LOVE☆HAPPY☆SWEET -81ページ目

☆よく寝た。☆

宝石白36w3d宝石白


朝の偏頭痛事件から
焦点も合わなく
フラフラでサッサと寝ました。
Oo。。( ̄¬ ̄*)


初めての事やし
恐かったわー‼
ヽ((◎д◎ ))ゝ


2時に宅急便さんの
呼び出しで起きました。


ポンチョコートと
ニットトップス。
レビュー見て余り
期待してなかたけど
私は気に入ったよ~♡
沢山、着よう‼


んでね、
起きたすぐやし、
偏頭痛やしで
食欲なくてでも食べたかった物…


photo:01




いつもは買わないけど
鉄分って言葉に惹かれて
なぜか昨日マツキヨで。


何気美味しくて
2袋6枚も完食‼


食欲ないんちゃゃゃーん⁉ってね。


ぶぶぶ。


引っ越すためにの
自分の服整理。
なかなか出来ない。
やめた~。



iPhoneからの投稿

☆朝から…☆

宝石ブルー36w3d宝石ブルー


今日の外の天気は
風がビュービュー
(°Д°;≡°Д°;)
良い天気だけど寒そうだよ‼


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は朝から体調が
病みモード…


今までに味わったことのない、
視界に違和感。
∑(-x-;)


ダイヤモンドが光に当たった時の、
万華鏡みたいな…
が視界にずーっとあって
TVも新聞の文字も見にくいの‼
ヾ(▼ヘ▼;)


怖い病気⁉
って気になって知恵袋に
頼み込み検索~


同じ様な方が居ました‼


解答は、偏頭痛の前触れだてよ‼


昔から偏頭痛持ちだけど
今までで始めて。
脳梗塞的な病気?とか思って
焦ったよ。


でも確かに今
偏頭痛で頭ガンガンしてる
Σ(~∀~||;)


昨日の夜も寝てたら
不明な吐き気に襲われたし、
自覚ないけど体調良くないな。


photo:01




ベイブの水通し終わった
服を引っ越しダンボールに
詰め込みました。
水通ししたのはマム…
お世話になりっぱなしです‼
。゚(T^T)゚。
感謝します‼
後数週間で離れて暮らす…
考えられない。寂しい。


結婚しなけりゃよかったよー。
切実。






iPhoneからの投稿

☆Today☆

宝石紫36w2d宝石紫


今日は検診DAYでした☆


9時半の予約だったから
8時に家を出ました。
前の病院が近くて、
いかに便利だったか実感しました…
(((( ;°Д°))))


朝の渋滞で約40分…
┐( ̄ヘ ̄)┌
お腹痛くなるし、
(トイレの方の痛さねw)
冷や汗もんでした。


9時前に着いてから
採血、検尿。
総合病院だから
どの科に来てる人も
みーんな同じ場所で採血やら。


産婦人科でしてくれりゃ
いいのによー
ヽ( )`ε´( )ノ
採血すんのに10分待ち~


で、産婦人科に行き
体重と血圧。
直ぐに呼ばれ9時半過ぎに終了!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
案外、
早い!スムーズ!


しかしっ‼‼
前までの病院では
市の補助券⁉的なの使えば
500円以内に収まってたのに
今日なんて
¥3700‼
何かの間違いじゃない⁉
って思いながらも払いましたよ…
(  ̄っ ̄)


で、検診後の恒例…


photo:01




オホホw


んでんで
急遽、美容院に行きたくなり
11時に予約~☆


全体染めて~
細いロウライト~をオン。


photo:02




んー⁉
右側黒メッシュ太いのないかい⁉


まっいぃや~。


ランチは…


photo:03




ムヒゃひゃひゃ~


またバーガー
((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、食べ過ぎ自覚で
新居の草抜きをして、
疲れて家に帰ってきましたとさ☆


腰痛いーーー
(+_+)







iPhoneからの投稿