LOVE☆HAPPY☆SWEET -50ページ目
今日も良い天気☆
いつまで良い天気が続くかな⁇
早く暖かくなって欲しいな~
(  ̄っ ̄)
お出掛けしたいな~…
って思ったけど、
なんだか体がダル重い‼
だから天気もいいし
掃除をする事に。
≧(´▽`)≦
布団も干して~
洗濯も干して~
掃除機かけて~
ベイブはハイローチェアーで
別の部屋で待機させての掃除。
途中何回かないて授乳タイム。
無事終了。
疲れたから、
少しだけ寝ようかな…
ヽ(;´ω`)ノ
どんだけ体力ないの⁉って感じな‼
毛布にくるまれ
眠そうなベイブちゃん。
その後こうなりました。
お昼寝タイム‼
iPhoneからの投稿
ベイブは
嬉しい時、興奮した時、悲しい時、
足をバタバタして
ブランケットを蹴るんだ☆
ヘ(゚∀゚*)ノ
そしたら、
いつも足の裏には…
ホコリがw
可愛い。
何してもカワイイ‼
だって大人の足にホコリ付いてたら
汚いだけだもんw
赤ちゃんてお得ね。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎日、湯船にこのホコリが
チャプチャプ泳いでます。
そのホコリですら
愛おしくて可愛く思える。
まぢ、ベイブマジック。
iPhoneからの投稿

