☆today☆
35w3d
布団の中に潜り込んで
約1時間…
眠くなる気配なし…
携帯を触ってます。
ブログでもUPしちゃぃしょう‼
(・∀・)
今日の病院の結果
普通分娩できる事になった。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも最後らへんは
帝王切開も有りかも~
なんて考えてたから、
陣痛のイメトレとか
始めなきゃ~ってビビり中。
先生は、
取りあえず普通分娩を
経験してみなよ~
息続かなかったら帝王切開に
切り替えるしさ~
的な軽いノリ(*_*)










病院前に時間あったから
100均に行ったんだけど
沢山あるね‼素晴らしい商品が‼
(ノ^^)八(^^ )ノ
1700円分お買い上げしたよ。
病院帰りにはニトリで
毛布買ったり☆
引っ越したら
物を買うのに
あっという間にお金無くなる。
Σ(~∀~||;)
明日は新居に持ってく
服をまとめなきゃだね。
寝なきゃだけど、
トイレは近いしヤニナル。
夜ご飯はお好み焼きだって食べ過ぎたわ…(+_+)
おやすみ~。
iPhoneからの投稿
☆NOW☆
35w3d
今日は朝から病院。
ベイブを産む
総合病院での
不整脈の最終検査。
待ち時間長いよ~。
(;´Д`)ノ
10時半の予約で
今に至る。
心電図とったり
心臓エコーをとったり、
前もしたのに
また??って感じね…
こりゃぁまた診察料が
バカ高いぞー
((((((ノ゚⊿゚)ノ
帝王切開かな?
自然分娩かな?
ドキドキ。
iPhoneからの投稿
