LOVE☆HAPPY☆SWEET -27ページ目

☆記念日☆

今日、ズリバイから
やーっと本格的ハイハイが成功!
(ノ´▽`)ノ


4、5歩進めましたよ~


同時にハイハイから
お座りも出来ました!


凄い!凄い!



iPhoneからの投稿

☆あれから☆

手足口病と診断され、
高熱出るかもだけど心配しないでね!
と言われたも、
未だに熱もない…むしろ平熱。
( ・(ェ)・)


私が思うに、
あっつい車の中に
クーラー効く前に乗って
寝てしまってたとこで
病院に行ったから、
だから体温が高かったんじゃ…?


なーんか、
多分ヤブ医者かな?
病院変えて明日も
診察に行ってみようかな?


病気じゃないのに
薬を飲まし続けるのも嫌だし。


そこの医者、
私が分からない事あって聞いても、
機嫌良い時、悪い時があって
対応違うから嫌だ。


病院探し始めよう。


私は医者と気が合わんのよね!
(`(エ)´)ノ_彡





iPhoneからの投稿

☆手足口病☆

ベイブがどーやら、
手足口病の今年バージョンらしい。


ってのも、
皮膚にただれがあり、
病院に行くついでに便秘も
見てもらおうと行ったら
熱が37.7°(  ゚ ▽ ゚ ;)


熱があるなんて知らんかったし‼


で、診察の結果
皮膚は特に心配なし‼
熱は手足口病から‼
( ゜∋゜)


母失格だわ( ̄□ ̄;)


医師も言ってたけど、
今年の夏風邪は
赤ちゃんがグッタリする事なく、
普通に食欲もあり、
気づかない事が多いらしい。


気づかなかった私…
その言葉に救われました。


今日、病院に行ってなかったら
普通に遊んで連れ回してただろな…
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ごめんよ、ベイブ。


早く治ると良いな。



iPhoneからの投稿