☆オパヨ☆
29w3d
早いお目覚めー。
(´-`).。oO
まだ早いから
朝ご飯は
もうちょいと後で。










この連休中
Blogは放置して
東京まで旅をしてきましたの☆
(=´∀`)人(´∀`=)
刺激的な旅行でしたぁ。
マジで充実感たっぷり。
昨日帰ってきて
まだ体ダルダルの
筋肉痛…
(;´Д`A
妊婦な私、歩く事ですら
筋肉痛をゲットだーーー
(; ̄O ̄)
あんな距離歩いて大丈夫⁉
って位歩いたからなぁ~
ベイブは大丈夫かな?
謝罪。
さて、
引っ越し準備もしなきゃ。
(( _ _ ))..zzzZZ
取り合えず
二度寝入りま~す!!
☆cold〜☆
28w5d
5時に起きちゃい
今は布団の中で
ゴーロゴロ( ´ ▽ ` )ノ
寒い!!
(; ̄O ̄)
寒いよ!!
!(◎_◎;)
なんか心なしか
体ダル重~
今日の夜から
用事あるから
お願いっ!!
風邪でなかってケロ
( T_T)\(^-^ )
今日は10時から
マツエク直し。
もぅ寝れないから、
朝ごはん食べちゃう系??
iPhoneからの投稿
28w4d