☆購入品☆
西松屋で買った物。
ベイブが廊下に出ないよう。
色がイマイチなんだけど、
そんな長く使わないし
広告の品で値段が安いのにした。
早速取り付けたけど、お値段以上。
次は服。
未だにまーったく
べの服のサイズを把握してない私。
やはり、大きかった…
でも着せちゃうよ~!!
①
即購入決定!!
男の子用なんだけどね(ノ´▽`)ノ
犬もあったから欲しいな~
H&Mのコレも↓即買いだったくらい、
トラ系が大好き~
②
ベイブいつもタイツで過ごしてて、
タイツの上に履くパンツ
持ってないから(笑)
歩き出したし必要かな?と思い。
③
裾に着いてるリボン、配色が
ドンピシャ~(*^.^*)
ベイブに似合うかは別として…
以上、購入品でした。
西松屋、本当にお安いですね。
iPhoneからの投稿
ベイブが廊下に出ないよう。
色がイマイチなんだけど、
そんな長く使わないし
広告の品で値段が安いのにした。
早速取り付けたけど、お値段以上。
次は服。
未だにまーったく
べの服のサイズを把握してない私。
やはり、大きかった…
でも着せちゃうよ~!!
①
即購入決定!!
男の子用なんだけどね(ノ´▽`)ノ
犬もあったから欲しいな~
H&Mのコレも↓即買いだったくらい、
トラ系が大好き~
②
ベイブいつもタイツで過ごしてて、
タイツの上に履くパンツ
持ってないから(笑)
歩き出したし必要かな?と思い。
③
裾に着いてるリボン、配色が
ドンピシャ~(*^.^*)
ベイブに似合うかは別として…
以上、購入品でした。
西松屋、本当にお安いですね。
iPhoneからの投稿






