☆eatin!eatinggg!☆
31w4d
三連休最終日辺りから
喉が少し痛いかな~
(-_-#)って感じで…
体調悪いのかな?
だからか、
昨日、今日は家に居ます。
なーにもする気が起こらない…
こんな時って無理に何かしても
空回りで疲れるだけなんだよね。
仕事があったら、
仕事に熱中して忘れられるけど
今は何もない状況だし…
こんだけ暇に、
なった事ないから
多分、自分でどぅ過ごせばいいかが
分からないんだよな~
(-_-;)
毎日出掛けるのもな~
お金も使っちゃうしさ。
今日はランチ時に
鶏の唐揚げ甘酢が欲しくて!
クックパッドで見て作ったよ☆
想像してた味じゃ~ないけど、
美味しくて1人で鶏を何g⁉だろ⁉
大量に食べたよん。
(;´Д`A
お惣菜のメンチカツに
ジャイアントコーンに
カステラ一切れも完食。
ぷぷぷ。
あ~あ、ビール飲みたいわー。
グイッと!
グイッとね~‼
iPhoneからの投稿
☆なんだかね〜☆
31w3d
31w突入しました~。
最近の自分は…
本当に大丈夫?って位
憂鬱。。。
マムにも当たって最低な私…
ゴメン。。。
当たってしまった事を思い出しゃぁ、
最低な自分に、
また憂鬱な気分。










土曜日は、
13時から産院の
マザークラスに参加。
約2時間。
ふむふむ。
って感じね
( ̄▽ ̄)
16時には友達の家へ到着。
YAMADAへ空気清浄機を取りに、
ニトリへマットを買いに。
マックへマックリブ食べに。
(; ̄O ̄)
荷物持ってくれて有難い友達。
夜は久々に飲屋街へ。
友ちゃんカップルと私で
居酒屋~ハシゴ~
眠ねむで帰宅。
間違いなく食べ過ぎた。










一日中ステイ家。
夜ご飯、誘われてたけど
昼寝したら起き上がれず…
断り。残念。
身重な1日。
1人晩酌。
ヤケ酒。
あー‼酒飲みてぇー‼










連休最終日。
マムとショッピング。
自分の思い通りにならず
マムに八つ当たり。
最低な自分。
今現在も思い出しては自己嫌悪。
ハァ…
人生うまくいかんね‼
ゴメンよ母。










この3連休、
楽しくもあり、
ストレス沢山な
3連休でしたね。
精神科行った方がいいのか⁉
って、マジ悩んだわ。
早くハッピーな気分になりたい。
自分の努力次第なのか⁉
iPhoneからの投稿
☆ビフアフ☆
30w6d
今日も朝から出掛けて
いろいーーーろ
してきました
(-_-;)
ヤマダ電機に
不良品を交換に。
平日やのにオープン前から
店前で待ってる人がいてるし~
みんな何目的なんだろ??
(´Д` )
家具屋に注文してたの
受け取りにいって、
新居の買い物して
新居へ。
家具を自分で組み立ててみましたわ‼
家具作るのって
大変やなー…って
職人さん凄いって
思いましたわ~
( ̄^ ̄)ゞ
でゎご覧あれ~
私の力作( ´ ▽ ` )ノ
取説見て頑張ったぜよー。
最初、取説見た瞬間
家具屋に頼めばよかった…
後悔。後悔。後悔。
自分に出来んやろー⁉
ちゃーんと出来て良かった♡
何時間かかったのか??
作っていくうちに
家具作りにハマったわ~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラーメン食べたい!
iPhoneからの投稿



