☆雨だし憂鬱…☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆雨だし憂鬱…☆

昨晩のベイブは授乳やら、
グズグズやらで何回も起きて
大変だった~( ´(ェ)`)


寝れたと思ったら、
頭痛くて起きてしまった…
外を見ればやっぱ雨(´_`。)


体は凄いな~と実感!


今日ベイブに先日買った
服を着せてみた。


かっ、可愛い~♡


photo:01




動いて写真撮れない…




iPhoneからの投稿