☆Lunch…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆Lunch…☆
今日は朝から行動を開始しようと
思ったんだけど10時に
親友からの電話。
長電話してて気付けば12時!!
お昼を作るのも面倒だし、
ランチは外食にしちゃいました。
何気に節約を頑張ってたんだけどな…
うどんとカツ丼セットを
ベイブと2人で平らげました~
ベイブ暴れるから、
軽く買い物して帰宅。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする