☆外の世界は?☆
4d
病院内は暑い!!
私、半袖です。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
西松屋で買った授乳服意味ないし…
授乳服、最後まで
買うのためらってたけど
雑誌とか見てたら
前開き系が良いって…
買っちゃったよ。
しかし着てない!
着てるのは
前開きでもなんでもない
半袖のTシャツ
( ゚ ▽ ゚ ;)
外は寒いんだろな~
iPhoneからの投稿
☆今日☆
3d
今日は1am位から朝方まで
ずーっと1時間置きに
授乳を…
眠いよね…
(´□`。)
でも、それが苦じゃない‼
不思議~
ベイブの事が可愛いからだろね☆
(ノ´▽`)ノ
8時に彼が到着の
一緒にローソンへ行き
夜中から欲しかった
カフェオレを買って
一緒に朝食(・ω・)b
お昼からは友達親子来るから
再びローソンに行き
来てくれるお子ちゃまへの
お菓子を購入(´∀`)
お昼ご飯終わり
沐浴タイム。
今日は彼が初沐浴‼
だいぶ手こずってたけど
無事に終了!!
明日は私の沐浴デイ!!
1時過ぎに友達到着~☆
子供2人の成長の早さにビツクリ
ヽ(*'0'*)ツ
赤ちゃんは子供達には
面会できないルール…
来てくれたけど申し訳ないね。
(゚ーÅ)
4時からはシャワーしたり
退院時の説明聞いたり。
6時頃に彼が再び。
喧嘩したよ~。
タバコ止めてる彼。
しかし、手がタバコ臭い‼
絶対吸ってる‼
なのに認めない~
(`(エ)´)ノ_彡
私は怒ってるし彼は拗ねて
帰ってゆきましたとさ。
あ~眠い。
しかし寝るのがもったいないから
ブログ中。
早く退院したいよー。
ヽ(;´Д`)ノ
目が自動に閉じてゆくわ。
変な顔になってるベイブ。
iPhoneからの投稿
☆今日☆
3d
ベイブちゃん
夜中よく寝てくれて
私もよく寝れたよ~
(*^ー^)ノ
久々にまとめて
3時間寝‼
幸せ~
途中、何回かオッパイで起きたり。
今の楽しみって
ベイブちゃん眺めるか
ご飯の時間くらいかも…
_φ( ̄ー ̄ )
今日ね出産後初体重計したの…
結果…………
約5kg減。
ちーん…
それだけ??!
後8kgも痩せなきゃ元に戻らん?
むーりー。
今日は彼と一緒に
沐浴見学。
ベイブさん泣きながらも
気持ち良さそうでした。
( ̄(工) ̄)
明日からは彼が頑張って沐浴!
午前中に全職場の子が彼氏と
来てくれて、
お昼からは彼家族。
相変わらず無神経な事を言って
帰って行きました。
愚痴内容は後日!
( ̄∩ ̄#
ケーキ貰ったから食べた~☆
しかし、出産してから変わった事。
甘い物が欲しくない…
(´0ノ`*)
よいよい☆
今日は彼が9時前から来てくれて
お昼は一緒に病院内ローソンへ。
彼だけランチを買い
一緒に2人で食べました。
彼とお喋りしたり、
ぼーっと過ごし
彼は5時過ぎ帰宅の
その後マム登場。
今日もベイブちゃんと
仲良く過ごせましたとさ☆
iPhoneからの投稿
