☆ただいま〜☆
9月2日からグアムへ
家族3人で行ってた。
v(^-^)v
昨日無事に帰国。
いや~
楽しかったー♡
んだけど、
離婚したい‼って気持ちが
前よりも強くなり、
マジ無理だな。
ベイブが大きくなるのなんて
待てない!
今すぐにでも離婚したりたいわ!
あー、グアム旅行中の
多々あった腹立つ言動を思い出したら
キィー!ってなるわ。
ハァ、なんで結婚したのか謎。
iPhoneからの投稿
家族3人で行ってた。
v(^-^)v
昨日無事に帰国。
いや~
楽しかったー♡
んだけど、
離婚したい‼って気持ちが
前よりも強くなり、
マジ無理だな。
ベイブが大きくなるのなんて
待てない!
今すぐにでも離婚したりたいわ!
あー、グアム旅行中の
多々あった腹立つ言動を思い出したら
キィー!ってなるわ。
ハァ、なんで結婚したのか謎。
iPhoneからの投稿