


飲めない私が
飲み放題代金を払うなんて
面白くな~い‼
┐( ̄ヘ ̄)┌


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は12時~
ずーっと
いつ行こうかな?
と迷ってたマツエク補修へ。


だって産まれる直前に行かなきゃ、
入院中にまつ毛のない自分…


ぎゃ~鏡見るの恐ろしいわぁ
(°Д°;≡°Д°;)


約1時間上向きで寝てたのに
よくベイブさん頑張ってくれた‼
感謝‼


終わって、
こんなの買ってみた~


photo:01




陣痛を起こすとジンクス
ラズベリーリーフテー☆


効果はいかに…。
v(^-^)v


ずっと
お腹で居て欲しいけど、
予定日より早く産まれて欲しい
理由があってね~
( ´艸`)


マツエク行く前には、


photo:02




西松屋で。
ナゼコレー⁉


んで、
明日会う前職場の
女の子にプレゼント、
雑誌、
ヘアートリートメント
購入。


フラーっと立ち寄った
リサイクルショップさんで
ハンドメイドの、


photo:03




photo:04




購入。
猫柄に惹かれました☆


今日は朝からろくな物食べてない。
お昼から
コンビニおにぎりに
パン屋のパン2つ。


夜はマムとラーメン行く系~
(;´Д`)ノ


お許しを…












iPhoneからの投稿

☆morningー☆

宝石緑36w6d宝石緑


今日は雨…


でも夜は前の職場の女子会。
でも行くの面倒。
だってアルコール飲めないのに…
(  ̄っ ̄)
飲めない場に行くのは嫌い!
ただでさえ浴びるほどの
アルコール飲みたい今。


断ろうかな~?……


。(´д`lll)


朝から
さつまりこ☆


photo:01




画像、暗っ。



iPhoneからの投稿

☆記録…☆

宝石紫36w5d宝石紫


36weeksの
お腹upです☆


お腹は対して変わらずなんだけど、
写真見て太もも&ヒップが
とんでぇもない事に…
(  ゚ ▽ ゚ ;)
気付いた昨日…


妊婦の体って
面白いわぁ~
よく考えたら不思議‼


では、


SIDE。


photo:01




FRONT。


photo:02




まだ大きくなるよね??