LOVE☆HAPPY☆SWEET -70ページ目

☆やれやれ…☆

宝石赤38w5d宝石赤


起きちゃったよ~。
( p_q)
4時過ぎに。
(´□`。)


まだ寝たいけど、
何かが心配で寝れない感じ。
(w_-;
心配性だよね…。


今日の予定はナシ。
昨日テレビ買い終わったし、
本当は今日もテレビ選びに
行く事になるだろうと予想してたから。


運動がてらに
ショッピングモールでも
歩こうかな~。

rakugaki:01




意味のない落書き。

✩久しぶりに✩

しんちゃん38w4dしんちゃん



なんか先程からずっと

お腹が、足をつった時っみたいな痛み…

お腹は張ってる感じ

( ´(ェ)`)



今日はお昼前に

彼から久々に電話が!!!

携帯電話に電波が入って嬉しくてかけてきたみたい。



今、彼の居る場所は…



沖縄!!!



ずるい!!!



でも1泊もせずにだけどね~~~

( ̄∇ ̄+)

もったいない!!



何か久々に会話して…



案外、普通に会話ができた✩

愛はまだあるのかしら!!??w



あと約3日後にご対面です。

✩なんでや~~~✩

宝石ブルー38w4d宝石ブルー



やっとこさでTV購入しました✩

σ(^_^;)



TV見ない見ない言いながら、

結局購入したのは

42型…

最初は32型でも十分と思ってたんだけど、

説明聞いていたら、ついつい。

A=´、`=)ゞ



購入したのは、




LOVE☆HAPPY☆SWEET



v(^-^)v



どこのメーカーが良いな~

とかは希望がなかったから

なんとなく日立で。



最初は東芝と迷ったんだけど。



家に届くのは

来月の7日✩

楽しみ!!



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日はお昼ご飯は

STOP太り過ぎの為に

自分で作ったオニギリを持っていきましたw



帰ってきて結局アイスクリームやら

食べちゃったけどね~~~