LOVE☆HAPPY☆SWEET -82ページ目

☆MORNING☆

宝石緑36w1d宝石緑



昨日の夜
お風呂に行く前に
恐れていた体重計に…


増えてなかたよ☆


よかたよ~よかたよ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)


photo:01




今日は曇り。


明日は検診。


iPhoneからの投稿

☆何ヶ月〜??☆

宝石赤36w0d宝石赤


10ヶ月~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚⁉


オロロローーー‼


臨月~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚⁉


オロロロー‼


早かった‼
思い返せば
長かった‼


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は、いぃ天気☆
お弁当持って野鳥の森へいくらしい。
( ・(ェ)・)
マムの勧め。
鳥苦手。


眠いよ。


ここ最近、3日くらい?
怖くて体重計乗ってません。
恐ろしく増えてそうだから。
(´□`。)



photo:01




増えまくりドラちゃん可愛い~♡

☆HAPPYなのか⁉☆

宝石ブルー35w6d宝石ブルー


10時まで二度寝しちゃい、
起きてミートスパ作って
早目のランチしちゃいました☆


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


AUSに居た時
一緒に住んでた友達が
只今、妊娠6ヶ月半と言う知らせが
(=´∀`)人(´∀`=)


めでたい‼
ほーんと今年は妊娠率高い‼


元気な赤ちゃん産んでね~☆
彼はカッコイイ外国人だから
可愛い赤ちゃんだろな~‼
美男美女。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


2週間位前に報告は受けたんだけど…
ブログに書いたか曖昧。。。


約半年間の海外勤務を終え
彼が12月3日に帰ってくるみたい‼
ほぼ確定らしい。


最初は11月20日頃の
予定だったのに…
(  ̄っ ̄)


立会い希望の私達…
12月10日予定日。
予定通りにいきゃ~
間に合うけど、
なんかギリギリだ…


その前に
半年間会ってないから
前のように愛せるか…⁉
( ̄^ ̄)
って話しねw


素敵な家族を作れるか不安。


photo:01








iPhoneからの投稿