☆ドタダラ☆
30w1d
9月30日。
朝から
ばぁやを病院に送り迎え
&付き添い。
家を7時前に出発~
太ってるのは分かってても
朝早く家を出たら定番の
朝マック
(-_-;)
なんか最近
お腹空いてなくても
口が食べ物受け付けま~す!系…
(; ̄O ̄)
およよよよー………
病院の待ち時間暇だから
病院のLAWSONで
久々のキャンキャン購入
( ̄▽ ̄)
早く産み落として
ダイエットして
綺麗目な服着たいー‼
と、なんか萎えた。
病院終わりーの、
老舗和菓子屋行きーの、
産直市行きーの、
ばぁや家へ。
従兄弟のベイビー見て
帰宅(^ー^)ノ
6時半から
恒例、
前々職場の女子の会☆
私ともう1人妊婦~
出産予定日も1週間違い。
(^_^)
11時には帰宅。
あーーー
(-_-#)
酒!酒!酒!
飲みてぇ~
呑みてぇ~。










10月1日。
!!!!!
早くも10月だ~い☆
ダラダラ生活なのに
そこそこ時間過ぎるの早いね。
で、30wに突入よ☆
どーん、ドーン。
前日食べ過ぎだから??
大きくなりました。
この日は、
引っ越し当日。
荷物を車に乗せ
鍵を受け取り、
新居へ。
何故か心憂鬱。
まだまだ、
荷物は片付けできてないけど、
ゆっくりね
(=´∀`)人(´∀`=)
後に
この日もばぁや家へ。
6時に帰宅。
はぁ…
この日も
食った喰った。
iPhoneからの投稿
☆早っ!!☆
29w5d
11時前から
引っ越しの荷造り。
早くも終了。
だって…
意味分からん‼
何からまとめれば⁉
旅行の荷作りと違って
ウキウキも無いしさー。
(-_-;)
以前同棲してて、
実家に戻って来て
以前の荷物そのまま
実家の1部屋に詰め込んでるだけだし、
そのまま持ってけばいぃ話しなのね…
今気付いたよ。
後は
洗濯機と冷蔵庫を
引っ越し屋さんに頼んで、
彼の実家に、いついつ取り行きます!
旨を伝えるだけ。
あっ、ガスと電気もだな。
引っ越しが
一つも楽しみじゃない。
まじ憂鬱。
ずっと実家に居たい。
早く、
私の実家に住めるよう
話を進めてかないとなぁ~
(`_´)ゞ
親と離れるのもやだし、
実家の近くウロつく野良猫
とも離れるのやだもんっ!!
こんな親離れしてない私が、
よくも約6年間、
親元離れて海外で住めたもんだわ
(´・_・`)
今じゃ親と離れて住むなら
国内が一杯イッパイ。
さて、
ランチタイム。
食べる事だけが
楽しみなんだ☆
憂鬱なんて何処か行けー。
iPhoneからの投稿
30w1d

