☆満腹☆
33w2d
朝早起きしたし、
前髪伸ばし中だけど
すきたくなって
チョキンチョキン!!
あんれまー…(;´Д`A
すき過ぎ⁉
大丈夫よ☆
8時半に新居入りして
宅急便のベットと
ガス屋さん待ち~
順調に来てくれて
無事にガスは開栓でき、
ベットもイン‼
た~だ…
ベットを1人動かしてたら
壁紙ズルりん剥げたーーー
Σ(・□・;)
退去時、おいくら取られます⁉
30センチは、やってやったぜ‼
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
早々だから凹むね。
だって相方居ないし、
1人で…動かす…
コレ、タイヘンヨ。
お昼からは
冷蔵庫、洗濯機の搬入。
お昼から引越し業者さん来るし
でも何時に来るか分からんから、
今のうちにっ!と思って
11時にランチ食べに行って
お店に座った瞬間
引越し業者さんからのTEL…
(^◇^;)
タイミング悪過ぎ。
午前中が良かったのに
午後からって言ってたのに~
1時過ぎなら家居ますよ。
って事で今は待ち待ち中~
(^◇^)
暇~
まだテレビもないし
音楽もないしシーン………
今日のランチ。
iPhoneからの投稿
☆週始め☆
33w2d
土・日曜は何かしら
行動してた。
土曜日は朝から
ばぁや宅へ。
お年寄りの相手は
正直、今の自分には疲れる‼
(-_-#)
年取ったらワガママなるの⁉
昨日、日曜日は
朝からショッピングセンター
電気屋巡り。
ホットカーペット購入~
(^ー^)ノ
お安くゲットできて
満足度一杯‼
コタツよりホットカーペット派。
コタツ入れば抜け出せないから…










今日は午前中から
新居の方にベット届いたり
ガス開栓の立ち会いしたりだから
早めに行動開始しなきゃ。
( ̄^ ̄)ゞ
にしても早起きし過ぎね。。。
Σ(・□・;)
疑問…
私、ちゃんと結婚生活送れるかしら?
離婚したくなったら??
(;´Д`A
付き合うより、別れる時の方が体力って使うーって気持ち良く分かる‼
ストレス沢山だもんっ。精神的にも参っちゃうよー。
何故か離婚を考える私。
ダメよな(^◇^;)
夫婦生活楽しいかもしれんしな‼
楽しいと希望持つ。
朝から悩む~
iPhoneからの投稿
34w0d

