☆今日…☆
2ヶ月20日
今日は疲れた1日です…
。(´д`lll)
朝10時半に助産師さん。
成長も順調だしハナマルを
頂いちゃいました。
(^_-)☆良かった~。
12時から、
初節句の写真撮影。
これが疲れました…
( ̄□ ̄;)!!
疲れた理由は、
泣いて泣いて
笑顔の写真が撮れなかったから。
でも泣くの当たり前~
(´□`。)
って思ったよ‼
だって、
手を気を付けのポーズで
マジックテープな紐で
縛られるの‼
手が着物から出ないように?
理由は分からん‼
多分着物から手が浮き出ないように
固定する為。
自由に撮らせて欲しかった!
見映えとかどうでもイイから…
ベイブ
今まででに見た事ない
すごーい泣き方されて
可哀想で母ちゃん見てられなかった。
もぅベイブが限界っぽいから
何回も、
泣いてる写真で
大丈夫ですよ~
今日は、もう諦めます~
って言っても、
もう1回頑張ろう‼って…
絶対無理だね。
そしたら
また、後日チャレンジしましょ‼
ってさ…
正直、
もう写真撮影ヤダ‼‼
母ちゃんがトラウマになったよ。
結局、今週金曜日に
またチャレンジ…
(/TДT)/
その後
友達のねぇちゃん家に行って
のんびり~
ベイブちっちゃい。
ベイブ二重顎w
ベイブ泣き疲れて眠ってます…。
iPhoneからの投稿
