LOVE☆HAPPY☆SWEET -84ページ目

☆Hi〜☆

宝石緑35w5d宝石緑


今日の朝は
サンドイッチにー
シリアルにー
梨半分にー
ヨーグルト。


胃がムカムカ…
多分市販のサンドイッチだから
原因はこれだね。
( ゜∋゜)


昨日の夜は寒くてさー‼
お腹が痛くて…
何か1人焦った。
急に入院とかなったらあれだから
今日でも入院準備を終わらせようと
決意‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


買い物行こう。
いい加減に市民税払いに行かなきゃー。
仕事してなきゃ自分で払いに行くのやだわ。


photo:01





iPhoneからの投稿

☆body☆

宝石赤35w4d宝石赤



ほほほほっ~(ノ´▽`)ノ


16時にディナーを済ませ
お風呂に入り
今は布団の中
≧(´▽`)≦


むふふ。


早過ぎ?


ディナーは今日も
お好み焼きにしちゃいました☆
満腹ー満腹ー‼
むしろ食べ過ぎ。


何か、お腹が大きくなる毎に
思ってたんだけど
お風呂に入るのって疲れる…
(;´Д`)ノ
お風呂から出た後って
スポーツをした後みたいなダルさ。
運動してもないのに、
今日もよく動いたな~って錯覚…
お風呂は体力使ってるんだろね‼


寒いよー‼
風邪引きかけてるかな?


おばぁばシャツ着ちゃったし。
ガチなババシャツね
(`・ω・´)


photo:01




ドラちゃんは本当
ほのぼのさせてくれる☆
昔のドラちゃん専門ね。
この色彩癒される。


寝るには早いけど
布団の中だし何しよか⁉

☆ムカ…☆

宝石白35w4d宝石白


やはり、気持ち良くて寝てしまった。


起きたら胃もたれ…
(´_`。)
ムカムカする…
(_ _。)


炭酸をクーっと一気に飲みたい気分。
ビールとかビールとかビールを。
(´0ノ`*)


最近起きたすぐの
手の浮腫が半端ない‼
一日中、浮腫みっぱなし‼
(=`(∞)´=)
浮腫じゃなくて
ただ太っただけたったりしてね…


炭酸水ーーー。



iPhoneからの投稿