LOVE☆HAPPY☆SWEET -16ページ目

☆前髪☆

☆11月20日 火曜日☆


ベイブの前髪が伸びに伸びて~


ピンで留めるも最近取っちゃうから
目に髪が入って良くないと思い
バッサリと!!


Before


photo:01






After


photo:02




ぎゃははは☆


赤ちゃんならではの
許される前髪だ~。


正直、失敗しちゃい
もう少し~もう少し~と切ってると
このようになりました。


ごめんね…


でもお似合いよ?



iPhoneからの投稿

☆11ヶ月☆



毎度ながら11ヶ月
だいぶ遅れましたが…


m(..)m


☆10ヶ月の記録☆


10月23日。友達カップルに教えられ、名前を呼ぶとハーイと言いながら手を上げれるように。


自分で布団やカーテンを使って、いないいないばぁっ!をやるように。


11月2日。実家にいる時に今までで最高な秒数、立ちる事に成功~。


11月2日。立ったまま手を叩いたり、ハーイと手を上げる事が出来るように。


11月11日。本を見ている時に、気になった物を人差し指で指す事ができるようになった。アンパンマンは?と聞いたらアンパンマンを指す。まだハッキリとアンパンマンを理解してる訳じゃないけど、どれが気になってるのか分かるようになったから嬉しい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


記録を怠ってたから、
抜けてるのもあると思う…


ゴメンねベイブ…
m(_ _ )m


母、抜け殻状態でしたのよ…


photo:01




photo:02




photo:03








iPhoneからの投稿

☆ブログ復帰☆

ブログ休んでたわけじゃなく、
何か書く気になれず…


はい、私生活がうまくいってません。


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


彼とね…
今までもダメダメだったんだけど、
更にね~離婚したい度MAX!!


ベイブには悪いけど…


ストレス発散に、
また愚痴を書いちゃお。


と、言うわけで
今日からブログ再開。


ベイブの11ヶ月のブログも
早くUPしなきゃ、
1歳が来ちゃうよー(x_x;)


10ヶ月検診も行ったの
記録しとかなきゃ~。


ではでは、
こんなストレス一杯な私ですが
よろしくお願いします。


m(_ _ )m






iPhoneからの投稿