LOVE☆HAPPY☆SWEET -87ページ目

☆(~_~;)☆

宝石緑34w6d宝石緑



寝ーれーん。
(´□`。)


もぅ3時amたべよ…


寝れないから
起きてノンカフェコーヒー。


まだ寝れなさそう…( p_q)


ストレスや考え事が、
ある時は寝れない体質。
寝れなかったら尚更
いらん事考えて悩むたち。


ベイブは機嫌良く寝てそうね。
(´0ノ`*)


今日のランチは
友ちゃんと食べ放題に行くんだ~☆
体に悪すねー。



寝ます。




iPhoneからの投稿

☆文化の日☆

宝石紫34w5d宝石紫


せっかくの祝日、
雨だぁね(;´Д`)ノ


さて悩みは。
今まで妊娠してからも
毎月欠かさずに行ってた
美容院とマツエクメンテ。


しかし、
前回行ってから1ヶ月が過ぎて
約10日以上経つ。
(@_@)


行きたいけど
重い腰上がらず…


出産間近で行こうかな~
(☆。☆)


妙に神経質だから、
プリン頭に我慢できるか…
ヽ(*'0'*)ツ


小さな悩みでした。



iPhoneからの投稿

☆YESTERDAY☆

宝石赤34w4d宝石赤


昨日は
ちょいと遠出なショッピングDAY
でした☆


マムがお休みなもんで
高速通っちゃったりしてー。


フランフラン
Xmas仕様になってて可愛い~(*^.^*)
友達の誕生日プレゼント購入☆
自分には何も買わず…。


なんか昨日の買い物
物欲ゼロでした(  ̄っ ̄)


買ったのは
GAPでベイブの服を1着と
彼にピンクのTシャツ1着。
衣服は以上。


しーかーし、
3coinsで
約¥4500分の購入…(-""""-;)
安いからって買い過ぎ…


また、新居に飾ったら
写真で撮ってUPしてみよう~☆


300円で可愛いよね☆


ランチは自然派ランチプレート。
スナックはティラミス。
ディナーは、

photo:01




火曜日安い
照りチキサンドで☆


サブウェイ大好きすぎる‼
彼帰ってきたら、
毎日サブウェイでもいぃくらい
2人共サブウェイマニア
A=´、`=)ゞ


只今、
ベイブに人間の名前を考え中。
ベイブという名から脱出できるかな?


私と同じ時期に出産予定の人達は
もぅ、赤ちゃんの名前決まってるのかな??
私も急がなきゃヤバイん?


ん~難しい。



iPhoneからの投稿