LOVE☆HAPPY☆SWEET -70ページ目

38w5d

起きちゃったよ~。
( p_q)
4時過ぎに。
(´□`。)
まだ寝たいけど、
何かが心配で寝れない感じ。
(w_-;
心配性だよね…。
今日の予定はナシ。
昨日テレビ買い終わったし、
本当は今日もテレビ選びに
行く事になるだろうと予想してたから。
運動がてらに
ショッピングモールでも
歩こうかな~。
意味のない落書き。
38w4d
なんか先程からずっと
お腹が、足をつった時っみたいな痛み…
お腹は張ってる感じ
( ´(ェ)`)
今日はお昼前に
彼から久々に電話が!!!
携帯電話に電波が入って嬉しくてかけてきたみたい。
今、彼の居る場所は…
沖縄!!!
ずるい!!!
でも1泊もせずにだけどね~~~
( ̄∇ ̄+)
もったいない!!
何か久々に会話して…
案外、普通に会話ができた✩
愛はまだあるのかしら!!??w
あと約3日後にご対面です。
38w4d
やっとこさでTV購入しました✩
σ(^_^;)
TV見ない見ない言いながら、
結局購入したのは
42型…
最初は32型でも十分と思ってたんだけど、
説明聞いていたら、ついつい。
A=´、`=)ゞ
購入したのは、
v(^-^)v
どこのメーカーが良いな~
とかは希望がなかったから
なんとなく日立で。
最初は東芝と迷ったんだけど。
家に届くのは
来月の7日✩
楽しみ!!








今日はお昼ご飯は
STOP太り過ぎの為に
自分で作ったオニギリを持っていきましたw
帰ってきて結局アイスクリームやら
食べちゃったけどね~~~

