LOVE☆HAPPY☆SWEET -83ページ目

☆early morning☆

宝石紫35w6d宝石紫



おや⁉
今日は⁉
9ヶ月最後の日じゃ~ありませんか
\(゜□゜)/


なんか、実感はないけど
いよいよ出産間近ってやつですねー。


どんな出産現場になるやら…
( ・(ェ)・)


ひっひっふー♪
ヒッヒッフー♪


出来るかな?



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


今日は無駄に意味もなく
朝5時起き‼
お腹空いて早速
昨日スタバで購入した
マロンなんとか食べた☆


(デブぅ(;´Д`)ノ)


食べる前に
レンジでチーンっと。
マジ美味しぃ~
ヽ(*'0'*)ツ


昨日は夜ラーメンで
食べたの4時頃だったからさ…
お腹空くはずだよ‼


今日は一日中雨かな??
m(..)m
雨の日は寝るに限るね。


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


ハロウィン終わったけど
可愛かったから
( ´艸`)


photo:01







iPhoneからの投稿

☆waiting☆

宝石ブルー35w5d宝石ブルー



mummy待ち。
お仕事終わるの早いから
一緒にラーメン食べに行くんだ~
(ノ´▽`)ノ


今日はね、
朝から行動しまくったよん‼
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


先日、
いつもより少し遠目の
西松屋で授乳ブラを
購入したの。


しかし、それには
ノンパットで、
例の物が見えちゃう~
(  ゚ ▽ ゚ ;)にて、
交換しに行ってきた。


今回はバッチリパット‼
(°∀°)b


んでんで、
入院用のグッズを買いに。
銀行へも市民税を払いに。


ワンピースなんて買ったり~☆
帰って着てみたけど、
ん~…な感じ。


スタバでタダ券あったから
今発売中のクランベリー?
ラズベリー?フラペ♪


店員さんが
タダ券ならどのサイズでも
無料ですよー☆と
勧められビックなサイズに
(´0ノ`*)


プラス、マロンなんじゃ~ら。


photo:01




ラーメン行くから
マロンちゃんは
まだ食べてへんでぃ‼


ラーメン終わったら
西松屋行って
産後の骨盤引き締め見に行こや~。








iPhoneからの投稿

☆babe☆

宝石緑35w5d宝石緑


35wのお腹は、

ドゥーン‼


SIDE。


photo:01





FRONT。


photo:02





画像粗いね。
!(´Д`;)


昨日の夜から
横になると鈍感な痛みが…
何でもないよね⁉
全ての事に初体験だから
母ちゃん不安なるよベイブさん。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


以上、毎週大して大きさの変わらないお腹でした。



iPhoneからの投稿