LOVE☆HAPPY☆SWEET -75ページ目

☆揉み返し☆

宝石紫37w5d宝石紫


変な時間に目が覚めた!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


9時から用事あるのに
二度寝してまいそうな
雰囲気ー。(´д`lll)


昨日の夜のマッサージ機を使ったら
今…揉み返しで痛怠い。
頭も痛いし。


外は風がビュービューだよ。
寒いのかな⁉


謎の吐き気中だし。
嫌になる。


photo:01




ドラちゃん家。


photo:02




間取り図。w


結構、部屋数あるんだ~
と思いました。


住んで見たい。


のびちゃんの部屋の隣って
部屋空いてるはずだもん‼




iPhoneからの投稿

☆off-off☆

宝石赤37w4d宝石赤


ん⁉ブログ放置して…
どんくらい?


前回ブログUPしたの結構前な気がするけど、そうじゃないね~。


巷じゃぁ、11月22日
いい夫婦の日やったのね。


独り身な私には無関係~
((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんないい夫婦の日に私は、
歩いて~歩いて~、
買い物したり~。
お寿司食べ行ったり~。


で、終了。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


太りすぎて
視界に自分のホッペが
INしてる気がする。


今日は朝から
ばぁや宅へ。
ちらし寿司ご馳走になり
美味しかった~♡


世界仰天見て今です。


肩凝り過ぎてヤバイ‼



iPhoneからの投稿

☆off-off☆

宝石赤37w4d宝石赤


ん⁉ブログ放置して…
どんくらい?


前回ブログUPしたの結構前な気がするけど、そうじゃないね~。


巷じゃぁ、11月22日
いい夫婦の日やったのね。


独り身な私には無関係~
((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんないい夫婦の日に私は、
歩いて~歩いて~、
買い物したり~。
お寿司食べ行ったり~。


で、終了。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


太りすぎて
視界に自分のホッペが
INしてる気がする。


今日は朝から
ばぁや宅へ。
ちらし寿司ご馳走になり
美味しかった~♡


世界仰天見て今です。


肩凝り過ぎてヤバイ‼



iPhoneからの投稿