LOVE☆HAPPY☆SWEET -91ページ目

☆やらなきゃね☆

宝石紫32w4d宝石紫



昨日は長らく放置して
見て見て見えないふりしてた
引越し作業を再開。



ネットで買う予定だった
ダイニングテーブルを
お店で購入。


いつ転勤とか
言われても平気なように
安いやつで☆



脚だけ取り付け自分でタイプの。


家の中ダンボールのゴミの山‼
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)




ベットも購入して
月曜日に届く予定☆
(=^x^=)



義両親宅にある
洗濯機と冷蔵庫も
引越し業者にやっと頼んで。
ふぅー…って感じですわ。
(´Д` )



嫌な事を後回しにする
私の悪い癖。


次回からは
嫌なことを、ササッと済ませよう‼
と誓った今日‼(^-^)/



んでんで(T ^ T)
戸締りして帰ろうしたら
カーテンと窓の間で



カサカサカサカサ‼



Σ(・□・;)



Σ(・□・;)



Σ(・□・;)




腰抜けました。



私の大嫌いな、
蛾…




どうしようか、
迷った結果
クイックルワイパーで
鍵開け、窓開け、網戸開け
ヽ(;▽;)ノ



それは、それは
今までの自分では出来ない行動‼
しかし独り身。。。
するっきゃないのよ~
(T ^ T)




この世で蝶々と蛾が1番苦手。
TVに蝶々の絵が映っただけでも
血の気引く‼




たくましくならなくてわ。



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




昨日は従兄の赤ちゃんも見に行って
癒されました(=^x^=)




さぁて今日は壊れた
旧iPhoneを新しいのに
変えに行って
夜は女子の会の予定。








iPhoneからの投稿

☆できるかな〜☆

宝石紫32w3d宝石紫



最近、人を1人くらい
おんぶしてんじゃない⁉怖。
ってくらい体怠くてさ…
( ; ; )



昨日の検診の血圧で
上も下も低過ぎて…
なるほど~低血圧だからかー‼
って。思ったんだけど。
ダル重の原因はコレかな??




低血圧を治す方法は⁉


分からん。





さぁて、
今日は行動したいんだが
出来るかな~⁉
体さんよ、ついてきてよねー。
(`_´)ゞ




朝から沢山食べてみたけど
体力に繋がればいいけどね~。



既に眠いしダルイよ。
(;´Д`A





iPhoneからの投稿

☆世の中…☆

宝石赤32w2d宝石赤



物騒だよね( ; ; )
毎日、殺人事件起きてんじゃない??
内容がヤバイのマジエグいのあるし…
許せない内容も沢山。
ニュース見てて気分落ちて
ついついTVOFFするわ。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





さて、32w。
記録簿です。



SIDE



photo:01






FRONT


photo:02





(´Д` )??
あまり前回と変化ないかな?




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




今日は9時の朝一に検診へ。
診察も9時半には終わり
順調じゃ~ん☆
って嬉しかったのにー。



でも
今日でこの産院での検診は
終わり、紹介状もらう為に
かかった時間は1時間。



紹介状の為に
¥2100ですって⁉
_| ̄|○
文書代ですって⁉
(-_-#)



はー…疲れたわ。



帰りにケーキ屋さんで
ケーキ3つ購入。
2つ食べて1つはマムに☆


マムが急遽休みでランチへ☆
ご飯おかわり無料で
お茶碗2杯食べてもた~
( ´ ▽ ` )ノ



おかげで
何時間も経った今も
胃が苦しい‼



新しい病院に行くの
面倒だなー。
(T ^ T)
でも総合病院で産みたいから‼
もしもの時を考えて。





iPhoneからの投稿