LOVE☆HAPPY☆SWEET -20ページ目

☆あらら…☆

昨日の夜、
彼の部屋の天井を見たら
壁紙が膨れ上がってる。


変なの~(´・ω・`)
思いながら寝て、
朝起きて洗面所へ行くと
床がビチョビチョ~‼


天井から水漏れ‼
(_ _。)


今日は管理会社が休みやし…


名刺を引っ張り出して、
携帯にかけたら大丈夫で
良かった~


今は管理会社の人待ち。


早く来てー‼


最近ついてないわ…



iPhoneからの投稿

☆あー!腹立った!☆

2週間前位かな?


歯茎が炎症して我慢出来なくて、
急遽すぎてベイブを預けれなくて
ベイブを連れて歯医者さんに。


電話で予約する時に
9ヶ月の子が居る旨を伝えると、
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ~と
優しく言ってくれたので
コノ歯医者さんへ。


いつもの歯医者さんは
今の家から遠いから近場で
済ませようと思ったのが間違いだ。
(;´Д`)ノ


やはり、
診察中は人見知りベイブ。
私に抱かれてはいるものの
私が診察されてるのにギャン泣き…


その時、
めーーーっちゃ化粧濃い
歯科衛生士に煙たがられ。
゛(`ヘ´#)


そりゃ、ベイブ泣いて
申し訳なさ一杯よ‼
冷や汗一杯よ‼


でも予約の時
赤ちゃん連れオッケーだって…


それで歯茎の炎症以外に、
噛んだりしたら痛い歯が
あるのも伝えたの。


そして、歯科衛生士の診察終わり
先生にバトンタッチ。


先生もベイブ泣いて
うるさいと思ったのか
歯茎に薬入れて終了…


痛い歯については
何も解答なし。


歯科衛生士に
虫歯じゃないんですか?
って聞いたら、
ケバ女の答えが、
『先生が虫歯じゃないと言うなら、
虫歯じゃないです。』


めーっちゃ
愛想笑で言われ腹立つー( ̄へ  ̄ 凸


『歯茎の様子見るから、
一週間後に来てください。』


二度と行くものか‼‼‼
(`(エ)´)ノ_彡


………(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


と思ったんだけど、
歯茎は治ったものの
やはり痛かった歯がまだ痛いから
今日、母にベイブを見てもらい
再び歯医者へ。


腹が立ったのはココから!


思い出しただけでも腹立つ!


歯医者に入った瞬間、
ケバ女と先生が出迎え~


私が、
『こんにちは~』
と言ったのに無視して
ケバ女は先生に、甘~い声で
『先生~ぇ、コッチのブラインド閉めますか~?』
だって…


患者が、挨拶したなら
挨拶しろや‼(-_-メ
先生が先生なら
衛生士も衛生士やな。


この前、
ベイブ泣き止ますの必死で
先生の顔見なかったけど、
60手前位のオッサン。


で、今日の診察は
ケバ女じゃなくて
良い人そうな歯科衛生士さん。


衛生士さんが見た感じ
やはり虫歯じゃなさそう。


先生登場。


見ても、やはり虫歯じゃないって。


パソコンの画面を見ながら
なぜ歯が虫歯じゃないのに
痛いのかを説明し始める。


なんかね、
前に1回治療した歯が痛いの。
治療して、
まだしっかり安定してないから
痛いらしい。


で先生が、ここで一言。


『こういう痛みは、
暇すぎる人か、神経質すぎる人が
舌で触り過ぎて、なる痛みやな。』


イッラーーー(`(エ)´)ノ_彡
暇すぎるやて⁉
舌でや触らんわ‼


『ほら、今舌で触ったやろ?』


はっ⁉


めっちゃ真顔で
『どないしたいの?』


はっ⁇
痛いから来てるんやん!
治してや!って話し。


『何処が痛いん?』


さっき痛い所言ったやろー?
思いながらも、
ココです。指差して、
奥から二番目の歯。
と伝えると、


『ほらな!痛い場所が
正確に分かるんや、
暇すぎるから分かるんやわ、アンタ』


って…
マジでハァ⁉
引っ掛けてきやがったー!腹立つ。


ってか痛い場所くらい
分かる事ない??


『このまま暇過ぎて、舌で痛い所
触ってたら、神経までダメになって
神経を抜かなあかんわ!アンタ!』


脅しに入ってきて、
更に呼び方はアンタ!やて~
┐( ̄ヘ ̄)┌


しまいには、


『じゃぁ、今から神経抜くか?』


マジで恐いんですけど。


めっちゃ最低じゃない?


まだ元気な歯やで?


そして、私がビビった顔したら
なんか笑ってるの。
こいつビビってるわ的な感じの笑い。
キモイ。


もはや弱い者イジメして
遊んでる感じ…。


『じゃあ、前に他の歯医者で
治して被せてる詰め物取るか?
そしたら、また削って1からやな~
ははっ』


って。
マジでコイツやばいやろ?
マジでキモ恐いし。


私もさすがに腹立って
『そんな事、やらなくて良いです。
様子見ます。』
と、気持ちを落ち着かせ
冷静に言いました。


もう、これ以上このヤバイのと
話ししても無駄。


虫歯じゃないなら帰ろうと、
『私、神経質すぎなんですよ~
神経質なりに様子見てみま~す!』
と笑いながら言いました。


(  ̄っ ̄)


そしたらね最後に、


『アンタ、赤ちゃんが居てたよね?
歯は、はえてるの?はえてるのなら
ウチの歯医者に連れて来な』


だってー(-_-メ
営業かよ⁉


私は『はえてません』
と嘘を付き丁重にお断りしました。


二度と行きません。


長々、イライラブログ。


















iPhoneからの投稿

☆yesterday…☆

昨日はマック買って
ピクニック。
(ノ´▽`)ノ


暑くなくて、
もう肌寒いくらいでした。


photo:01




photo:02




その後は
明るくなり過ぎた髪を染めるのと、
切り出したら止まらない~
髪を又切りにいきました。


満足!





iPhoneからの投稿