LOVE☆HAPPY☆SWEET -96ページ目

☆肌寒いですね☆

宝石紫30w1d宝石紫



夜は寒い!
(´Д` )
毛布をおくれ~。






今日はマムと2人で
お昼からブラブラ。
LOFTでエテュセの
美容液を購入。


photo:01







良いのかしら??
乾燥の時期、
モチモチ肌になれ‼




お焼き買ったり、
栗買ったり、
初メザイク~
目細工~買ったり、
新居用に日用品買ったり、
ふ~………。





ガスコンロを探しに
電気屋さん、
ホームセンターを
ハシゴハシゴ。
(-_-#)







ガスコンロは
買うヤツは決まったけど
疲れ過ぎて買わずに帰宅。





帰ってイワシのつみれ鍋。






さぁ、明日は検診。

ねーまーしょ。


(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneからの投稿

☆ドタダラ☆

宝石白30w1d宝石白





9月30日。



朝から
ばぁやを病院に送り迎え
&付き添い。




家を7時前に出発~



太ってるのは分かってても
朝早く家を出たら定番の
朝マック
(-_-;)





photo:01






なんか最近
お腹空いてなくても
口が食べ物受け付けま~す!系…
(; ̄O ̄)



およよよよー………



病院の待ち時間暇だから
病院のLAWSONで
久々のキャンキャン購入
( ̄▽ ̄)



早く産み落として
ダイエットして
綺麗目な服着たいー‼
と、なんか萎えた。



病院終わりーの、
老舗和菓子屋行きーの、
産直市行きーの、
ばぁや家へ。


従兄弟のベイビー見て
帰宅(^ー^)ノ



6時半から
恒例、
前々職場の女子の会☆



私ともう1人妊婦~
出産予定日も1週間違い。
(^_^)



11時には帰宅。



あーーー
(-_-#)
酒!酒!酒!
飲みてぇ~
呑みてぇ~。





イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





10月1日。




!!!!!



早くも10月だ~い☆
ダラダラ生活なのに
そこそこ時間過ぎるの早いね。



で、30wに突入よ☆





どーん、ドーン。



photo:02






前日食べ過ぎだから??
大きくなりました。




この日は、
引っ越し当日。
荷物を車に乗せ
鍵を受け取り、
新居へ。



何故か心憂鬱。



まだまだ、
荷物は片付けできてないけど、
ゆっくりね
(=´∀`)人(´∀`=)




後に
この日もばぁや家へ。




6時に帰宅。




はぁ…
この日も
食った喰った。






iPhoneからの投稿

☆早っ!!☆

宝石ブルー29w5d宝石ブルー



11時前から
引っ越しの荷造り。




早くも終了。





だって…
意味分からん‼
何からまとめれば⁉




旅行の荷作りと違って
ウキウキも無いしさー。
(-_-;)




以前同棲してて、
実家に戻って来て
以前の荷物そのまま
実家の1部屋に詰め込んでるだけだし、
そのまま持ってけばいぃ話しなのね…




今気付いたよ。




後は
洗濯機と冷蔵庫を
引っ越し屋さんに頼んで、
彼の実家に、いついつ取り行きます!
旨を伝えるだけ。



あっ、ガスと電気もだな。




引っ越しが
一つも楽しみじゃない。
まじ憂鬱。
ずっと実家に居たい。




早く、
私の実家に住めるよう
話を進めてかないとなぁ~
(`_´)ゞ




親と離れるのもやだし、
実家の近くウロつく野良猫
とも離れるのやだもんっ!!




こんな親離れしてない私が、
よくも約6年間、
親元離れて海外で住めたもんだわ
(´・_・`)



今じゃ親と離れて住むなら
国内が一杯イッパイ。








さて、
ランチタイム。




食べる事だけが
楽しみなんだ☆




憂鬱なんて何処か行けー。


iPhoneからの投稿