LOVE☆HAPPY☆SWEET -86ページ目

☆HELLO☆

宝石白35w2d宝石白


朝からやらかしてまふ~(゜ρ゜)


ダイエットなんて言いながら…


photo:01




これを食べてるナウ。


朝マックは辞めれない‼


食べたからには
沢山動かなきゃですね~
(°Д°;≡°Д°;)





iPhoneからの投稿

☆Sunday☆

宝石紫35w1d宝石紫


今日は朝から
マミーと行動開始。


新居に行って、
片付け&ベイブの服を水通しするために実家に持って帰るから取りに。


だんだん体が融通きかなくなってきた…
( ゜∋゜)


10月から今の家借りて、
その時は私の部屋の上とお隣さん
誰も住んでなかったんだけど、
今日久々に行ったら
新しい方が入ってたよ~。
どんな人かな??


最近、隣人トラブルで殺された!
とか事件あるから私も秩序は守り
トラブルに巻き込まれないよぅにしなきゃな~
(☆。☆)


いつから新居で生活始めるんだろか私…⁉


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


お昼前に、ばぁば宅へ。
一緒にお寿司ランチへ。
廻るお寿司ね~
┐( ̄ヘ ̄)┌


んでさ、
ばぁちゃま先日、敬老会で貰ったらしくコレくれた☆


photo:01




敬老会に来てた他の人達が
孫にこういったお菓子あげると
喜ぶよー( ̄▽+ ̄*)
言われたらしく優しいバァヤ。
大切に私の為にとって置いてくれたらしい
((>д<))涙


ダイエット中だし
気を付けて食べます。。。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


今はお家でのんびり中~☆





iPhoneからの投稿

☆ぶーちゃん☆

宝石ブルー35w1d宝石ブルー


8ヶ月、最後の週です。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



金曜日は
友ちゃんと友ちゃんの姉親子で
食べ放題へ。


とーっても美味しゅうございました。
ヽ(゜▽、゜)ノ


しかし…
( ̄□ ̄;)!!
1回の食べ放題で
2㎏増し状態…
((((((ノ゚⊿゚)ノ


体重管理ヤバイんでなぁい??


ちょいと私、
今日からダイエット⁉
します‼ヾ(。`Д´。)ノ


ただ、今は妊婦…
本格的ダイエットは
できないものの食べ物に
気をつけます。量とか。
(゜ρ゜)


ふぅ~…


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


昨日土曜日は
お祭へ。


しかし、すーっごい雨‼‼


ミネトンカの靴も
ビショビショで
元のサイズ、原型に
戻ってくれるか心配…。


雨のおかげで
毎年、沢山の人で賑わうはずが
昨日はシラ~…


私達も1時間しないうちに
退散。
12時に帰って昼寝を16時まで。


夜は昼寝したから
なかなか眠くならず
1時前に寝ました。

だって外で野良猫の
この前まで子猫ちゃんだったはずの子が
盛っちゃってニャーんニャーんって
大泣き。


変な雄猫に捕まらないか心配で…
(:_;)


避妊手術してあげたいけど
飼ってあげれないのに
手術だけなんて猫にしちゃ
迷惑よね…。


ってな感じで
心配し過ぎた夜でしたの。


どうか野良猫が増えないで欲しい‼


本当、最近は産まれてくる赤ちゃんより、
野良猫ちゃん達の将来の方が心配で…
皆からすればただの野良猫かもだけど、
私にしたら飼ってないけど
大切な存在なの…
本当に本当に居なくなったら
気が狂うと思う。


新居に住み始めないのも、
毎晩、私の実家に立ち寄ってくれる
野良ちゃん達に会えなくなるのが
嫌でさ(iДi)


一日でも3匹の顔が見えない日があると、
車に⁉保健所に⁉とか
考えてマジ心配。


だって、
この子達には助けられてて
私がツワリが酷くて
辛い時も、
気分が落ちてる時も
うちの庭で遊んでる猫ちゃん達を
見るだけで
癒されて何か元気になるの‼
本当に凄いパワーのセラピーさん達‼


そんな思い入れのある猫ちゃん達だから…。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は曇りかな⁉
なにしよ⁉
食べ過ぎないようにしよう‼



iPhoneからの投稿