☆Lunch…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆Lunch…☆

今日は朝から行動を開始しようと
思ったんだけど10時に
親友からの電話。


長電話してて気付けば12時!!


お昼を作るのも面倒だし、
ランチは外食にしちゃいました。


何気に節約を頑張ってたんだけどな…


うどんとカツ丼セットを
ベイブと2人で平らげました~


photo:01




ベイブ暴れるから、
軽く買い物して帰宅。







iPhoneからの投稿