LOVE☆HAPPY☆SWEET -85ページ目

☆COLD☆

宝石ブルー35w4d宝石ブルー


腰が痛いよ~
(-_-;)
こんな時に彼が居たらいいのに!
マッサージお願いできるから
(^人^)


今日はレトルトカレーを
貰ったから不健康にも
食べちゃいました。


photo:01




卵のっけてカレードリア。


レトルトカレーって
好きじゃない。
食べたその日ゲップがでまくる
(  ゚ ▽ ゚ ;)
きっとダメな食材なんだろね…


今日は寒すぎて
今、電気毛布を敷いて
布団の中~☆
幸せ~♪


今日1日は
のんびりしちゃうよ‼
DAY。


眠くなりそう…
(@ ̄ρ ̄@)zzzz




iPhoneからの投稿

☆today☆

宝石ブルー35w3d宝石ブルー


布団の中に潜り込んで
約1時間…
眠くなる気配なし…
携帯を触ってます。
ブログでもUPしちゃぃしょう‼
(・∀・)


今日の病院の結果
普通分娩できる事になった。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも最後らへんは
帝王切開も有りかも~
なんて考えてたから、
陣痛のイメトレとか
始めなきゃ~ってビビり中。


先生は、
取りあえず普通分娩を
経験してみなよ~
息続かなかったら帝王切開に
切り替えるしさ~
的な軽いノリ(*_*)


イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


病院前に時間あったから
100均に行ったんだけど
沢山あるね‼素晴らしい商品が‼
(ノ^^)八(^^ )ノ


1700円分お買い上げしたよ。


病院帰りにはニトリで
毛布買ったり☆


引っ越したら
物を買うのに
あっという間にお金無くなる。
Σ(~∀~||;)


明日は新居に持ってく
服をまとめなきゃだね。


寝なきゃだけど、
トイレは近いしヤニナル。


夜ご飯はお好み焼きだって食べ過ぎたわ…(+_+)


おやすみ~。






iPhoneからの投稿

☆NOW☆

宝石紫35w3d宝石紫



今日は朝から病院。


ベイブを産む
総合病院での
不整脈の最終検査。


待ち時間長いよ~。
(;´Д`)ノ


10時半の予約で
今に至る。


心電図とったり
心臓エコーをとったり、
前もしたのに
また??って感じね…


こりゃぁまた診察料が
バカ高いぞー
((((((ノ゚⊿゚)ノ


帝王切開かな?
自然分娩かな?


ドキドキ。





iPhoneからの投稿