LOVE☆HAPPY☆SWEET -89ページ目

☆遅れながら☆

宝石緑34w0d宝石緑



今週はBlog放置weekでした
(^◇^;)



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




UP忘れてた
33wの腹プー。



SIDE。


photo:01





FRONT


photo:02





30w越えた頃から
毎週UPしてるけど
対して大きさは変わらんね~
( ̄ー ̄)


まっ、記録として残しておこうー。


週末…
特にやる事ない…
不動産屋さんにお金持ってくくらい??


住んでもない家に家賃( ; ; )
MOTTAINA~i‼






iPhoneからの投稿

☆満腹☆

宝石紫33w2d宝石紫



朝早起きしたし、
前髪伸ばし中だけど
すきたくなって
チョキンチョキン!!



あんれまー…(;´Д`A
すき過ぎ⁉
大丈夫よ☆



8時半に新居入りして
宅急便のベットと
ガス屋さん待ち~


順調に来てくれて
無事にガスは開栓でき、
ベットもイン‼



た~だ…
ベットを1人動かしてたら
壁紙ズルりん剥げたーーー
Σ(・□・;)
退去時、おいくら取られます⁉
30センチは、やってやったぜ‼
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


早々だから凹むね。
だって相方居ないし、
1人で…動かす…
コレ、タイヘンヨ。


お昼からは
冷蔵庫、洗濯機の搬入。


お昼から引越し業者さん来るし
でも何時に来るか分からんから、
今のうちにっ!と思って
11時にランチ食べに行って
お店に座った瞬間
引越し業者さんからのTEL…
(^◇^;)
タイミング悪過ぎ。



午前中が良かったのに
午後からって言ってたのに~


1時過ぎなら家居ますよ。
って事で今は待ち待ち中~
(^◇^)



暇~
まだテレビもないし
音楽もないしシーン………


今日のランチ。

photo:01




iPhoneからの投稿

☆週始め☆

宝石赤33w2d宝石赤



土・日曜は何かしら
行動してた。



土曜日は朝から
ばぁや宅へ。

お年寄りの相手は
正直、今の自分には疲れる‼
(-_-#)
年取ったらワガママなるの⁉


昨日、日曜日は
朝からショッピングセンター
電気屋巡り。


ホットカーペット購入~
(^ー^)ノ
お安くゲットできて
満足度一杯‼


コタツよりホットカーペット派。
コタツ入れば抜け出せないから…



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




今日は午前中から
新居の方にベット届いたり
ガス開栓の立ち会いしたりだから
早めに行動開始しなきゃ。
( ̄^ ̄)ゞ

にしても早起きし過ぎね。。。
Σ(・□・;)





疑問…
私、ちゃんと結婚生活送れるかしら?
離婚したくなったら??
(;´Д`A
付き合うより、別れる時の方が体力って使うーって気持ち良く分かる‼
ストレス沢山だもんっ。精神的にも参っちゃうよー。



何故か離婚を考える私。
ダメよな(^◇^;)
夫婦生活楽しいかもしれんしな‼


楽しいと希望持つ。




朝から悩む~



iPhoneからの投稿