☆11ヶ月☆
毎度ながら11ヶ月
だいぶ遅れましたが…
m(..)m
☆10ヶ月の記録☆
10月23日。友達カップルに教えられ、名前を呼ぶとハーイと言いながら手を上げれるように。
自分で布団やカーテンを使って、いないいないばぁっ!をやるように。
11月2日。実家にいる時に今までで最高な秒数、立ちる事に成功~。
11月2日。立ったまま手を叩いたり、ハーイと手を上げる事が出来るように。
11月11日。本を見ている時に、気になった物を人差し指で指す事ができるようになった。アンパンマンは?と聞いたらアンパンマンを指す。まだハッキリとアンパンマンを理解してる訳じゃないけど、どれが気になってるのか分かるようになったから嬉しい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記録を怠ってたから、
抜けてるのもあると思う…
ゴメンねベイブ…
m(_ _ )m
母、抜け殻状態でしたのよ…
iPhoneからの投稿
☆ブログ復帰☆
ブログ休んでたわけじゃなく、
何か書く気になれず…
はい、私生活がうまくいってません。
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
彼とね…
今までもダメダメだったんだけど、
更にね~離婚したい度MAX!!
ベイブには悪いけど…
ストレス発散に、
また愚痴を書いちゃお。
と、言うわけで
今日からブログ再開。
ベイブの11ヶ月のブログも
早くUPしなきゃ、
1歳が来ちゃうよー(x_x;)
10ヶ月検診も行ったの
記録しとかなきゃ~。
ではでは、
こんなストレス一杯な私ですが
よろしくお願いします。
m(_ _ )m
iPhoneからの投稿
何か書く気になれず…
はい、私生活がうまくいってません。
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
彼とね…
今までもダメダメだったんだけど、
更にね~離婚したい度MAX!!
ベイブには悪いけど…
ストレス発散に、
また愚痴を書いちゃお。
と、言うわけで
今日からブログ再開。
ベイブの11ヶ月のブログも
早くUPしなきゃ、
1歳が来ちゃうよー(x_x;)
10ヶ月検診も行ったの
記録しとかなきゃ~。
ではでは、
こんなストレス一杯な私ですが
よろしくお願いします。
m(_ _ )m
iPhoneからの投稿




