☆body☆
35w4d
ほほほほっ~(ノ´▽`)ノ
16時にディナーを済ませ
お風呂に入り
今は布団の中
≧(´▽`)≦
むふふ。
早過ぎ?
ディナーは今日も
お好み焼きにしちゃいました☆
満腹ー満腹ー‼
むしろ食べ過ぎ。
何か、お腹が大きくなる毎に
思ってたんだけど
お風呂に入るのって疲れる…
(;´Д`)ノ
お風呂から出た後って
スポーツをした後みたいなダルさ。
運動してもないのに、
今日もよく動いたな~って錯覚…
お風呂は体力使ってるんだろね‼
寒いよー‼
風邪引きかけてるかな?
おばぁばシャツ着ちゃったし。
ガチなババシャツね
(`・ω・´)
ドラちゃんは本当
ほのぼのさせてくれる☆
昔のドラちゃん専門ね。
この色彩癒される。
寝るには早いけど
布団の中だし何しよか⁉
☆ムカ…☆
35w4d
やはり、気持ち良くて寝てしまった。
起きたら胃もたれ…
(´_`。)
ムカムカする…
(_ _。)
炭酸をクーっと一気に飲みたい気分。
ビールとかビールとかビールを。
(´0ノ`*)
最近起きたすぐの
手の浮腫が半端ない‼
一日中、浮腫みっぱなし‼
(=`(∞)´=)
浮腫じゃなくて
ただ太っただけたったりしてね…
炭酸水ーーー。
iPhoneからの投稿
35w5d
