☆愚図りマン☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET
今日のベイブは、
何しても愚図りん。
(゜ρ゜)
朝から選挙投票へ行き、
マムとランチ。
図書館でベイブへの読み聞かせ
絵本を借り帰宅。
今までが賢すぎだのか、
今日は外出先での愚図り。
初めてじゃないかな?
外出先で愚図るの…
母は少し動揺しましたが、
母に余裕なければ、
赤ちゃんにも伝わってしまう!
と考え冷静さを!
帰ってきても、
眠いのに寝れないからか
少し寝ては泣いて起きる~
。(´д`lll)
他の赤ちゃんって
どれくらいお昼寝をするのかな?
ウチの子は
お昼寝は
合計2時間寝るか寝ないか。
んー。
ベイブは
手のかからない子だと
私は思う。

