LOVE☆HAPPY☆SWEET -50ページ目

☆気持ちいい〜☆

今日も良い天気☆
いつまで良い天気が続くかな⁇
早く暖かくなって欲しいな~
(  ̄っ ̄)


お出掛けしたいな~…
って思ったけど、
なんだか体がダル重い‼


だから天気もいいし
掃除をする事に。
≧(´▽`)≦


布団も干して~
洗濯も干して~
掃除機かけて~


ベイブはハイローチェアーで
別の部屋で待機させての掃除。
途中何回かないて授乳タイム。
無事終了。


疲れたから、
少しだけ寝ようかな…
ヽ(;´ω`)ノ


どんだけ体力ないの⁉って感じな‼


photo:01




毛布にくるまれ
眠そうなベイブちゃん。


その後こうなりました。


photo:02




お昼寝タイム‼



iPhoneからの投稿

☆たまらんね〜☆

ベイブは
嬉しい時、興奮した時、悲しい時、
足をバタバタして
ブランケットを蹴るんだ☆
ヘ(゚∀゚*)ノ


そしたら、
いつも足の裏には…


photo:01




ホコリがw


可愛い。
何してもカワイイ‼
だって大人の足にホコリ付いてたら
汚いだけだもんw
赤ちゃんてお得ね。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


毎日、湯船にこのホコリが
チャプチャプ泳いでます。


そのホコリですら
愛おしくて可愛く思える。


まぢ、ベイブマジック。


photo:02








iPhoneからの投稿

☆たまには…☆

いや~
ベイブの予防接種、
なにからすればいいんやら??
( ̄_ ̄ i)


2ヶ月からは何ができる?


とりあえず病院に電話して
ヒブワクチンの予約。
今週の木曜日です。


同時接種って大丈夫なん?
恐くて別々の日に。


あー。
ベイブの泣くとこ見たないわ。


しかし、子の為。
ベイブ頑張りなさい。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


写真見てて、
泣き顔がないな~思って。


たまには、
泣き顔もイイな~
(/ω\)
って写真見てニヤけてます。


photo:01




iPhoneからの投稿