☆やらなきゃね☆
32w4d
昨日は長らく放置して
見て見て見えないふりしてた
引越し作業を再開。
ネットで買う予定だった
ダイニングテーブルを
お店で購入。
いつ転勤とか
言われても平気なように
安いやつで☆
脚だけ取り付け自分でタイプの。
家の中ダンボールのゴミの山‼
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
ベットも購入して
月曜日に届く予定☆
(=^x^=)
義両親宅にある
洗濯機と冷蔵庫も
引越し業者にやっと頼んで。
ふぅー…って感じですわ。
(´Д` )
嫌な事を後回しにする
私の悪い癖。
次回からは
嫌なことを、ササッと済ませよう‼
と誓った今日‼(^-^)/
んでんで(T ^ T)
戸締りして帰ろうしたら
カーテンと窓の間で
カサカサカサカサ‼
Σ(・□・;)
Σ(・□・;)
Σ(・□・;)
腰抜けました。
私の大嫌いな、
蛾…
どうしようか、
迷った結果
クイックルワイパーで
鍵開け、窓開け、網戸開け
ヽ(;▽;)ノ
それは、それは
今までの自分では出来ない行動‼
しかし独り身。。。
するっきゃないのよ~
(T ^ T)
この世で蝶々と蛾が1番苦手。
TVに蝶々の絵が映っただけでも
血の気引く‼
たくましくならなくてわ。










昨日は従兄の赤ちゃんも見に行って
癒されました(=^x^=)
さぁて今日は壊れた
旧iPhoneを新しいのに
変えに行って
夜は女子の会の予定。
iPhoneからの投稿
☆できるかな〜☆
32w3d
最近、人を1人くらい
おんぶしてんじゃない⁉怖。
ってくらい体怠くてさ…
( ; ; )
昨日の検診の血圧で
上も下も低過ぎて…
なるほど~低血圧だからかー‼
って。思ったんだけど。
ダル重の原因はコレかな??
低血圧を治す方法は⁉
分からん。
さぁて、
今日は行動したいんだが
出来るかな~⁉
体さんよ、ついてきてよねー。
(`_´)ゞ
朝から沢山食べてみたけど
体力に繋がればいいけどね~。
既に眠いしダルイよ。
(;´Д`A
iPhoneからの投稿
☆世の中…☆
32w2d
物騒だよね( ; ; )
毎日、殺人事件起きてんじゃない??
内容がヤバイのマジエグいのあるし…
許せない内容も沢山。
ニュース見てて気分落ちて
ついついTVOFFするわ。










さて、32w。
記録簿です。
SIDE
FRONT
(´Д` )??
あまり前回と変化ないかな?










今日は9時の朝一に検診へ。
診察も9時半には終わり
順調じゃ~ん☆
って嬉しかったのにー。
でも
今日でこの産院での検診は
終わり、紹介状もらう為に
かかった時間は1時間。
紹介状の為に
¥2100ですって⁉
_| ̄|○
文書代ですって⁉
(-_-#)
はー…疲れたわ。
帰りにケーキ屋さんで
ケーキ3つ購入。
2つ食べて1つはマムに☆
マムが急遽休みでランチへ☆
ご飯おかわり無料で
お茶碗2杯食べてもた~
( ´ ▽ ` )ノ
おかげで
何時間も経った今も
胃が苦しい‼
新しい病院に行くの
面倒だなー。
(T ^ T)
でも総合病院で産みたいから‼
もしもの時を考えて。
iPhoneからの投稿

