LOVE☆HAPPY☆SWEET -13ページ目

☆記念日☆

31.01.2013


暖かくて良い天気だったので、
ベランダでピクニック。


おにぎり弁当を買って
ベランダで食べる。


それだけの事だけど
ベイブは嬉しそうでした。


photo:01




で、初めて靴を履かせて
歩いてみました!!


上手に歩けるじゃん!!


母、今まで甘くみてました…
。(´д`lll)


て事で
31.01.2013が歩いた記念日。




iPhoneからの投稿

☆しんどい☆

夜中の授乳の時に
ベイブの体が半端なく熱く…


案の定39度(´_`。)


以前、夜中に一瞬熱があった時に
相談ダイアルに電話したら、
『熱があっても水分取れて、
本人元気そうなら救急病院は
必要無いです。』と
教えて貰ってたから、
今回は慌てず朝まで様子見。


早く朝にならないかなー。。。
とソワソワ過ごしました。


朝一で病院へ。


インフルエンザではなくて、
ただの風邪かなー?と診断。


ベイブの前後の患者2人は
インフルエンザだったみたい!!


それが聞こえて早く帰りたいのに、
存在を忘れられてたという、
腹立ったー。


インフルエンザの2人共
中学生位なんだけど、
1人はインフルと分かったらすぐに
親が隔離する為に車へ行かせ。


もう1人の親はインフルエンザと
分かってもまだ隔離もせず
待合室で一緒に会計待ち…


小さい子供ならね~
1人にできないけど。


他の人達も嫌だったのか外へ避難。


病院側も
もっとしっかりしなきゃよね。


photo:01




そんなベイブ割とご機嫌。


しかし食欲ゼロ。


早く元気になって!!


なんかインフルエンザの人達に
出くわして私の気分が…
病は気から(゜ρ゜)









iPhoneからの投稿

☆1歳写真☆