LOVE☆HAPPY☆SWEET -95ページ目

30w4d

☆モニモニ~☆
昨日から
今日は家具屋巡りデーって
決めてたのに…
今日、水曜日は定休日
(-_-#)
何しよ⁉
レディースデーやし
映画でも観に行こうか
考え中~
(´・_・`)
ハンドクリームを
買わなきゃ
カサカサ手だぜぃ。
_| ̄|○
iPhoneからの投稿

30w3d

今日は無駄にも
5時半起きー
(´Д` )
ザ和食な朝ご飯食べて、
もぅ一眠り。
(´-`).。oO(
喰っちゃ寝生活☆
今日のアイスクリームは、
濃い味やな~
美味しいけどな~
(^ー^)ノ
そんでショッピングセンターへ
日用品買い出しへ。
トイレカバーやらなんやら。
電気屋さんハシゴして、
ガスコンロと
プラズマクラスター購入。
はぁ…
財布が淋しい寂しい。
お金無しだよ…。
今は楽しみにしてた
フリーター家を買う、
見てます。
久々にTVだよ~
しかし
眠いっす!
(-_-;)
明日は家具屋巡り~
iPhoneからの投稿
30w2d
モーニン☆
今日は朝一の9時からの
予約は取れず
10時半からの検診。
朝起きて、
何食べよ~~~??
(・・。)ゞ
ミルキーはママの味の
アイスクリーム☆
ミルキーの味はあまり
しなかったけど美味しいよ☆
ん~~~
今日も荷物を新居に運ぶ予定…
検診行く前に車に
荷物を乗せなきゃなー
・°・(ノД`)・°・
検診…体重は余裕2キロ
増えてそう。

