LOVE☆HAPPY☆SWEET -98ページ目

☆オパヨ☆

宝石緑29w3d宝石緑




早いお目覚めー。
(´-`).。oO



まだ早いから
朝ご飯は
もうちょいと後で。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





この連休中
Blogは放置して
東京まで旅をしてきましたの☆
(=´∀`)人(´∀`=)




刺激的な旅行でしたぁ。
マジで充実感たっぷり。



昨日帰ってきて
まだ体ダルダルの
筋肉痛…
(;´Д`A
妊婦な私、歩く事ですら
筋肉痛をゲットだーーー
(; ̄O ̄)




あんな距離歩いて大丈夫⁉
って位歩いたからなぁ~
ベイブは大丈夫かな?
謝罪。




さて、
引っ越し準備もしなきゃ。
(( _ _ ))..zzzZZ



取り合えず
二度寝入りま~す!!

☆cold〜☆

宝石緑28w5d宝石緑




5時に起きちゃい
今は布団の中で
ゴーロゴロ( ´ ▽ ` )ノ




寒い!!
(; ̄O ̄)
寒いよ!!
!(◎_◎;)




なんか心なしか
体ダル重~


今日の夜から
用事あるから
お願いっ!!
風邪でなかってケロ
( T_T)\(^-^ )




今日は10時から
マツエク直し。



もぅ寝れないから、
朝ごはん食べちゃう系??



iPhoneからの投稿

☆暇だから〜☆

宝石ブルー28w4d宝石ブルー




今日の検診、
内診の時マジ痛くって涙。
_| ̄|○




なんか、
その余韻からか
まだ痛いんだけど
大丈夫だよね??




心配なるわー。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





暇だったから
ジェルネイルしたを~



photo:01





ネイル行く時間が
無かったから…
自分でね☆



自分でやる時は
短めシンプルが好み。



でも、やっぱこのジェル
硬化が足りんな~。



気分悪くなって、
ってか飽きて
片手だけで、やめぴったよ。




続きはまた明日~
( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿