☆しんどい☆
夜中の授乳の時に
ベイブの体が半端なく熱く…
案の定39度(´_`。)
以前、夜中に一瞬熱があった時に
相談ダイアルに電話したら、
『熱があっても水分取れて、
本人元気そうなら救急病院は
必要無いです。』と
教えて貰ってたから、
今回は慌てず朝まで様子見。
早く朝にならないかなー。。。
とソワソワ過ごしました。
朝一で病院へ。
インフルエンザではなくて、
ただの風邪かなー?と診断。
ベイブの前後の患者2人は
インフルエンザだったみたい!!
それが聞こえて早く帰りたいのに、
存在を忘れられてたという、
腹立ったー。
インフルエンザの2人共
中学生位なんだけど、
1人はインフルと分かったらすぐに
親が隔離する為に車へ行かせ。
もう1人の親はインフルエンザと
分かってもまだ隔離もせず
待合室で一緒に会計待ち…
小さい子供ならね~
1人にできないけど。
他の人達も嫌だったのか外へ避難。
病院側も
もっとしっかりしなきゃよね。
そんなベイブ割とご機嫌。
しかし食欲ゼロ。
早く元気になって!!
なんかインフルエンザの人達に
出くわして私の気分が…
病は気から(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿
ベイブの体が半端なく熱く…
案の定39度(´_`。)
以前、夜中に一瞬熱があった時に
相談ダイアルに電話したら、
『熱があっても水分取れて、
本人元気そうなら救急病院は
必要無いです。』と
教えて貰ってたから、
今回は慌てず朝まで様子見。
早く朝にならないかなー。。。
とソワソワ過ごしました。
朝一で病院へ。
インフルエンザではなくて、
ただの風邪かなー?と診断。
ベイブの前後の患者2人は
インフルエンザだったみたい!!
それが聞こえて早く帰りたいのに、
存在を忘れられてたという、
腹立ったー。
インフルエンザの2人共
中学生位なんだけど、
1人はインフルと分かったらすぐに
親が隔離する為に車へ行かせ。
もう1人の親はインフルエンザと
分かってもまだ隔離もせず
待合室で一緒に会計待ち…
小さい子供ならね~
1人にできないけど。
他の人達も嫌だったのか外へ避難。
病院側も
もっとしっかりしなきゃよね。
そんなベイブ割とご機嫌。
しかし食欲ゼロ。
早く元気になって!!
なんかインフルエンザの人達に
出くわして私の気分が…
病は気から(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿

