LOVE☆HAPPY☆SWEET -93ページ目

☆eatin!eatinggg!☆

宝石赤31w4d宝石赤




三連休最終日辺りから
喉が少し痛いかな~
(-_-#)って感じで…
体調悪いのかな?


だからか、
昨日、今日は家に居ます。
なーにもする気が起こらない…
こんな時って無理に何かしても
空回りで疲れるだけなんだよね。



仕事があったら、
仕事に熱中して忘れられるけど
今は何もない状況だし…


こんだけ暇に、
なった事ないから
多分、自分でどぅ過ごせばいいかが
分からないんだよな~
(-_-;)



毎日出掛けるのもな~
お金も使っちゃうしさ。



今日はランチ時に
鶏の唐揚げ甘酢が欲しくて!
クックパッドで見て作ったよ☆


想像してた味じゃ~ないけど、
美味しくて1人で鶏を何g⁉だろ⁉
大量に食べたよん。
(;´Д`A



お惣菜のメンチカツに
ジャイアントコーンに
カステラ一切れも完食。


ぷぷぷ。



あ~あ、ビール飲みたいわー。

グイッと!
グイッとね~‼





iPhoneからの投稿

☆なんだかね〜☆

宝石ブルー31w3d宝石ブルー



31w突入しました~。



最近の自分は…
本当に大丈夫?って位
憂鬱。。。
マムにも当たって最低な私…
ゴメン。。。
当たってしまった事を思い出しゃぁ、
最低な自分に、
また憂鬱な気分。







イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


土曜日は、
13時から産院の
マザークラスに参加。
約2時間。


ふむふむ。
って感じね
( ̄▽ ̄)


16時には友達の家へ到着。
YAMADAへ空気清浄機を取りに、
ニトリへマットを買いに。
マックへマックリブ食べに。
(; ̄O ̄)


荷物持ってくれて有難い友達。


夜は久々に飲屋街へ。
友ちゃんカップルと私で
居酒屋~ハシゴ~
眠ねむで帰宅。


間違いなく食べ過ぎた。



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




一日中ステイ家。


夜ご飯、誘われてたけど
昼寝したら起き上がれず…
断り。残念。


身重な1日。


1人晩酌。
ヤケ酒。


photo:01





あー‼酒飲みてぇー‼



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

連休最終日。



マムとショッピング。


自分の思い通りにならず
マムに八つ当たり。
最低な自分。
今現在も思い出しては自己嫌悪。



ハァ…
人生うまくいかんね‼



ゴメンよ母。



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



この3連休、
楽しくもあり、
ストレス沢山な
3連休でしたね。



精神科行った方がいいのか⁉
って、マジ悩んだわ。





早くハッピーな気分になりたい。
自分の努力次第なのか⁉





iPhoneからの投稿

☆ビフアフ☆

宝石ブルー30w6d宝石ブルー




今日も朝から出掛けて
いろいーーーろ
してきました
(-_-;)




ヤマダ電機に
不良品を交換に。


平日やのにオープン前から
店前で待ってる人がいてるし~


みんな何目的なんだろ??
(´Д` )




家具屋に注文してたの
受け取りにいって、
新居の買い物して
新居へ。



家具を自分で組み立ててみましたわ‼


家具作るのって
大変やなー…って
職人さん凄いって
思いましたわ~
( ̄^ ̄)ゞ





でゎご覧あれ~
私の力作( ´ ▽ ` )ノ





photo:01











photo:02








取説見て頑張ったぜよー。

photo:03








最初、取説見た瞬間
家具屋に頼めばよかった…
後悔。後悔。後悔。




自分に出来んやろー⁉





ちゃーんと出来て良かった♡


何時間かかったのか??





作っていくうちに
家具作りにハマったわ~。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ラーメン食べたい!


iPhoneからの投稿