☆おはよう☆
32w1d
今日は朝4時起きー。
(^◇^;)
予定なんてないよー。
ただ目が覚めただけ~。
(;´Д`A
4時っていう早朝だのに…
パンを頬張る私。
(-_-#)
凄いねー。食べれちゃう私。










昨日は朝起きて、
ボーッとして
また寝たら起きれなくて
起きたら15時だよ‼
久々にあんだけ寝れたわ~‼
多分体調が悪かったはず。
出掛けたけど
体が重たいのなんのって‼
(-_-;)_| ̄|○
西松屋行って即退散。
どしたんやろか??
体が怠いの‼重たいの‼
熱とかぢゃないのにー。
そいや最近
つわり無いわ☆
嬉しい~
また寝よう
(( _ _ ))..zzzZZ
喰っちゃ寝~
喰っちゃ寝~
喰っちゃ寝~
妊婦はぁん~
(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
☆まだ。☆
31w5d
なーにもヤル気起こらん。
今日は天気よろしくないし、
寒いしね…(T ^ T)
最近、柿ブームだから
ばぁや宅へ取りに行こうか?
でもヤル気ゼロ私には…
昨日は20時頃から
海猿映画からドラマ見て
ねたのは1時。
(´Д` )眠眠。
iPhoneからの投稿
31w6d
