☆今日…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆今日…☆

カメラ2ヶ月20日カメラ


今日は疲れた1日です…
。(´д`lll)


朝10時半に助産師さん。
成長も順調だしハナマルを
頂いちゃいました。
(^_-)☆良かった~。


12時から、
初節句の写真撮影。


これが疲れました…
( ̄□ ̄;)!!


疲れた理由は、
泣いて泣いて
笑顔の写真が撮れなかったから。


でも泣くの当たり前~
(´□`。)
って思ったよ‼


だって、
手を気を付けのポーズで
マジックテープな紐で
縛られるの‼


手が着物から出ないように?
理由は分からん‼
多分着物から手が浮き出ないように
固定する為。


自由に撮らせて欲しかった!
見映えとかどうでもイイから…


ベイブ
今まででに見た事ない
すごーい泣き方されて
可哀想で母ちゃん見てられなかった。


もぅベイブが限界っぽいから
何回も、


泣いてる写真で
大丈夫ですよ~
今日は、もう諦めます~


って言っても、
もう1回頑張ろう‼って…


絶対無理だね。


そしたら
また、後日チャレンジしましょ‼
ってさ…


正直、
もう写真撮影ヤダ‼‼
母ちゃんがトラウマになったよ。


結局、今週金曜日に
またチャレンジ…
(/TДT)/


その後
友達のねぇちゃん家に行って
のんびり~


photo:01



ベイブちっちゃい。
ベイブ二重顎w


ベイブ泣き疲れて眠ってます…。




iPhoneからの投稿