☆1ヶ月☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆1ヶ月☆

ベイブが誕生して
1ヶ月です☆


この1ヶ月、
早かったのやら⁇
遅かったのやら⁇


ベイブが産まれて
私自身も新たな自分が産まれた気がする‼
少し大人になれたかな⁇
。(´д`lll)


ベイブは多分だけど
比較的手のかからない子で
育児がしやすい気がします。


愚図る時もあるけど、
その愚図りさえも
愛おしく感じます。
(ノ´▽`)ノ


最近では
目がしっかりと
見えるようになったのか、
目をキョロキョロさせて
部屋中を観察してます。


まだ、
感情とかじゃないかもだけど
ニヤリと笑ったり
ニッコリ笑ったり
少しずつ表情も出来てきてる。


手で指を握られた時には、
半端ない手の力を感じる‼
ベイブ、強すぎるよ‼


足をバタバタさせるの
大好き‼‼‼
蹴られると痛いよ‼
(ノ_・。)


お腹に居た時に
足を組んでたのか
いつも足を組んでます。


初めての沐浴の時は
寒かったからか
ギャン泣き…
でも最近では慣れたのか
泣かなくなりました☆
一昨日から一緒に湯船でお風呂。


健康ですくすく育ってます☆
1ヶ月検診は25日だからまだ…
どん位、成長してるか楽しみだぁ~


photo:01



iPhoneからの投稿