LOVE☆HAPPY☆SWEET -88ページ目

☆ダラットday☆

宝石白34w4d宝石白



34wの
お腹の様子☆


撮り忘れてました…!(´Д`;)



SIDE。


photo:01




FRONT。


photo:02





だんだん大きくなって
オヘソがー…( ゜∋゜)
出てきて何か色素沈着してね⁉


ってな感じの34wです。



iPhoneからの投稿

☆疲れた1日…☆

宝石ブルー34w2d宝石ブルー



今日は朝から
初めて行く産婦人科へ行くために
9時前に家を出発~。


最近、車の運転が…
疲れるし集中力が持たない…
不安…
しかし今日は運良くマムday off
(=´∀`)人(´∀`=)
連れてってもらいました~


前の産院なら車で10分。
今回は市外にあるし車で30分弱。
( ̄Д ̄;;


次回から自分で行くの
ヤダ…って思いながら到着。


総合病院ってのもあり
人も車も一杯
(;´Д`)ノ


総合受付へ
紹介状をもって初診の受付へ。
要項を記入して呼ばれるの待つ事…
40分((((((ノ゚⊿゚)ノ


ハァ…


んで、産科に案内され、
またまた産科の質問用紙に
記入。


ここからは早く呼ばれ診察~。
先生も良い人やし説明も丁寧‼


不整脈持ちやから
心電図とりに、またまた違う階の
検査室へ。


ふぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌


検査結果持って、またまた産科に。


いーったり来たり…
勘弁してよー。
ここは総合病院。
お年寄りばかり…
みーんな好き勝手だよヽ(`Д´)ノ
じぃや、ばぁや…


9時半から12時までかかりましたわ。
次回の予約、
私の予定なんか聞いてくれず
月曜日の9時半です‼
って…って⁉⁉


従います。


ってか、
尿検査なかたよ?
体重測定なかたよ?


母子手帳の体重記入欄なんて
自己申告でした。


ふふふ。


ここの病院、
総合病院なのに
綺麗な個人病院より
出産費高いからねー…
5万円近く差があるよ
(=◇=;


まっ、しゃ~ないね。


ってな感じの一日でした。





iPhoneからの投稿

☆今日から☆

宝石紫34w2d宝石紫


今日は
初めての病院
(*´Д`)=з


前産院に紹介状貰ったし
行くのみ。
市外だから行くのは少し遠いよ
( ̄* ̄ )


産む時は
総合病院を希望だったから
仕方ない…(iДi)


まだ新しいから
綺麗だし良いんやけどね。


10時予約だから
9時半には来てて下さいってさ。


でぇは、
準備して行こう~



iPhoneからの投稿