☆息抜き〜☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆息抜き〜☆

今日は強風‼
すっごいよ‼
最近、強風の日が多くないかい⁉
家で過ごすしかないね。


昨日は1日中
家でダラダラ~…
な~にもヤル気が出ない‼


で、で、でぇー、
私の数少ないブログ友達、
miちゃんがハマったらしいw
お菓子を1人で平らげ。


photo:01




(ノ´▽`)ノ


photo:02




上品なお味でしたо(ж>▽<)y ☆
口の中でトロけるクッキーだわ。
6枚しか入ってなくペロリ‼
美味しかったからさー(@_@)
一瞬!(;´Д`)ノ


今度は違う味の方も
食べてみよ~っと。


楽しみ☆









iPhoneからの投稿