LOVE☆HAPPY☆SWEET -11ページ目

☆購入品☆

西松屋で買った物。


ベイブが廊下に出ないよう。
色がイマイチなんだけど、
そんな長く使わないし
広告の品で値段が安いのにした。
早速取り付けたけど、お値段以上。


photo:01




次は服。


未だにまーったく
べの服のサイズを把握してない私。
やはり、大きかった…
でも着せちゃうよ~!!





photo:02




即購入決定!!
男の子用なんだけどね(ノ´▽`)ノ
犬もあったから欲しいな~

H&Mのコレも↓即買いだったくらい、
トラ系が大好き~


photo:03







photo:04




ベイブいつもタイツで過ごしてて、
タイツの上に履くパンツ
持ってないから(笑)
歩き出したし必要かな?と思い。





photo:05




裾に着いてるリボン、配色が
ドンピシャ~(*^.^*)
ベイブに似合うかは別として…


以上、購入品でした。


西松屋、本当にお安いですね。









iPhoneからの投稿

☆昼寝…☆

今日は午前中から行動開始!!


朝寝の時間に合わせ
ベイブが抱っこ紐で寝てくれたら、
ゆっくり買い物しよう作戦。


そう簡単にはいかないね…


目パッチリで、
グズグズ( ´(ェ)`)


西松屋に行ったんだけど、
サイズ無くて
西松屋をハシゴ~( ̄∇ ̄+)


結局、2つ目の西松屋には
その商品すら無く、
1つ目に戻り購入!!


久しぶりにベイブの
服を買った気がする。


成長するにつれ、
抱っこ紐はヤダヤダ。
抱っこ紐で眠れない。


んー。。。遠出も難しくなってきた。


photo:01




可愛いお尻。
上下の服、誕生日プレゼント。





iPhoneからの投稿

☆早起きすぎる…☆

3AM…


寝れなくて起きてます。


お腹空いたなー。
。゚(T^T)゚。


最近、毎朝
頭が痛い…


話しは変わり
実家用にコレ買いました。


photo:01




IKEAのハイチェア。


実家でご飯食べる時
ベイブの居場所が無かったから。


気に入ってくれるかな~



iPhoneからの投稿