☆朝から…☆
36w3d
今日の外の天気は
風がビュービュー
(°Д°;≡°Д°;)
良い天気だけど寒そうだよ‼










今日は朝から体調が
病みモード…
今までに味わったことのない、
視界に違和感。
∑(-x-;)
ダイヤモンドが光に当たった時の、
万華鏡みたいな…
が視界にずーっとあって
TVも新聞の文字も見にくいの‼
ヾ(▼ヘ▼;)
怖い病気⁉
って気になって知恵袋に
頼み込み検索~
同じ様な方が居ました‼
解答は、偏頭痛の前触れだてよ‼
昔から偏頭痛持ちだけど
今までで始めて。
脳梗塞的な病気?とか思って
焦ったよ。
でも確かに今
偏頭痛で頭ガンガンしてる
Σ(~∀~||;)
昨日の夜も寝てたら
不明な吐き気に襲われたし、
自覚ないけど体調良くないな。
ベイブの水通し終わった
服を引っ越しダンボールに
詰め込みました。
水通ししたのはマム…
お世話になりっぱなしです‼
。゚(T^T)゚。
感謝します‼
後数週間で離れて暮らす…
考えられない。寂しい。
結婚しなけりゃよかったよー。
切実。
iPhoneからの投稿
☆Today☆
36w2d
今日は検診DAYでした☆
9時半の予約だったから
8時に家を出ました。
前の病院が近くて、
いかに便利だったか実感しました…
(((( ;°Д°))))
朝の渋滞で約40分…
┐( ̄ヘ ̄)┌
お腹痛くなるし、
(トイレの方の痛さねw)
冷や汗もんでした。
9時前に着いてから
採血、検尿。
総合病院だから
どの科に来てる人も
みーんな同じ場所で採血やら。
産婦人科でしてくれりゃ
いいのによー
ヽ( )`ε´( )ノ
採血すんのに10分待ち~
で、産婦人科に行き
体重と血圧。
直ぐに呼ばれ9時半過ぎに終了!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
案外、
早い!スムーズ!
しかしっ‼‼
前までの病院では
市の補助券⁉的なの使えば
500円以内に収まってたのに
今日なんて
¥3700‼
何かの間違いじゃない⁉
って思いながらも払いましたよ…
(  ̄っ ̄)
で、検診後の恒例…
オホホw
んでんで
急遽、美容院に行きたくなり
11時に予約~☆
全体染めて~
細いロウライト~をオン。
んー⁉
右側黒メッシュ太いのないかい⁉
まっいぃや~。
ランチは…
ムヒゃひゃひゃ~
またバーガー
((((((ノ゚⊿゚)ノ
で、食べ過ぎ自覚で
新居の草抜きをして、
疲れて家に帰ってきましたとさ☆
腰痛いーーー
(+_+)
iPhoneからの投稿
36w3d



