☆(~_~;)☆
34w6d
寝ーれーん。
(´□`。)
もぅ3時amたべよ…
寝れないから
起きてノンカフェコーヒー。
まだ寝れなさそう…( p_q)
ストレスや考え事が、
ある時は寝れない体質。
寝れなかったら尚更
いらん事考えて悩むたち。
ベイブは機嫌良く寝てそうね。
(´0ノ`*)
今日のランチは
友ちゃんと食べ放題に行くんだ~☆
体に悪すねー。
寝ます。
iPhoneからの投稿
☆文化の日☆
34w5d
せっかくの祝日、
雨だぁね(;´Д`)ノ
さて悩みは。
今まで妊娠してからも
毎月欠かさずに行ってた
美容院とマツエクメンテ。
しかし、
前回行ってから1ヶ月が過ぎて
約10日以上経つ。
(@_@)
行きたいけど
重い腰上がらず…
出産間近で行こうかな~
(☆。☆)
妙に神経質だから、
プリン頭に我慢できるか…
ヽ(*'0'*)ツ
小さな悩みでした。
iPhoneからの投稿
☆YESTERDAY☆
34w4d
昨日は
ちょいと遠出なショッピングDAY
でした☆
マムがお休みなもんで
高速通っちゃったりしてー。
フランフラン
Xmas仕様になってて可愛い~(*^.^*)
友達の誕生日プレゼント購入☆
自分には何も買わず…。
なんか昨日の買い物
物欲ゼロでした(  ̄っ ̄)
買ったのは
GAPでベイブの服を1着と
彼にピンクのTシャツ1着。
衣服は以上。
しーかーし、
3coinsで
約¥4500分の購入…(-""""-;)
安いからって買い過ぎ…
また、新居に飾ったら
写真で撮ってUPしてみよう~☆
300円で可愛いよね☆
ランチは自然派ランチプレート。
スナックはティラミス。
ディナーは、
火曜日安い
照りチキサンドで☆
サブウェイ大好きすぎる‼
彼帰ってきたら、
毎日サブウェイでもいぃくらい
2人共サブウェイマニア
A=´、`=)ゞ
只今、
ベイブに人間の名前を考え中。
ベイブという名から脱出できるかな?
私と同じ時期に出産予定の人達は
もぅ、赤ちゃんの名前決まってるのかな??
私も急がなきゃヤバイん?
ん~難しい。
iPhoneからの投稿
