☆HAPPYなのか⁉☆
35w6d
10時まで二度寝しちゃい、
起きてミートスパ作って
早目のランチしちゃいました☆










AUSに居た時
一緒に住んでた友達が
只今、妊娠6ヶ月半と言う知らせが
(=´∀`)人(´∀`=)
めでたい‼
ほーんと今年は妊娠率高い‼
元気な赤ちゃん産んでね~☆
彼はカッコイイ外国人だから
可愛い赤ちゃんだろな~‼
美男美女。










2週間位前に報告は受けたんだけど…
ブログに書いたか曖昧。。。
約半年間の海外勤務を終え
彼が12月3日に帰ってくるみたい‼
ほぼ確定らしい。
最初は11月20日頃の
予定だったのに…
(  ̄っ ̄)
立会い希望の私達…
12月10日予定日。
予定通りにいきゃ~
間に合うけど、
なんかギリギリだ…
その前に
半年間会ってないから
前のように愛せるか…⁉
( ̄^ ̄)
って話しねw
素敵な家族を作れるか不安。
iPhoneからの投稿
36w1d
36w0d
