☆あらら…☆
昨日の夜、
彼の部屋の天井を見たら
壁紙が膨れ上がってる。
変なの~(´・ω・`)
思いながら寝て、
朝起きて洗面所へ行くと
床がビチョビチョ~‼
天井から水漏れ‼
(_ _。)
今日は管理会社が休みやし…
名刺を引っ張り出して、
携帯にかけたら大丈夫で
良かった~
今は管理会社の人待ち。
早く来てー‼
最近ついてないわ…
iPhoneからの投稿
彼の部屋の天井を見たら
壁紙が膨れ上がってる。
変なの~(´・ω・`)
思いながら寝て、
朝起きて洗面所へ行くと
床がビチョビチョ~‼
天井から水漏れ‼
(_ _。)
今日は管理会社が休みやし…
名刺を引っ張り出して、
携帯にかけたら大丈夫で
良かった~
今は管理会社の人待ち。
早く来てー‼
最近ついてないわ…
iPhoneからの投稿
☆あー!腹立った!☆
2週間前位かな?
歯茎が炎症して我慢出来なくて、
急遽すぎてベイブを預けれなくて
ベイブを連れて歯医者さんに。
電話で予約する時に
9ヶ月の子が居る旨を伝えると、
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ~と
優しく言ってくれたので
コノ歯医者さんへ。
いつもの歯医者さんは
今の家から遠いから近場で
済ませようと思ったのが間違いだ。
(;´Д`)ノ
やはり、
診察中は人見知りベイブ。
私に抱かれてはいるものの
私が診察されてるのにギャン泣き…
その時、
めーーーっちゃ化粧濃い
歯科衛生士に煙たがられ。
゛(`ヘ´#)
そりゃ、ベイブ泣いて
申し訳なさ一杯よ‼
冷や汗一杯よ‼
でも予約の時
赤ちゃん連れオッケーだって…
それで歯茎の炎症以外に、
噛んだりしたら痛い歯が
あるのも伝えたの。
そして、歯科衛生士の診察終わり
先生にバトンタッチ。
先生もベイブ泣いて
うるさいと思ったのか
歯茎に薬入れて終了…
痛い歯については
何も解答なし。
歯科衛生士に
虫歯じゃないんですか?
って聞いたら、
ケバ女の答えが、
『先生が虫歯じゃないと言うなら、
虫歯じゃないです。』
めーっちゃ
愛想笑で言われ腹立つー( ̄へ  ̄ 凸
『歯茎の様子見るから、
一週間後に来てください。』
二度と行くものか‼‼‼
(`(エ)´)ノ_彡
………(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
と思ったんだけど、
歯茎は治ったものの
やはり痛かった歯がまだ痛いから
今日、母にベイブを見てもらい
再び歯医者へ。
腹が立ったのはココから!
思い出しただけでも腹立つ!
歯医者に入った瞬間、
ケバ女と先生が出迎え~
私が、
『こんにちは~』
と言ったのに無視して
ケバ女は先生に、甘~い声で
『先生~ぇ、コッチのブラインド閉めますか~?』
だって…
患者が、挨拶したなら
挨拶しろや‼(-_-メ
先生が先生なら
衛生士も衛生士やな。
この前、
ベイブ泣き止ますの必死で
先生の顔見なかったけど、
60手前位のオッサン。
で、今日の診察は
ケバ女じゃなくて
良い人そうな歯科衛生士さん。
衛生士さんが見た感じ
やはり虫歯じゃなさそう。
先生登場。
見ても、やはり虫歯じゃないって。
パソコンの画面を見ながら
なぜ歯が虫歯じゃないのに
痛いのかを説明し始める。
なんかね、
前に1回治療した歯が痛いの。
治療して、
まだしっかり安定してないから
痛いらしい。
で先生が、ここで一言。
『こういう痛みは、
暇すぎる人か、神経質すぎる人が
舌で触り過ぎて、なる痛みやな。』
イッラーーー(`(エ)´)ノ_彡
暇すぎるやて⁉
舌でや触らんわ‼
『ほら、今舌で触ったやろ?』
はっ⁉
めっちゃ真顔で
『どないしたいの?』
はっ⁇
痛いから来てるんやん!
治してや!って話し。
『何処が痛いん?』
さっき痛い所言ったやろー?
思いながらも、
ココです。指差して、
奥から二番目の歯。
と伝えると、
『ほらな!痛い場所が
正確に分かるんや、
暇すぎるから分かるんやわ、アンタ』
って…
マジでハァ⁉
引っ掛けてきやがったー!腹立つ。
ってか痛い場所くらい
分かる事ない??
『このまま暇過ぎて、舌で痛い所
触ってたら、神経までダメになって
神経を抜かなあかんわ!アンタ!』
脅しに入ってきて、
更に呼び方はアンタ!やて~
┐( ̄ヘ ̄)┌
しまいには、
『じゃぁ、今から神経抜くか?』
マジで恐いんですけど。
めっちゃ最低じゃない?
まだ元気な歯やで?
そして、私がビビった顔したら
なんか笑ってるの。
こいつビビってるわ的な感じの笑い。
キモイ。
もはや弱い者イジメして
遊んでる感じ…。
『じゃあ、前に他の歯医者で
治して被せてる詰め物取るか?
そしたら、また削って1からやな~
ははっ』
って。
マジでコイツやばいやろ?
マジでキモ恐いし。
私もさすがに腹立って
『そんな事、やらなくて良いです。
様子見ます。』
と、気持ちを落ち着かせ
冷静に言いました。
もう、これ以上このヤバイのと
話ししても無駄。
虫歯じゃないなら帰ろうと、
『私、神経質すぎなんですよ~
神経質なりに様子見てみま~す!』
と笑いながら言いました。
(  ̄っ ̄)
そしたらね最後に、
『アンタ、赤ちゃんが居てたよね?
歯は、はえてるの?はえてるのなら
ウチの歯医者に連れて来な』
だってー(-_-メ
営業かよ⁉
私は『はえてません』
と嘘を付き丁重にお断りしました。
二度と行きません。
長々、イライラブログ。
iPhoneからの投稿
歯茎が炎症して我慢出来なくて、
急遽すぎてベイブを預けれなくて
ベイブを連れて歯医者さんに。
電話で予約する時に
9ヶ月の子が居る旨を伝えると、
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ~と
優しく言ってくれたので
コノ歯医者さんへ。
いつもの歯医者さんは
今の家から遠いから近場で
済ませようと思ったのが間違いだ。
(;´Д`)ノ
やはり、
診察中は人見知りベイブ。
私に抱かれてはいるものの
私が診察されてるのにギャン泣き…
その時、
めーーーっちゃ化粧濃い
歯科衛生士に煙たがられ。
゛(`ヘ´#)
そりゃ、ベイブ泣いて
申し訳なさ一杯よ‼
冷や汗一杯よ‼
でも予約の時
赤ちゃん連れオッケーだって…
それで歯茎の炎症以外に、
噛んだりしたら痛い歯が
あるのも伝えたの。
そして、歯科衛生士の診察終わり
先生にバトンタッチ。
先生もベイブ泣いて
うるさいと思ったのか
歯茎に薬入れて終了…
痛い歯については
何も解答なし。
歯科衛生士に
虫歯じゃないんですか?
って聞いたら、
ケバ女の答えが、
『先生が虫歯じゃないと言うなら、
虫歯じゃないです。』
めーっちゃ
愛想笑で言われ腹立つー( ̄へ  ̄ 凸
『歯茎の様子見るから、
一週間後に来てください。』
二度と行くものか‼‼‼
(`(エ)´)ノ_彡
………(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
と思ったんだけど、
歯茎は治ったものの
やはり痛かった歯がまだ痛いから
今日、母にベイブを見てもらい
再び歯医者へ。
腹が立ったのはココから!
思い出しただけでも腹立つ!
歯医者に入った瞬間、
ケバ女と先生が出迎え~
私が、
『こんにちは~』
と言ったのに無視して
ケバ女は先生に、甘~い声で
『先生~ぇ、コッチのブラインド閉めますか~?』
だって…
患者が、挨拶したなら
挨拶しろや‼(-_-メ
先生が先生なら
衛生士も衛生士やな。
この前、
ベイブ泣き止ますの必死で
先生の顔見なかったけど、
60手前位のオッサン。
で、今日の診察は
ケバ女じゃなくて
良い人そうな歯科衛生士さん。
衛生士さんが見た感じ
やはり虫歯じゃなさそう。
先生登場。
見ても、やはり虫歯じゃないって。
パソコンの画面を見ながら
なぜ歯が虫歯じゃないのに
痛いのかを説明し始める。
なんかね、
前に1回治療した歯が痛いの。
治療して、
まだしっかり安定してないから
痛いらしい。
で先生が、ここで一言。
『こういう痛みは、
暇すぎる人か、神経質すぎる人が
舌で触り過ぎて、なる痛みやな。』
イッラーーー(`(エ)´)ノ_彡
暇すぎるやて⁉
舌でや触らんわ‼
『ほら、今舌で触ったやろ?』
はっ⁉
めっちゃ真顔で
『どないしたいの?』
はっ⁇
痛いから来てるんやん!
治してや!って話し。
『何処が痛いん?』
さっき痛い所言ったやろー?
思いながらも、
ココです。指差して、
奥から二番目の歯。
と伝えると、
『ほらな!痛い場所が
正確に分かるんや、
暇すぎるから分かるんやわ、アンタ』
って…
マジでハァ⁉
引っ掛けてきやがったー!腹立つ。
ってか痛い場所くらい
分かる事ない??
『このまま暇過ぎて、舌で痛い所
触ってたら、神経までダメになって
神経を抜かなあかんわ!アンタ!』
脅しに入ってきて、
更に呼び方はアンタ!やて~
┐( ̄ヘ ̄)┌
しまいには、
『じゃぁ、今から神経抜くか?』
マジで恐いんですけど。
めっちゃ最低じゃない?
まだ元気な歯やで?
そして、私がビビった顔したら
なんか笑ってるの。
こいつビビってるわ的な感じの笑い。
キモイ。
もはや弱い者イジメして
遊んでる感じ…。
『じゃあ、前に他の歯医者で
治して被せてる詰め物取るか?
そしたら、また削って1からやな~
ははっ』
って。
マジでコイツやばいやろ?
マジでキモ恐いし。
私もさすがに腹立って
『そんな事、やらなくて良いです。
様子見ます。』
と、気持ちを落ち着かせ
冷静に言いました。
もう、これ以上このヤバイのと
話ししても無駄。
虫歯じゃないなら帰ろうと、
『私、神経質すぎなんですよ~
神経質なりに様子見てみま~す!』
と笑いながら言いました。
(  ̄っ ̄)
そしたらね最後に、
『アンタ、赤ちゃんが居てたよね?
歯は、はえてるの?はえてるのなら
ウチの歯医者に連れて来な』
だってー(-_-メ
営業かよ⁉
私は『はえてません』
と嘘を付き丁重にお断りしました。
二度と行きません。
長々、イライラブログ。
iPhoneからの投稿

