☆off-off☆
37w4d
ん⁉ブログ放置して…
どんくらい?
前回ブログUPしたの結構前な気がするけど、そうじゃないね~。
巷じゃぁ、11月22日
いい夫婦の日やったのね。
独り身な私には無関係~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんないい夫婦の日に私は、
歩いて~歩いて~、
買い物したり~。
お寿司食べ行ったり~。
で、終了。










太りすぎて
視界に自分のホッペが
INしてる気がする。
今日は朝から
ばぁや宅へ。
ちらし寿司ご馳走になり
美味しかった~♡
世界仰天見て今です。
肩凝り過ぎてヤバイ‼
iPhoneからの投稿
☆off-off☆
37w4d
ん⁉ブログ放置して…
どんくらい?
前回ブログUPしたの結構前な気がするけど、そうじゃないね~。
巷じゃぁ、11月22日
いい夫婦の日やったのね。
独り身な私には無関係~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんないい夫婦の日に私は、
歩いて~歩いて~、
買い物したり~。
お寿司食べ行ったり~。
で、終了。










太りすぎて
視界に自分のホッペが
INしてる気がする。
今日は朝から
ばぁや宅へ。
ちらし寿司ご馳走になり
美味しかった~♡
世界仰天見て今です。
肩凝り過ぎてヤバイ‼
iPhoneからの投稿
37w5d
