☆waiting☆
35w5d
mummy待ち。
お仕事終わるの早いから
一緒にラーメン食べに行くんだ~
(ノ´▽`)ノ
今日はね、
朝から行動しまくったよん‼
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
先日、
いつもより少し遠目の
西松屋で授乳ブラを
購入したの。
しかし、それには
ノンパットで、
例の物が見えちゃう~
( ゚ ▽ ゚ ;)にて、
交換しに行ってきた。
今回はバッチリパット‼
(°∀°)b
んでんで、
入院用のグッズを買いに。
銀行へも市民税を払いに。
ワンピースなんて買ったり~☆
帰って着てみたけど、
ん~…な感じ。
スタバでタダ券あったから
今発売中のクランベリー?
ラズベリー?フラペ♪
店員さんが
タダ券ならどのサイズでも
無料ですよー☆と
勧められビックなサイズに
(´0ノ`*)
プラス、マロンなんじゃ~ら。
ラーメン行くから
マロンちゃんは
まだ食べてへんでぃ‼
ラーメン終わったら
西松屋行って
産後の骨盤引き締め見に行こや~。
iPhoneからの投稿
35w6d


35w5d
