LOVE☆HAPPY☆SWEET -92ページ目

☆おはよう☆

宝石ブルー32w1d宝石ブルー




今日は朝4時起きー。
(^◇^;)
予定なんてないよー。
ただ目が覚めただけ~。
(;´Д`A




4時っていう早朝だのに…
パンを頬張る私。
(-_-#)
凄いねー。食べれちゃう私。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




昨日は朝起きて、
ボーッとして
また寝たら起きれなくて
起きたら15時だよ‼
久々にあんだけ寝れたわ~‼
多分体調が悪かったはず。



出掛けたけど
体が重たいのなんのって‼
(-_-;)_| ̄|○




西松屋行って即退散。



どしたんやろか??
体が怠いの‼重たいの‼
熱とかぢゃないのにー。




そいや最近
つわり無いわ☆
嬉しい~




また寝よう
(( _ _ ))..zzzZZ



喰っちゃ寝~
喰っちゃ寝~
喰っちゃ寝~
妊婦はぁん~



(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿

☆腹やで〜☆

宝石紫31w6d宝石紫




今日で31wも終わりっすか~⁉
今日で8ヶ月も終わりっすか~⁉




最近、憂鬱な毎日で
寝てばかりの生活でした。



今日は雨だし、
またまた憂鬱。




UPしてなかった
31wの
お腹やでぃ。





SIDE。



photo:01





FRONT




photo:02






何か30wより
小さくなったかな⁉
そんな感じ。
(^◇^;)




平和に穏和に気長に優しく暮らしたい‼
今の目標‼
( ̄^ ̄)ゞ





カツ丼食べたいから
食べ行くのも面倒し
材料あるから今から作るべょ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿

☆まだ。☆

宝石白31w5d宝石白


なーにもヤル気起こらん。



今日は天気よろしくないし、
寒いしね…(T ^ T)



最近、柿ブームだから
ばぁや宅へ取りに行こうか?
でもヤル気ゼロ私には…



昨日は20時頃から
海猿映画からドラマ見て
ねたのは1時。
(´Д` )眠眠。







iPhoneからの投稿