LOVE☆HAPPY☆SWEET -95ページ目

☆残念…☆

宝石ブルー30w4d宝石ブルー




☆モニモニ~☆




昨日から
今日は家具屋巡りデーって
決めてたのに…
今日、水曜日は定休日
(-_-#)




何しよ⁉



レディースデーやし
映画でも観に行こうか
考え中~
(´・_・`)




ハンドクリームを
買わなきゃ
カサカサ手だぜぃ。
_| ̄|○







iPhoneからの投稿

☆today☆

宝石緑30w3d宝石緑




今日は無駄にも
5時半起きー
(´Д` )




ザ和食な朝ご飯食べて、
もぅ一眠り。


(´-`).。oO(




喰っちゃ寝生活☆





今日のアイスクリームは、


photo:01





濃い味やな~
美味しいけどな~
(^ー^)ノ



そんでショッピングセンターへ
日用品買い出しへ。
トイレカバーやらなんやら。




電気屋さんハシゴして、
ガスコンロと
プラズマクラスター購入。



はぁ…
財布が淋しい寂しい。
お金無しだよ…。




今は楽しみにしてた
フリーター家を買う、
見てます。
久々にTVだよ~




しかし
眠いっす!
(-_-;)




明日は家具屋巡り~




iPhoneからの投稿

☆ミルキー☆


ラルフ紺30w2dラルフ紺





モーニン☆



今日は朝一の9時からの

予約は取れず

10時半からの検診。




朝起きて、

何食べよ~~~??

(・・。)ゞ





LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3321.jpg



ミルキーはママの味の

アイスクリーム☆




ミルキーの味はあまり

しなかったけど美味しいよ☆



ん~~~

今日も荷物を新居に運ぶ予定…

検診行く前に車に

荷物を乗せなきゃなー

・°・(ノД`)・°・




検診…体重は余裕2キロ

増えてそう。