☆ただいま〜☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆ただいま〜☆

9月2日からグアムへ
家族3人で行ってた。
v(^-^)v


昨日無事に帰国。


いや~
楽しかったー♡
んだけど、
離婚したい‼って気持ちが
前よりも強くなり、
マジ無理だな。
ベイブが大きくなるのなんて
待てない!
今すぐにでも離婚したりたいわ!


あー、グアム旅行中の
多々あった腹立つ言動を思い出したら
キィー!ってなるわ。


ハァ、なんで結婚したのか謎。






iPhoneからの投稿