☆あれから☆
手足口病と診断され、
高熱出るかもだけど心配しないでね!
と言われたも、
未だに熱もない…むしろ平熱。
( ・(ェ)・)
私が思うに、
あっつい車の中に
クーラー効く前に乗って
寝てしまってたとこで
病院に行ったから、
だから体温が高かったんじゃ…?
なーんか、
多分ヤブ医者かな?
病院変えて明日も
診察に行ってみようかな?
病気じゃないのに
薬を飲まし続けるのも嫌だし。
そこの医者、
私が分からない事あって聞いても、
機嫌良い時、悪い時があって
対応違うから嫌だ。
病院探し始めよう。
私は医者と気が合わんのよね!
(`(エ)´)ノ_彡
iPhoneからの投稿
高熱出るかもだけど心配しないでね!
と言われたも、
未だに熱もない…むしろ平熱。
( ・(ェ)・)
私が思うに、
あっつい車の中に
クーラー効く前に乗って
寝てしまってたとこで
病院に行ったから、
だから体温が高かったんじゃ…?
なーんか、
多分ヤブ医者かな?
病院変えて明日も
診察に行ってみようかな?
病気じゃないのに
薬を飲まし続けるのも嫌だし。
そこの医者、
私が分からない事あって聞いても、
機嫌良い時、悪い時があって
対応違うから嫌だ。
病院探し始めよう。
私は医者と気が合わんのよね!
(`(エ)´)ノ_彡
iPhoneからの投稿
☆手足口病☆
ベイブがどーやら、
手足口病の今年バージョンらしい。
ってのも、
皮膚にただれがあり、
病院に行くついでに便秘も
見てもらおうと行ったら
熱が37.7°( ゚ ▽ ゚ ;)
熱があるなんて知らんかったし‼
で、診察の結果
皮膚は特に心配なし‼
熱は手足口病から‼
( ゜∋゜)
母失格だわ( ̄□ ̄;)
医師も言ってたけど、
今年の夏風邪は
赤ちゃんがグッタリする事なく、
普通に食欲もあり、
気づかない事が多いらしい。
気づかなかった私…
その言葉に救われました。
今日、病院に行ってなかったら
普通に遊んで連れ回してただろな…
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ごめんよ、ベイブ。
早く治ると良いな。
iPhoneからの投稿
手足口病の今年バージョンらしい。
ってのも、
皮膚にただれがあり、
病院に行くついでに便秘も
見てもらおうと行ったら
熱が37.7°( ゚ ▽ ゚ ;)
熱があるなんて知らんかったし‼
で、診察の結果
皮膚は特に心配なし‼
熱は手足口病から‼
( ゜∋゜)
母失格だわ( ̄□ ̄;)
医師も言ってたけど、
今年の夏風邪は
赤ちゃんがグッタリする事なく、
普通に食欲もあり、
気づかない事が多いらしい。
気づかなかった私…
その言葉に救われました。
今日、病院に行ってなかったら
普通に遊んで連れ回してただろな…
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ごめんよ、ベイブ。
早く治ると良いな。
iPhoneからの投稿