☆1ヶ月☆
ベイブが誕生して
1ヶ月です☆
この1ヶ月、
早かったのやら⁇
遅かったのやら⁇
ベイブが産まれて
私自身も新たな自分が産まれた気がする‼
少し大人になれたかな⁇
。(´д`lll)
ベイブは多分だけど
比較的手のかからない子で
育児がしやすい気がします。
愚図る時もあるけど、
その愚図りさえも
愛おしく感じます。
(ノ´▽`)ノ
最近では
目がしっかりと
見えるようになったのか、
目をキョロキョロさせて
部屋中を観察してます。
まだ、
感情とかじゃないかもだけど
ニヤリと笑ったり
ニッコリ笑ったり
少しずつ表情も出来てきてる。
手で指を握られた時には、
半端ない手の力を感じる‼
ベイブ、強すぎるよ‼
足をバタバタさせるの
大好き‼‼‼
蹴られると痛いよ‼
(ノ_・。)
お腹に居た時に
足を組んでたのか
いつも足を組んでます。
初めての沐浴の時は
寒かったからか
ギャン泣き…
でも最近では慣れたのか
泣かなくなりました☆
一昨日から一緒に湯船でお風呂。
健康ですくすく育ってます☆
1ヶ月検診は25日だからまだ…
どん位、成長してるか楽しみだぁ~
iPhoneからの投稿
1ヶ月です☆
この1ヶ月、
早かったのやら⁇
遅かったのやら⁇
ベイブが産まれて
私自身も新たな自分が産まれた気がする‼
少し大人になれたかな⁇
。(´д`lll)
ベイブは多分だけど
比較的手のかからない子で
育児がしやすい気がします。
愚図る時もあるけど、
その愚図りさえも
愛おしく感じます。
(ノ´▽`)ノ
最近では
目がしっかりと
見えるようになったのか、
目をキョロキョロさせて
部屋中を観察してます。
まだ、
感情とかじゃないかもだけど
ニヤリと笑ったり
ニッコリ笑ったり
少しずつ表情も出来てきてる。
手で指を握られた時には、
半端ない手の力を感じる‼
ベイブ、強すぎるよ‼
足をバタバタさせるの
大好き‼‼‼
蹴られると痛いよ‼
(ノ_・。)
お腹に居た時に
足を組んでたのか
いつも足を組んでます。
初めての沐浴の時は
寒かったからか
ギャン泣き…
でも最近では慣れたのか
泣かなくなりました☆
一昨日から一緒に湯船でお風呂。
健康ですくすく育ってます☆
1ヶ月検診は25日だからまだ…
どん位、成長してるか楽しみだぁ~
iPhoneからの投稿
